【ゼノブレイド3攻略】3話、リビ平原を南東に抜ける目的地行き方教えて。

ゼノブレイド3

3話のリビ平原を南東に抜けるの目的地に辿り着けないんだけどどこから行くの?
迷子になってるうちに推奨レベル大幅に超えちゃった

たしかカピーバさんやカエルがたくさんいる大きな空洞で池になってる所の上にいけばイベントはじまる
周辺にトリケラトプスがたくさんいるキャンプからみて北側

行ってみたけど何も起こらないや
他の地方のヒーローくっ付いてきたままだし何かおかしくなっちゃったかも

行けた!
普通に探索不足でした、ありがとう

その前の平原が縦長一本道でがっかりしてた分、リビ平原来たときの「あぁ、求めてたフィールドってこういうのだよ」感は異常
これからのフィールドも同じ感じが続くと期待しちゃっていい?

リビ平原音楽も情景もいいなぁ
ターキンに加勢したら報酬コロニー4の有効値なんだなw

3話入ってから解放感が凄くて寄り道しまくって適正レベルぶっちぎるのは俺だけじゃなかったんやなって

レベルかんがえながら探索狩りしたい欲求をおさえてる
歯ごたえほしくてハードにしたのに寄り道で肥えたら本末転倒だからな


3話クリアでぴったし25時間だった
1日8時間ペースでゲームしたのなんか久しぶりだなぁ

もうクリアしてる人が信じられないくらい

3話までやったけどムービー多すぎね?
KH3と同じようなテンポの悪さを感じる

3話はまだまだ
5話の終盤から3時間経ったけどまだフィールドいけてないよ…

3話に入ったあたりだが、今のところシナリオは1、2より面白いと思うがな

気になってるのはフィールドのロケーションが印象弱い点かな
巨神脚とかグーラは写真撮って場所あてクイズ出来そうなくらいには1つのフィールド内にバラエティー豊かなロケーションがあったけど、
3は今までより全然広いけど同じような風景が続いて、今のところ印象に残ってる場所があまりない・・・

モンスターの配置がかなり多くなってるけど逆に言うと、たくさん配置出来るぐらいだだっ広い感じが

3話だろ?ちょうど目の間に広がるであろう平原はなかなかいいぞ

3話がおわらねぇ

3話でコロニー4から南下するぞって時から12時間ぶっ続けでやってひとつもメインストーリーが進んでない
砂漠広すぎクエスト多すぎ楽しすぎ

わかる
でもレベル上げすぎると俺みたいになるから注意な

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659218519

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。