ガチのルールが
塗る
乗る
運ぶ
集める
って感じだから五つ目のルールが来るとしたら新しいコンセプトが必要よな
壊す とか 探す とか
今流行りの爆破でw
探すは運ゲーやんけ
的壊しとかならありそう
塗った範囲に沸いたらマークとかでいけるでしょ
ガチカンケツセン
ん、サーモンランのチーム対抗馬とか?
金イクラ納品数勝負的な
まあ4vs4にオオモノシャケとか、色んな意味で処理しきれないか
DbDみたいな非対称ゲームできそうだけどぼっちイジメの雰囲気でダメだろうな
壊すはありそうやなぁ
相手チームのゴールを壊すvs壊されないように守る
壊されたら塗って修復か
2のオクタのカプセルを守れみたいなやつは楽しいかも
いやストレスたまるかも
今すぐ洗濯機をナーフしろ
なんでこんなバランスで出したんだよ
レティクル1個分以上外れてても当たるからな
え?
YouTubeの解説動画で知ったんだけど
ギアパワーのラストスパート
これガチエリアだと相手のカウントが30切っただけで常に発動状態になるってマジ?
残り時間かと思ってたけど、カウント数で発動するならチートギアパワーじゃね?
どのルールでも強いよ
と言ってもインク効率だけだけどな
終盤でインク切れするなら入れといてもいい
自陣塗ってミサイルひたすら撃つプレイて楽しいの?
多分インキャがニヤニヤしながら楽しんでる
映画見ながらやってるから気にしないで!
バトルNo1と注目度No1と○○関与No1はどれが一番活躍したと言えるんだろうか
まあバトルNO1だろうけどサポートも含むからなこれ
ポイセンとかじゃなくて削りしまくってるならこいつやろ
それなら注目度のほうがわかりやすいんでねぇの
それだけヘイト稼いだってことやろ
全部
注目される奴がいるからバトルできるし
バトルしてる奴がいるから関与できるし
関与してくれる奴がいるから最前線でヘイト集められる
ナワバトラーっでもしかしてこっちの行動決めてから相手の行動決まる感じ?
なんか毎回的確に重ねられたりするんだけど
レベルあがってくるとその面はある
ある程度デッキ把握して潰されないカードとか届かない距離とか把握しないと
マジかめんどくせえな
面倒だししょしんしゃクラゲしばき回すわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663546910