【ゼノブレイド3攻略】クリア後の特典って何かあるの?

ゼノブレイド3

メイン枠にリキやトラみたいなネジが外れてる系のノポンほしかったな
戦闘ボイス和むし
弱い奴大好きだも!もふもふなサポートだも!わっしょいわっしょいだも!

リキは外れてるようで外れてないんだよなあ

いやートラとハナのコント、亀ちゃんとニアの掛け合いが楽しみだったんよね

ニアって仲間キャラとして使えるの?それによって買うか決まるんだが

ラスボス戦でエリアと一緒に参戦する

ラスボス戦だけかあ…
2週目は最初から使えるとかもない?

いやクリア後の特典で普通にヒーローに入れれる

使えるから買え


クリア後に仲間

うおおおお🤩🤩🤩

ありがとう、やる気でてきた😊
やっぱ二アちゃん救済ゲームだったんだね😍

そもそもニアも負けてないぞ

真の敗者は仲間達に先立たれて一人取り残されたメリアだけだ・・・

ヴァンダムもなかなか酷いだろ
噛ませいぬ的に出てきて勝手に死んでったし
存在に2程の意味はない

2のヴァンダムはニアに見殺しにされたようなもんだけどな

1と2やってなかった奴には難しいかもな

2やゼノクロなんてシステムの説明皆無でクソ硬い敵永遠に殴らさせられてクリアする頃にやっと理解し始めるみたいなバランスだったからな

クリアした 確かにボリュームはあるけど正直やる必要なかったクエストは結構あったね
あとラスダンが無駄に長くて結構時間食われた

今日から本格的にプレイだけどチュートリアルめちゃくちゃ丁寧なのいいな
今までの反省を活かしたか

逆ギレレベルに丁寧になってて笑ったわ
前回の妙に馴れ馴れしいチュートリアルメッセージが懐かしい

DLCどんな内容になるのか予想つかん
わりと綺麗に終わってるしまさか再会の真エンドとかじゃないといいが

レックスが存命の頃の話かなぁ
レックス(成年の姿)の3Dモデルをわざわざ作ってるくらいだし

うわあ2やらないとダメなやつじゃん……
配信までまだかなり時間あるし1と2やろうかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659098380

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。