【モンハンライズサンブレイク攻略】MR開放前、ポイントって蓄積されない?

モンハンライズサンブレイク

そういえばMR解放前はポイント蓄積されてないってマジなの?

うわMR開放前のポイント蓄積されてないじゃん死ねよ
まだの奴はさっさとラスボス倒した方がいいぞ

今までのモンハンって全部は覚えてないけど基本累積分一気に上がってたよなあ
流石に修正されるんじゃね 個人的にクエスト武器埋めていきたい派だからそうじゃないと困る

いや修正は無いんじゃないかな
未完成ライズのHR開放の仕様と合わせる事を優先したんだろうし

お守り→クリア後
クリア前のMR蓄積→なし

こんなんじっくり進めてるの馬鹿みたいじゃん…

しかも武器はラスボス武器だけで良いってぐらい強いからな
クリア→ラスボス武器→メルゼナ防具一式でもうやること終わる

攻撃高い、アホみたいに紫長い
怪異化武器の性能全然開放されてないから見てないけど相当強いわなこいつ


ラスボス倒したら武器は楽になるかもしれない

でも勲章の福引地獄に陥るのは避けたい

なんでMR蓄積してねえんだよボケ
メインクリアしないと装備作るための周回やらセレクト以外のクエストとか全部無駄じゃん

気持ち悪いんだよそういうの

こいつは一体ライズで何を学んできたんだ

ライズの開放はアプデ待ちだったじゃん

今回は最初からMR100まで緊急用意されてんのにさ
ただのプレイ時間先延ばしじゃねーか

これまじ?
クエ埋め後回しの方がいいのかぁ

面倒だから上位装備のままMRクリアすると難易度なかなかいい感じだよ
途中で寄生虫とか言われたがwww
むしろちょうどいい難易度だったな
今装備集をMRにしようとしてランポス一式で普通にいけるな・・

あの魔境マルチでクリアしたのかすげーな

もしかしてソロのが楽なんか・・・?

なんで重ね着MR10にしたんだよ、クリア後でよかったじゃん…

クリアして友達のクエスト数回手伝ったら10なってたぞ

俺もそうするわ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1656701779/

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。