【ドラゴンボールザブレイカーズ】ガチャ課金した人っている?しなくても大丈夫そうだが。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

悟飯!おらもガチャ回すから3000円かしてくんろ!

悟天!お前もガチャ回してぇよな!

ガチャなんか自分の金でいくらでも回せばいいだろカカロット
いやだオラ他人の金で回してえんだ!

かーっカプセルコーポレーションの不良債権がなんかいってっぞ!

お父さんお母さんに息子にお金たかるのはもうやめてけろって言われたよね

悟飯だってビーデルさんから金出してもらって辞書とか買ってもらってたのに…


悟空さ!!!!

1500円で10連回せるのお安く感じっぞ!

今なら4950円のがおとくだぞ孫悟空?

オラもガチャ回してえけど金もチケットもねえ

ティアにちょっとだけ課金したけんどよ
登場ポーズのウーロンの奴はこれどのシーンだ…?

ギャルのブラおくれー!

ポッド弱体化とレイダー強化し過ぎてガチャ回す意味ねぇじゃねぇか

ガチャからクリリン引けねえぞ悟飯!金くれ!

レイダーぶっ56せるなら課金してクリリンの靴や気円斬出るまで回したけど今はキー直行して防衛するだけだからチャーミングポーズや界王拳で十分だぞぉ!

ポッド便利なのはあっけど一枠使うか微妙にはなっちまったぞ

来るまで遅くするかCT長くするかのどちらかだけで良かったぞぉ!なんで両方弱体化してんだ

つまりガチャを回しても回さなくても変わらねぇってことだろ?

変わんねぇなら回してもいいってことだ!悟飯!金貸してくれ!

ポッドしかねえけどくるのがおそくてつかえねえぞ!
界王拳くれよ!

最初に選べただろ孫悟空

ポッドにしたぞ!

確定チケットで目玉のポッドか界王拳かもらえるのも含めてマジで特に他に碌なもんガチャに無いとは思う
人によっては運転上手2種が欲しいだろうけど

みんなブウやってんからあんまフリーザ見ねぇけど
フリーザたまに戦うとクソつえぇぞ

オラはガチャで出るものより被った時のポイントが欲しいぞ


正直初期配布ので十分にげれっぞ

なんで基本無料ゲーでもないのに課金必要なんだ

βの頃は気円斬強かったけど今は撃ってる間に死ぬから誰も撃ってねぇぞぉ!

ぶっちゃけ必要かどうかでいうと要らねえぞ課金

レイダー側になる条件てぇへんだな

界王拳が使える
前はレイダーをドリンクで圧殺できたから微妙だったけど時代が変わったわ

サバイバーの練度が上がったら良い勝負になるかと思ったらキー直行が増えて塩試合になってんぞぉ!

そう思ってオラはドラゴンボール集めしてるぞ!よろしくな!

変身が貴重なのと時間稼ぎが強くなったから妨害出来るアクティブスキルがつええぞ

キーに直行しないよりは直行して補給物資にかけたほうがいいと思っぞお
レベル低くても超タイムマシン行って時間稼ぎくらいはできっはずだからよお

スペシャルエディションで初めてみっかぁ!
で調べたけど付属物が全然スペシャルに見えねぇぞどうなってんだ悟飯!

18合が結構つかえるってきいて通常ではじめたオラはキレそうだぞ

18号はスペシャル関係ないよ

それは予約特典だから通常でもスペシャルでも関係ないぞ損

ティアを上げるDポイントはミッションと箱以外にも入手手段欲しいぞ
課金しろ?

製品版は気円斬引いたけど全然使えねえじゃねえかって感じ

今ならパケ版買ってくれば18号使えるんか?

パケ版は早期購入特典だから中にコード書かれた紙が入ってるはずだぞ
DL版は予約しなきゃ貰えないから諦めろ

スペシャルエディションはお布施みたいなもんだと思った方がいいぞ

衣装少な過ぎっぞ
フリーザ軍アーマーぐらいは初期で用意してくれよ

ただバーニングアタックって高い金出さなきゃならねぇやつだろ?
オラガチャに金使うから無理だぞ

ガチャに金使ってればダブりで育成ポイント溜まるから大丈夫だぞ

オラもっとガチャ引きてえ

課金しろ孫

カプセルコーポレーションの金で回すガチャはいいぞカカロット

パッケージ買ってガチャ課金までは流石にオラ冷静になっちまうぞ…悟天!チチの小遣い足りねぇよな!!!

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?