FFBはよ治せよ
タイム1秒遅くなって全然楽しめない
何を調整してもガタガタだけ強くなって低速コーナーのハンドルスカスカが治らん
将来のアップデートで適正なFFBを出力出来るよう改善して参ります
今回の対応は一時的なもの!一時的なものです!
不具合がわかっていてその暫定的な対応なら、それこそパッチノートに書かないとまずいやろって思うんだよな
書いてないってことは・・・
SRPペダルが届くまでにはスカスカFFBが直っているとイイナー
FFBスカスカは応急処置とのこと
いつ直すんだろう
「lang:ja」付けてSNS検索してもFFBの不具合の話が少ないから
25年以上続く不況で貧しい日本勢はスラマスやファナの使用者が少ないんだろうな
DDPROの人はコンパチの紫ランプにしたら普通の強さのFFBになるね。
若干いままでよりFFBが弱くなってセンター付近が緩いからゲーム内設定を5、5にしたらちょうど良い感じ。
シュミレーションが少し変わったね。
以前より全体的に滑るから早めのブレーキが必要な気がする。
ハンドルは戻るけどブレーキの効き方変わるからまともに乗れない
レッドブルリンクの2コーナーの一番最後のブレーキでズルズル行くかリアスナップするかの二択状態になる
おいしいスリップアングルに入らないよ
ブレーキで毎コーナー0.1秒とか無くす
確かにブレーキの効きが変わったね。
ただこれに関してはFFBではなく全体のシュミレーションが変わったからじゃないかな。
ハンドルのキレ角も変わった気がする。
ただ慣れてくると今回の変更後も面白くなって来た。
どーなんだろ?
青モードで上に上がってる設定使うと前と同じようにブレーキ踏めない?
FFBがあまりにも違いすぎて比べるの難しいからどれが正解か分からないけど
自分の感覚だと青と紫ではブレーキが違うと思う
FOR120は何かの条件でアンダー出るから微妙だしセルフステア微妙だから結局使ってないけどね
ああ やっとXJ13買えて揃った
トマホの代わりにアベンダドール使うの安定しなかったから
急遽ルマン30分に切り替えたから慣れるの含めて時間かかりすぎた
トマホ稼ぎは偉大だったんだな
もっと稼ぎに集中しときゃよかった…
15分で回せるなら分給550万の時給3.3億だったからな
バグホークを何が何でも潰そうとするからFFBがスカスカになるとか起きるし何ならさっき経営が危ないかもとかのツイート見たけど
ハンコンのFFBバグが致命的すぎて起動してないわ
別の楽しいレースゲーがあるなら乗り換えたい
PC版ではDLC追加されてるが
ACCのCHALLENGES PACKの配信が楽しみ
この前のアプデで挙動変わってドリ車全部セッティングし直したのにまた挙動変わってやり直しかよいい加減にしろ
ドリフトしにくいマイナー車とかマジでセッティング時間かかるんだぞ
FFBの修正とともにきっかけ作りのハンドブレーキ操作やクラッチ蹴りまともになっていればいいけどな
FFBのせいで,週末にGT7やる気が起きなくなるなんて考えもしなかったわ
FFBを触られるにしてもここまで変なものにされるとはな
数日前にできたバージョン1.14をリリースする予定だったところ致命的なバグが見つかったため急遽修正して1.15としてアップすることにした
しかしそのバグ修正とは無関係に
1.14以降テスト的に変更してみていたFFB強度も
1.15の一部として上がってしまった
みたいなところかね
まともにバージョン管理をやってたらありえないことだが
アップデートの度に、益々口を尖らせてぶつぶついいながらプレイする。
それがグランツーリスモなんだよね。
鏡を見てごらん、もう真顔でも口がひょっとこのようだよ(笑)
それな!FFB治るの必死に願っている我
パッドだから解らなないけど挙動変えたらハンコンがバグった感じですか?
高いハンコンがホリの安物ハンコンになった
ありがとう
パッドでも挙動変わって運転しづらくなったりしてりし何をしたいのかよくわからんな
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1653574504