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【スプラトゥーン3攻略】カウンターアサリ即取りって駄目なの?

カウンターアサリ即取りって言われてる程地雷行為か?
有利なら別に良くね?

有利なら全然いいよ
ワイブしたくらいだと広いマップの場合
敵の復帰の方が早いからだめだけど
まぁ自己判断すな

あと味方がアサリ持ってないけどSP自動増加目的で後衛がカウンターアサリ保持するとか 全然良いと思うんだけども

保持できるならいいと思う

バリア戻したあと速攻担当が7個もってるとか
マップの良いところに6個あって押してる盤面なら
即もってヘイトしょってってのは良くやる

ナイス玉ってヤグラでも使えるしホコでもアサリでもエリアでも万能すぎるよな

アサリはつまらないだけ
ヤグラとエリアはくだらない

ホコは?

たのしい

やめたらこのゲーム
と思ったけど唯一ホコは認めててかわいい

ガチアサリゴール後ろキーパー様多すぎ><

味方と敵のアサリの所持状況にもよるが
止めることを考えるより相手より先制しろ
アサリ発生する中盤を相手にとられると一方的の相手にアサリ渡るだけだぞ

アサリのゴールキーパーはどんだけ抜いても最終的にSPで押し込まれるんだから成立しねえよ
アサリ拾わず相手にガチアサリとSP与え続けてる時点で防衛としてもうダメ

アサリは一番おもしろいよ
でもバカマッチは下位ランクもくるので
アサリの投げ方も知らない人がいてまじで無理
崩壊してる

アサリはプレイしたらなんかやる事多いしタイミング見ないと勝てないから勝ったら嬉しいんだけど、ヤグラとかエリアは脳死で打ちまくったりスペシャル使いまくりで勝つからありがたみ薄い時あるわ

アサリ普通におもしれぇよな
相手次第だけど一人で逆転できるし

「スプラ2ではどこが戦場になっているかわからないという意見が多かった」らしいけどなんでそんな境界知能のやつの意見を採用してしまったんだ
普段の調整は上位勢の大会を基準にしてるとかいってたのに

ヤグラが進んでたりホコアサリでゴール付近に敵が来てても平気な顔して裏回ったり全然関係ないとこで撃ち合いしてるやついるし
そのレベルのやつって結構いるんじゃないかと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663834037