【グランツーリスモ7攻略】カウンターステアがおかしい、違和感ある。対処方法は?【GT7】

グランツーリスモ7

勝手にカウンター量コントロールされてない?
車内視点つかうことほぼないけど
パットのスティックの押し込みとハンドルが全く一致してない
倒す戻すタイミングもバラバラ
意味不明なオーバー出るときは補正のカウンターが戻ってない場合

ハンドルの回転角1080度とかをあの短いスティックとストロークで再現してるのだから
舵角アシスト盛り盛りじゃないとまともに走れる人ほぼ居ないレベルだと思う
ハンコン操作の微調整で2~3度動かすなんてスティックだと1mm以下とかじゃないの?

今ハンコンやパッドでオールゴールド余裕の人でも
パッドの舵角やカウンターアシストなかったら
100回以上やってもオールゴールド無理だろな

うちはハンコン使用,アシスト全OFFで,フルカウンター当てようとすると,途中である角度以上ステアリング切れなくて,1秒弱後にカクって最大切れ角になるです。。。

これハンコンが壊れてたわけじゃなかったのか
自分だけかと思ってた
タイヤとタイヤハウスが接触でもしてんのかね

ありがとう!!!!
車高上げたら治った!!

何この挙動?そんな事するならフェンダー擦りガガガガ音も出してよ。。。

十字キーを使ってる俺w
全てが多角形コーナリングっていうw


実際のところ、多角形コーナリングってどうなんだろう

せっかくかかった荷重が抜けるので全く良い所無いよ

あの頃の車漫画は荷重という概念が無かったからね

ジャンピング・フラッシュ・ターンをマスターするんだ

車高下げたら重心下がって挙動変化の初速が高くなるから
スリップ判定で舵角が勝手に変動してると思うけど
35GTRも

トマホのガソリンメーターの中の緑色の四角ってなんでしたっけ?下の両端の緑と赤の三角で減ったり増えたりするのかしら

加速時バッテリー放電モーターアシスト
減速時回生充電でねーの?プリススのえげつない版だよw

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651813720

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。