【グランツーリスモ7攻略】レジェンド入荷、スカイライン Hard Top 2000GT-RとGTO ’84【GT7】

グランツーリスモ7

レジェンド入荷情報

スカイライン Hard Top 2000GT-R (KPGC10) ’70 1400万円 821km
前回1210万円、9,995km

GTO ’84 3億1000万 1570km
前回 2億5000万円、8643km

売切
マツダ RX500 ’70
シボレー コルベット (C2) ’63

在庫僅少は今回無

ありがとう

いっつも思うがなぜ入荷直後から値上がるのか、在庫僅少になったら値上がるとかが普通じゃないのか
そもそも値下がり表示は滅多にならないし、少しでも高く買わせようとしてるとしか思えない

今日のレジェンドかー


前回
ハコスカ 70‘ 1,210万 走行距離 9,995km
GTO 84‘ 2億5千万 走行距離 8,643km

今回
ハコスカ 70’ 1,400万 走行距離 821km
GTO 84‘ 2億5千万 走行距離 1,570km

訂正
GTOは3億1千万

いえいえいつもありがとうございます
被って申し訳ないごめんなさい…

確か前回はミウラとGTOがほぼ同時に来てたな。
ミウラ買ってロビーで流してたらGTOチラつかせるキッズがいてピキピキしてた

ほんとに何もかも値上がりしてんな
リアルなゲームだなあ

レジェンドのカラー

新規入荷のハコスカがシルバーメタリック
GTOは前回と同じロッソコルサ

重ねてありがとう

段階的にオフラインつまりメンテ時は中古車、レジェンド、その他オンラインが必須なものを除外して
オフラインでの賞金レースやチューンはできるしオンライン復帰したら同期するで良いだろ

明日のレジェンドカー予定

ミウラかポルシ356スピードスター
テーブル変わってるかもなのでクレームお断り

前回
356スピードスター 1億5千万 走行距離9,108km
ミウラ 2億5千万 走行距離 8,097km

良い1日を♪ C ya♡

288GTOもミウラも前回頑張って2台ずつ仕入れておいて良かったぜ

993でルマン疾走するの楽しい

ポルシェはこの辺りを収録して欲しいよね

964 CUP
964 RS NGT(Club Sport)
964 RS3.8
964 RSR3.8
964 Turbo3.3
964 Turbo3.6
964 Turbo S

993 CUP
993 RSR
993 Turbo
993 Turbo S
993 GT2 Club Sport
993 GT2 Racing
993 GT2 EVO
993 GT2 EVO II

全部となると水増しじゃねーかと怒る人もいそうなのでグリル変更とかで対処してくれる方が好ましいかな
それより肝心のナローポルシェが収録されない方がおかしい
まあ、901.928.944956.959があれば文句はないけど

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1653780661

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。