【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】レイダー討伐って無理では?

レイダー討伐はもう無理じゃねこれ
初心者レイダーなら知らんが

初戦だけドラゴンボール揃えて討伐できた

ドラゴンボール集めたら討伐
集まらなかったら討伐厳しい

そもそも超TM起動して脱出がメインだし

レイダー討伐はDB序盤に集めて最初からぶっ殺しに掛かってかないと駄目じゃね?

でも本来レイダー討伐って多分かなりレア演出だと思うけどね


やっぱ次は大猿ベジータか

YouTuberが撮れ高ある動画撮りづらそうな調整だな
討伐なんてレイダーが初動事故った時かドラゴンボール揃えた時の2択だろう
こうやれば勝てる系の動画もドラゴンボール集めてくださいしかないだろ

やっぱ討伐はかなり難しくなったな
TMが起動しちゃうからだけど

ちょっと調整が極端すぎる気がしないでもないがこっちのが面白いわ
倒すなら神龍使って尚且つ他にも協力者がいてなんとかって感じだし
レイダーやるにしてもボコられて討伐終了より時間切れ終了のがしゃーないで済む

スポポビッチ討伐成功
魔人ブウの復活を阻止して平和を守った

本来にげて脱出するのがメインだったゲームでほいほいレイダー討伐出来ちゃうとコンセプトが崩れちゃうし
この調整で方向性は合ってるんだろうね
β版でフルボッコされまくってたがこれならレイダーやろうかって気にもなるし

レイダーがボコられるって言ってもぶっちゃけ超TM起動勝ちって勝ちは勝ちだけどあんまり爽快感ないんだよな

レイダー討伐多いのは運営の意図と違うから仕方ない

運営「サバイバーがレイダー討伐多すぎる!
開発コンセプトの戦闘力5が強力なレイダーを出し抜いて勝利を掴めに調整するぞ!」

超TM勝ちしたらランダムにドラゴンボールキャラが現れてムービーでレイダーワンパンしてくれたらいいんやね?

とりあえずやってみた感じ明らかにこのゲームバランスじゃない感しかしない
ベータテストからもう別ゲーやん

鯖初心者でも楽々討伐可能だったのが異常だった
今の調整こそが本来あるべき姿

レイダー討伐時のブルブル震える奴好きだったのにレイダー強化で滅多に見れなくなったの残念
レベル2レイダー相手にレベル3鯖3人でワンチャンあるか?

わかる
フリーザ第3形態の唇のピクピク感がよかった

簡単に全滅取れるしレイダー討伐もまだ簡単にできること多い

色々意見出したのを全部聞いて壊れました感はあるけど
ここまでサバイバー側弱くするってことは
相当レイダー討伐の試合が多かったんだろうな

全員靴と太陽拳とチャーミングボイスで超TM攻防になりそう
緊急回避も一回だけだし

個人的にはみんなでレイダーボッコボコに殴って討伐よりそっちのほうがスリルあって好きだな
まぁ開始3時間でバランス云々語るのは愚行だわしばらく試合重ねて見ないとな

超タイムマシンクリアが基本で
討伐クリアはドラゴンボール揃えたときぐらいしかして欲しくないんだろう


レイダーを強くしてタイムマシン起動しやすくしたって感じかね
俺はタイムマシンの周りでどっかんばっこんやってんのが好きだったからちょっとつまらなくなったように感じる

今もどっかんばっこん出来るぞ
むしろしないと負ける

仙豆って死にかけてから食っても大体フィニッシュされるし意味あんの?

ドラゴンボール見直そう
言うて戦闘中に自分で使った奴おったか?

そう言われてみると作中で自分で仙豆食べるシーン全然ない気がする
自分が戦闘狂すぎるからすぐ戦いに行っちゃうけど
ピッコロさんみたいに仲間にあげるようにしますわサンキュー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665590078