【聖剣伝説エコーズオブマナ攻略】トレジャーラッシュ、ターゲット分散してマルチで時間足りないことある。

聖剣伝説エコーズオブマナ

ダルう!
ボスはクソ弱いのに、箱壊すのにタゲ暴れすぎて時間足りない事がある
ボス先に倒しちゃうと演出で画面見えなくなって箱の方に行けないし、ボス無視すると全体攻撃食らってロスする
なにこのクソボス

ボス倒したあとはセミオートでエクスプロージョンとかぶっぱしてれば勝手に追いかけてくれるよ

セミオートね、ありがとう
何でそんな事しなきゃいかんのだって気持ちがビンビンだけどw

トレジャーマルチ30回もやりたくないです😭

何でイベントポイントを通常と高難度で分けたがるんだろうか
スタミナもそうだけどほんと頭悪い人が設定してるとしか思わんわ

強制的にマルチに人集めたいんだろ

この手の横スクロールはマニアが一定層いるから過疎ることはないでしょ
運営がふざけた態度や仕様を押し通してこなければね
ドラゴンズクラウンとか好きな人はハマってるだろう

トレジャーボスで時間足りないってなったことねーわw
どんだけ雑魚キャラで勧めてんだ
戦闘力4000しかないんけ


弱い人引き連れて行ったら普通に時間切れになったよ
てかボス倒したのに箱が残ってたのか謎だけど撃破モーション中も時間がどんどん減っていってタイムオーバーになった

マルチで戦力0表示バグになるんだけど、どうすりゃいいんだ?
Twitterでチーム変更すると直るって言ってる人がいるけどチーム変更ってなに?わからん

🔍押して戻すだけ

サンキュー!

ちょっと不具合多すぎじゃないこのゲーム

聖剣2に比べたら無みたいなもんだ

コンボどれだけ繋げるか(攻撃見切れるか)
手持ち3人(×3人)の必殺技の使い方
精霊魔法のタイミングと手が空いてる人の判断力

シンプルだけどこれだけ揃ってるし戦闘は長く楽しめそうやね

サポーター選択ってどうやって使うの?

使えるクエなら真ん中の下の方に選択がある

サンクス
ベリーハードとかでは使えんのか

ソロ用トレジャーハンターの挑戦回数が0のままなんだけど15時になったとか?

あー更新4時かー

なんだでだろう賢者の回廊やってると原因がわからんけど
リングが全然でなくてペンダントばっか出るわ
確率の偏りとかの問題じゃないレベル

俺フォルセナ防具欲しくて周回してたのに何故かフォルセナの鎧だけ全然落ちなくて
メノス鎧15ぐらいのフォルセナ鎧2とかいうとんでもない偏りしてるわ
兜と小手はちゃんと出るんだけどね

俺と同じやな
青い鎧だけ全然でねぇ

フォルセナの鎧もそうw
なぜか鎧だけ全然でなくてようやく一個手にいれた

6凸したキャラがまたガチャで出たらただの進化素材になっちゃうんだよね?
像と天井交換で覚醒リース作れるけど悩むな

エルディガチャ引く予定ないならいいんじゃね
課金する気ならいずれどこかで被るんだし早めに強化体験した方が楽しめるよ

長くやるなら初期キャラはいつか完凸するものだし
割り切って完凸の恩恵を受け入れていけ

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652095345

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。