2日前にs+に上がってからずっとワンサイドゲームで負けまくるんだけど懲罰マッチってやつなの?
7~8連敗、下手したら10連敗越えもする
メモリーで見直すと明らかに味方よりも敵の動きが強すぎる
しかも、解散したのにまた同じやつと組まされる時もある
そうだぞ
どうしてこんな酷いことするの?
懲罰受けるようなことしてないよ
いまマイナスいくら?
-468
楽勝じゃんか
同じ強さの人でマッチングしてるんじゃないの?
他3人をキャリーなんて無理なんだが
負け続けるストレスが半端ない
その味方をキャリーする内部パワー帯になっただけじゃないか?
元からパワー高い人はBの最初から毎試合その状態でs+になった
1人弱いだけで他3人が猛者じゃ無い限りは
ワンサイドゲームになるよ。
つまり、そういう事や。落ち込むな
なあ試合始まってずっと動かなくて突っ立ったままのゴミ何なん?
敗退行為の嫌がらせか? こんなの仲間に引いてどうやって勝つんだよ
それとも回線のトラブルでそうなってるんやろか?
たぶん懲罰マッチの消費を信じてるんだよ
懲罰マッチに0キルのs+が味方に来て草
もはや敵なんよ
ナワバリですらチョーシが20超えた辺りで懲罰が始まるんだよな
俺は金を稼ぎながらギアを埋めたいだけなんだ
自力金旗とかどうやって懲罰を乗り越えるのか想像もつかん
30手前から2まで落とされたスロッシャーが通りますよ
風呂で47.5から12.5まで落とされた俺の話をするかい?
風呂って上手い人は相手の動き予測して的確に当ててくるよね
まあ俺がわかりやすい動きしてるだけかもしれんが
風呂上手い人はビリヤードとかボウリングとかが上手いタイプ
反射や動き予測よりも味方をフォロー出来るように見回しながら動くのが一番大事よ
究極の介護士を目指せ
(上手い)チャージャーが相手にいたから負けた
(下手な)チャージャーが味方にいたから負けた
1からやってる事ずっと一緒だよ
今回はその枠に弓も追加されたから嬉しさ2倍だぞ
他の武器は下手なやつでも50ダメージ与えたりはできるけどチャージャーは0ダメで散っていくからな
やっとS+行ったわ
この後は何をすんの?
+50目指す
流石にそれは勘弁して下さい
ナワバリもちゃんとしてるしサーモンランも難しいし息抜きないよね
Xマッチきたらもっときつくなるだけだから息抜きなんてないよ
サーモンランの勉強しておくとかけら集め=ギア作り楽になる
2の頃の動画だけどチーム冷麺ってチャンネルのやつが一番おすすめ
8人全員同じブキ縛りのマッチング欲しいな…
もしかしてオープンで負けまくれば内部レート下がるのか?
うん
オープンで負けまくってチャレンジ行くのが最適解
レート下げてウデマエ上げる意味ない
バンカラマッチで貰えるゲソ増える
そう
ただルールごとに違うから例えば今のエリアで負けまくって、次にチャレンジにエリアが来るまで待つしかない
オープンで負けまくって内部レートを落とす人がいるみたいだけど
Xが実装されてガチパワーが表示されるようになったら悲しい思いするからやめた方がいいよ
それはポイントを下げないための手段であり、レートは結局適正を維持するだけなのでXマッチとは関係ないのである。
S+10行ったら燃え尽きたわ
Xマッチ来るまで暫く適当に楽しんどくかな
段々S+も強くなってきたな
マジで強いやつとしかマッチングしない
おまえのガチパワーが上がっただけでは?
理屈でいえば下から押し上がってくる分段々弱くなっていくはずだが
マッチングおかしいだろ。
開始13秒でガチアサリ完成させてくるような奴らと二戦連続当たるんだが、
俺3から始めたばかりの初心者だぞ。
初心者でもアサリ集めてすぐガチアサリ作ることはできるぞやってみろ
昇格戦はその上のランクでマッチングしてる説は濃厚
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663917562
色々試したが、5連敗くらいした後再起動でまともなマッチングに戻るかな。
バンカラで金枠三冠で7,8連勝とかすると急に徒歩で突っ込んでくスピナーとか2キル10デスのチャージャーみたいなめちゃくちゃ弱いやつと組まされるので懲罰マッチ自体はあると思うよ。
あとは逆パターンで異常に強い相手と戦わされることもある。
まぁ、本来なら多少弱い人を抱えても勝てるくらいになるべきだと思うので、結局は自分の実力を上げるしかないんだけどね。