【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】魔人ブウ、Lv3強い。フィニッシュ長い。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

ブウレベル2のデブが一番きつくね?
ザードドあるフリーザと違って一切索敵スキルないじゃん
スポポビッチはヤムーがザードドと同じ感じだし

ブウ3のスキル強すぎだろ
鯖6人超タイムマシン75%から逆転勝ちしたぞ

ブウLv2は移動しながらエネルギー弾撃てるのはいいけど

必殺技1が溜めて巨大な弾直線に飛ばすのと
必殺技2が溜めて自分の中心に衝撃派出す技なので使い勝手悪い

ブウいまんとこレベル3なってないからそうい

ブウLv3から一気に強くなるからそこまでどう育てるかだな
Lv4は今のところになる前に勝つかタイムマシン負けしてる


超タイムで負けたと思ったらブウ3になって捲ったわ
でもフリーザ様が一番使いやすいな

ブウlv3になって残り4人で勝ち確定かと思ったら神龍呼ばれて普通に負けたわ
最初に全員フュージョンポーズしてた時点で怪しかったんだよなぁ

序盤キツすぎるからまあこれくらいで良いのかもな
鯖側はブウ3になった時にもう勝ち目前くらい行ってないときつそう

ブウ3は超強いね
気の探知もあるから一気に全滅コースだ

魔神ブウは速攻で鍵集めるか、スポポビッチの時点でちょっかい掛けてある程度時間つぶしたほうが良いかもな

なんか一瞬でブウのレベル1終わったと思ったらこれスポポピッチのスキル当てると進化レベル稼げるんだな…
通常のフィニッシュと合わせて鯖一体でLv2にあげれるぞこれ

ブウのフィニッシュ長すぎる
時間相当ロスしてる

ブウのLv2でも1対1ならクソ強よな
ガム拘束が普通に当てやすいのに攻撃しても解除されないから激強すぎる
絡まれたらガン逃げしないと終わりやね

起動キーラッシュで1分半で全部付けたら鯖勝てるんじゃね?
ブウにはなおさら起動キーレーダー持ってるやつが役割分担して頑張るんだな

ブウの特殊マップワープ
純粋ブウ見つけたら引き剥がすが近づいて△長押しっていつものだから
あんな大きくデメリットある中で時間かかっちゃうのはあかんなぁ

ブウ体内でもドラゴンボール落ちるのかよw
進化されるとビーコン待ちも出来ないしブウ強すぎる

魔人ブウのレベル2の通常射撃が弱いな
横に逃げたら殆ど当たってないな

ブウ3になると強すぎるな
火力が異常だわ

ブウ使ってみたけどリスクがいまいちわからんな
スポポビッチとか普通に強くてサバイバー楽に倒せるし
まぁデブブウに探知能力がないってことくらいしか

ブウはフィニッシュが長い

ブウは拘束は流石にぶっ壊れ過ぎるからナーフくらいそう

ブウはLv2以降かなり強いね…Lv3からは気の探知もあるしLv1が不安定なだけで雑に強い

てかブウレベル1も鯖の初動狩るには十分な性能だは

ブウLv1は必殺技で進化エネルギー吸えるからそこまで弱くはない感じ


ブウは吸収すると体力回復するのも地味にウザそうではある
ドリンク弱体化に伴って倒すのには苦労しそう

セルフリーザの配信がないからブウだけが強いのかわからんな

ブウやっぱこれダメじゃねぇか?
変身しにくいは大嘘だろ
スポポピッチのエネルギー回収力ぶっ壊れてるから爆速やぞ

3人くらい吸わないとダメじゃね?

スキルや必殺技でもガンガン回収するから上手く行けば鯖一体でカンストやぞ

民間人探しに行くのは間違い?鯖だけ探すのがいい?

鯖食えば一瞬で回収できるからぶっちゃけ民間人主体で探すのはあかん気がするわ
最初から反対エリアに突っ込んでいいわこれ

スポポビッチ普通に空飛んで鯖倒せる性能あるからセルの方がきついくらいじゃねぇかな
卵破壊とかエキス注入の時に時間かかるから阻止しやすいとかあるのかと思ったがそんなものはなかった
デブブウで鯖探しにくいってくらいしか弱点はなく強さはフリーザより上って感じ

とりあえずガムが強すぎる
視認性悪くて発生音小さい癖に拘束時間長すぎる

ガムの強さはとんでもない誘導と発生速度だろ

音で出るタイミング分かってるなら音聞いて回避でいいから誘導の強くて弾速早いくらいなら別に問題ないだろ気円斬と同じだ
出てるか分かりにくいと回避のタイミングが取りづらくなるからクソ

セル弱いことはないと思うけど
幼虫はアレだが残像拳と太陽拳あるし第2は弾幕が強い
気配を殺して近づけるのも強み

弱い事はないけどブウが強すぎるだけだよな
鬼ごっこするゲームで一人だけ高速発生高誘導高速弾を独特な効果音も無しで発射して5秒拘束するのは頭おかしすぎる

魔人ブウフリーザより強くね?

この性能ならもっと進化スピード遅くしないとダメだと思う

ブウマジでつええな
体内で超タイムマシンストップするのもやばいのに
戦闘力も圧倒的だからブウ前キャンプしとけば負ける要素ないだろ
失敗してもそこでチェンジ消費させとけば必殺技でほぼ全滅

Lv3ブウの横移動で避けられない気弾も拘束されたら終わりなのも色々酷い臭いがするぜ

初レイダーでサバにレベル20が3人くらいいたけど全滅勝利だったわ
ブウ強過ぎて草枯れる
超タイムマシン起動されようがレベル3で3人食えば勝ち確やん

新スキルもそんな凄いやつなんてないぞ
てか全く慣れてないブウで圧勝出来るんだから慣れてきたらレイダー天下だよ

Lv1スポポピッチ
スキルと必殺技のおかげで鯖一体だけでゲージMAX
気弾持ちで普通に当てられる攻撃必殺あり
索敵あり

Lv2善ブウ
フィニッシュこそ激遅だが民間人と鯖のゲージ回収力が同じで民間人3体食うだけで進化
気弾は連射の効くグミ打ち
激強ガムのおかげでLv4鯖だろうが余裕で食える
索敵不可

すまん、ブウの序盤辛い点どこや😅

魔人ブウなんて要らなかったんだ

マジでスポポピッチが決めてて草

マジで決めるのか…探してきてくれてサンキュー
つか魔人ブウよみがえらせるのが
仕事なのに地球破壊してどうすんだよ草

せるなんかつかうほうが悪い
ブウなら9割勝てるぞ

ブウはスポポビッチのときには逃げに徹すればよくね?
民間人だと4人くらい必要だからサバイバーが捕まらなければレベル2がかなり遠い気がする

サバイバーは常に逃げに徹してるだろw

なんつうか探索も最低限にするとかさ
やられないのがとにかく大事

当然逃げ一択なのは当たり前だが気弾攻撃以外に全てヤムーが絡んでチュッチュと吸うから掠め取られるで
特にスキルの方のヤムーはマジで奇襲性高いから適当に投げられると結構当たってまうで

意図的に殴るのやめないとチビブウに絶対なれなくね?
体内吸収時点で鯖の数なんて多くて4人ぐらいしかおらんし
クソ狭いマップで絡まれた時点でゲームオーバー
実際殴るのやめた時以外一度も脱出されてない

ブウはLv3が他レイダーのLv4相当
ブウLv3ゲージMAXで特殊勝利みたいなものだから
手加減しないとLv4にはなれないね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665590078

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?