【スプラトゥーン3攻略】ロッカーの場所分からなくてずっと探してる人。

スプラトゥーン3

ロッカーって1人で複数のデザイン作れると思ってた

すまん、ロビーのロッカーってどこなの
ロビーのロッカーに飾ってくれ言われても、
ロビーくまなく探したけどロッカーなんかない

くまなく探してたらあれが見つからんとかありえない
ランク4到達してなくて入れないだけじゃないの

普通にポッドとガチャの奥のところ

モニターみたいなやつじゃなくて?

すまん、ロッカー見つけた
ロッカールーム自体が壁に見えてて、わかってなかった

俺も見つからんかった

あんなもん普通みつからんし任天堂が悪い


ロッカーもっとごちゃごちゃ置きたかったのに制限多すぎる
無駄に物理演算あるしパズルゲームじゃあないんだから

ロッカーどこだよ!って探しまくったわ!
あそこのドア開かないから「ここでもねえのか」ってスルーしてたし!Aボタン!何かマーク出てくれ!

アプデでワンルーム一室飾らせろ

あ、おれ以外にもロッカー探した人いたのか。安心したwww

https://twitter.com/I7_o0/status/1567908090716241922

ブキチの店の試射場ショボくなってて笑った。
2より狭くて貧乏くさくなってるな。頑張ってビッグになれよ、ブキチ。

イカガールのamiibo1と2両方買ってきた
ロッカーにブレザー掛けてるやつ販促すな

淀で1320円で売ってたのに

ロッカー見るのおもろいな
ボムで満杯にしてる奴がそこそこいるのが謎すぎる

他人のロッカー見るの楽しすぎw
絶対持ち主サイコパスやわw

ヒーローモードのマップにある赤い小さい光るやつって何なん?
シャケが反応するやつ

撃ち続ければアイテムが出る

撃ったつもりが全部地面に当たってたわww
ありがとう

撃ち続けるとイクラかイリコかミステリーファイルかロッカーアイテムかCDのどれか
コンプしないとマップが埋まらない

イカリングからもロッカー見れたらいいのに

初心者なんだけどギア厳選はとりあえず安い服買いまくればいい?

毎日ラインナップ変わるからアタマフククツは手当たり次第に買うといい

オッケーありがとう

ギアって全部開放してからガチマ行ってる?
まだスロット3つのギアすら全然無いんだが

そんな時のゲソタウン通販

ありがとう、見てみるわ!
やっぱ初期は金がいくらあっても足りんな…

可能な限りはそうしてるな
一応今ゲソタウン見ると3つくらい売ってたよ

所持金どこで見るのか分からんからショップ行ってるわ
ロビーならロビーメニュー押したら見れるよ

おおサンクス助かった
これサーモンランだと見れないんだな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1662662147

【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?