【ヴァルキリーエリュシオン攻略】もしかして引き継ぎ二周目、ニューゲームないの?

欠魂花ひとつ回収し忘れてクリアしたんだけど、これまた一からチャプタークリアしないといけんの?

サブクエで通る場所なら回収してサブクエクリアで回収できる
そうじゃなかったらメインクエやり直し
試してないけど体験版と同じならクエ途中でヴァルハラ戻ったら回収出来てない事になる

ありがとう
体験版の話ね
これ製品版で改善されてなかったらマジギレするわ

これハードでクリアしてもノーマルのトロフィー取れない上に引き継ぎニューゲームもできないからもっかいノーマルでゼロからスタートなのヤバすぎやろw

周回前提のゲーム内容なのに一回一回ゼロからスタートとかシステム構成古すぎだろ

FF15も+New Gameが最初から無くて後からアップデートで追加されたけどエリシュオンもそのパターンかな?


トロフィーとかそんなに欲しいの?

チャプター7のボス前イベント抜けてね?
探しものがあるべきところになくて戻ったらボスバトルの流れなんだろうけど
何のイベントもなくマーカーが移動したぞ

あれなんか間違ったかなとおもったが
そういう可能性もあるか…

初見ハードでやってトロフィー含め色々回収しようとしたら簡単なノーマルでまたやらないといけないのか?

引き継ぎ無し、ハードとノーマルで別だからそういう事になるわな
クリアしてもエンドコンテンツもなんも無し・・・虚無だろ…

ふつうハードクリアのトロフィー取ったらノーマルも同時に取れるもんだと思ってたわ
初見ハードクリアしたあとの2周目引き継ぎなしノーマルとか誰得だよ…

タイムアタックがエンドコンテンツだろ

サブクエ全クリした
体験版周回してたから正確な時間はわからないけど、大体事前情報通り20時間だったわ

すべての武器で SSS 熟練度に達した
すべてのクエストで「S」ランクを獲得した
難易度ハードでゲームをクリアした

ここらへんが面倒くさそうだな
チャプター9で終わりかよ
ラスボスか裏ボスか知らんがトロフィーでわかるな

これ間違いなく全武器SSS熟練度が1番面倒くさいな
トロコン狙うならここが鬼門
全然経験値貯まらん
どの武器も大した違いが無いくせに無駄に数があるから同じことの繰り返しでめちゃくちゃ飽きる

武器の熟練度って結局どういう効果があるのかよくわからなかったわ
アクションは武器レベルで解放されるだろ?攻撃力も武器レベルで上昇するよね?
熟練度で武器の振る速度が上昇するとかキャンセル効くようになるとか欲しかったわ

武器の熟練度についてのチュートリアルが無いんだけど上げるとなにか変わるのかこれ?
スキルの取得に必要なだけ?

スキルで熟練度必要だから今のところ特典武器使うタイミングなくてわろた

熟練度の仕様はドラッグオンドラグーン思い出す

スカネクは章変わる毎に仲間全員の会話クエ回収が苦痛過ぎたな
1章終わったら1.5~2時間、紙芝居を見続ける事になる
更に紙芝居見ないと仲間が強くならない簡悔仕様が度し難い

すごい水増しだなw

すカネクはプレイヤーが最強だから仲間の強さなんかどうでもいいぞ
SAS4つ使って無双するゲームや

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1663898959