【オーバーウォッチ2攻略】タンク頑丈すぎでは?どれ使ってる?

よくわかってないんだけど、タンクがこんな硬いのって今回のアプデからなのか

2になってからだよ
タンク一人になったから全タンク強化されてる

タンク何選んでる?とりあえず脳死でハルト選んでるけど

野良でハルトで1タンクって地獄そう

ゴリラ>ザリアDVA>ハルトシグマレック>オリーサドゥーム>JQ豚
強さ順はこんな感じ

いやハルトやっぱ駄目だろこれ
なにしても活躍できなさそう
俺いまリーパーでハルト密着して殴ってきたけど即溶けたぞw


ハルトはシャター決めやすくなったね
ultだけの一発屋タンクになった

タンク落とせそうにないならさっさと200族狩ったほうが勝てるね。

ってことは昔の感覚で気軽にタンクのザリアをピックしたらダメなのか
味方の先頭にたって動かないと戦犯やん

とりあえずハルトってはもうやめようぜ
今後はとりあえずゴリザリにしよ
どっちも硬いし火力も悪くないよ

マーシーいるとタンクめちゃくちゃ安定するけどマーシーほんとつまんないんだよな

タンクも火力出せないと話にならないからどこでもいけるゴリラか高火力のザリアかの選択になる
ドゥームはメイン当てられないと火力出ないから貢献にはスキルがないと難しいしJQもナーフで微妙

ハルトは無印のまま来てる感じある 2に合わせてない

タンク強くてマジおもろいわ
前よりタンクで試合動かしやすいな
相手よりまともなタンクピックすればそれだけで勝てるまである

タンク以外すぐ溶けて笑う

サポ手厚いタンク硬すぎるな

サポの回復って味方をエイムしつづけるとか?
他ゲーじゃない要素だな

タンクはめっちゃ楽しいけどdpsとサポは1のが楽しい

タンクは1枠になった上強化されてる
DPSは元から人気で1ピックの価値も上がった
サポはやること減っただけ

タンク1だと上手さも出にくくなるしコレサポートやってる人滅茶苦茶つまんないんじゃないの

タンクマジでDPSで勝てないやつにおすすめだわ
一人でDPSの2倍位パワーあるから相手のDPS蹂躙できるぞ
DPSやってたら相手サポにすら怯えて窮屈だなあって思ったけどやっぱタンクやわ

おいこれザリア強すぎんか

本人もバリアCT共有で切り方上手かったら無駄なく回せてPT組んでゲンジリーパー突っ込ませても強い

地味だけどフォーカス合わせないとマジで落ちないよね

これ互いのタンク同士で格付けされるとされた側蹂躙されそうだな


まーたタンクナーフオンライン開幕か
今のうちたくさんタンクやるか

ほとんどそのままのタンクと凶暴さ増して体力多いDPSになってるキャラの差はなんなの

タンクがDPS2匹分かそれ以上の価値があるんでタンクの上手さで半分試合が決まる
しかも2は相方タンクに左右されないから勝ちたいならタンク上手くなるのが一番良い

なんか単発系強くなってね
はあ

低ランクだけど1より団子になりやすい気がする
タンクが固くなってタンクにタゲが集中するからか?

DPSやってみたけど相手のエイムガチガチなウィドウとかに勝てる気がしないから諦めた
知識である程度戦えるタンクがいいわやっぱ
相方居ないから合わせる必要もなくなってストレス減ったし

2タンクなら1タンク落ちても粘れたけど、1タンクはタンク落ちた瞬間壊滅するから責任重大やな
その分介護が手厚いけど

低ランクだけど1より団子になりやすい気がする
タンクが固くなってタンクにタゲが集中するからか?

上手いボールが止められない

DVAそんなに強くなったん?

タンクメインのやつはOW2楽しいんじゃねえかなあタンク超強化されてるし
DPSだと相手DPSと格付けで息苦しいしサポも窮屈だし
タンクはもし相手のタンクより弱かったとしても相手のDPSサポいじめられるから1よりストレスないわ

全く楽しくねえぞ
サブタンクはメインいたから好き勝手できた

Dvaはタンクからオフェンス行ってもいい気がするな
もともと耐久型じゃないし

ソジョーンやべえな
ウルトの火力やばすぎて簡単にteam kill出る
右クリワンパン連発できるのいかんでしょ

Dvaのメインの火力滅茶苦茶上がってね?
減退距離縮んだだけかな?


シグマ強く感じる
リーグでも使われまくってたが

シグマつえーよ
タンク1減って盾が割れないから一生安全にハラス出来るし
体力増えてるから死なんしマジで不沈艦

まだやってないけどソンブラで敵タンク機能停止したら強くね?

タンクが一番待ち時間長いな
みんながタンクを使いたがる日がくるとは

タンク専が1枠取り合ってるだけだと思うよ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。