【グランツーリスモ7攻略】レース中、急に目の前にクルマが出現した。バグ?【GT7】

グランツーリスモ7

カフェ新ネタのサンクロワになかなか勝てなくて、スーパーフォーミュラで挑戦したのさ
初回勝てなくてセッティング変えて挑んだらいい感じだったわけ
5秒ぐらい前にいた1位のバカっ速シトロエンVGTが7周目終わりにピット入るのが見えて
こっちはノーピットで勝確だぜーってメインストレートを全速で駆け抜けて追い越したらさ
ピットに入ったばっかりのはずのVGTがメインストレート上の俺の前に突如出現してごっつんこ

いやたまげたねあれは。ピットレーンから出てくるアニメーションとか一切なし
コース上直進中の俺の目の前にほんとに突然現れた
リプレイ保存できてるはずだけど、捨て垢持ってないからアップできんのが惜しい

Twitterにup、それを画面スクショでupしたぞ前に

これやろ?目の前に突然出現するやつ

これはひどいww

コースとピットを別々に処理して無理矢理合体させてるんだろうな
ロスタイムが無茶苦茶だったりピットレーンに入ったNPC車が消えたりとかならまだ許容範囲内だったけど、出口の整合性を取り損なうとこういう洒落にならん状況も起こり得る事
オープンワールド化をサボったツケだな

いやこれはひどい
タイミングさえ合えばそれなりの再現性ありそう

あーこれこれ、全く同じだわ。既知のバグだったのね
しかし5秒差でメインストレート全速の車の前に出られるピットインてどうよ
これはリアルを反映させる必要があるなww


ヤバすぎワロ

ワロタ

スーパーGT第二戦の富士ストレートの事故まんまやんけ

ピットすると車がワープする糞仕様で起きた弊害
ピットレーンで他の車も描写するようにしろ

あれAI同士でもごっつんこするから笑う

なげえよ

カフェで
勝てなくて
ごっつんこ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1653780661

  1. 匿名 より:

    この前、全車を抜く直前にAI同士がぶつかってイエローフラッグが出てペナルティ3秒もらっちまったわ
    あと、レコードラインとピットレーンが重なってるのも問題で、オリジナルコースゆえのあり得ない欠陥だよな

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。