【オーバーウォッチ2】エイム力が足りな過ぎて泣いてる。

オーバーウォッチ2

クラスプレイなのにPCの人と一緒に遊んだらエイムアシスト無くなるけど、パッドじゃないとダメよってなんじゃそりゃ。

PCの配信みりゃわかるが別ゲーだからな

異次元だよな、何であんな飛び跳ねて動き回って弾が当たるんや。

何かCS今の時点でパッドの動きに見えないやつ多すぎる気がしないでもない。

potg見てたらわかると思うけど
上手い奴はパッドでもほぼほぼ高感度だからな
明らかなマウサーは稀にしかいない感じ

それでよーピタッとエイム合わせれるのが分からん。


俺も感度100でやってるけど慣れしかないな
このゲーム一瞬で振り向かないと話しにならないし
低感度だと下手するとトレゲンとか
一度も画面に映らないままやられると思う

高感度にも色々だなリニア指数だとそんな上げなくてもいいし

pcのフレとクロスプレイするとエイムアシスト切られるってマジ?
ぱぱぱぱぱぱぱパッドでfpsしてる俺が可哀想でしょなんでそういうことするの

エイムアシストあったらPCプレイヤーが言い訳できちゃうじゃん
今の相手はエイムアシストで当てただけだって

そんなん言ったら俺は「今のはマウスだから当てられただけ」って一生言う羽目になっちゃうわ
ぺくすは大会でもマウスよりパッドの方が勝ってるとか聞いたことあるけどオーバーウォッチのプロでパッドの民なんかいるのか?

JOYSTICKK

あのマウスのシュッってスライドさせてヘッショするのパッドで出来るもんか?

ダイヤ以上カオスだわ
明らかに元マスター以上が混ざってて暴れ倒して瓦解する試合増えた
皆のレートが落ち着くまで待つべきか

ダイヤ以上は仕方ないんじゃね?従来と同じマウサーだらけのはずだから

それはそう
1の末期ってダイヤでtop500付いてたからそれ以上向上心なかったんだよな
マスター行けても即落ちてたらからそこが限界

そいつら倒していかんとマスターなれないのでは

それマッチ何分くらいかかってる?
俺もダイヤ2ptでやってて10分当たり前の現グラマスが普通に混ざるし内部レートクソ高くなってそうなんだけど

5分以上くらい、5分切る事もある
サポだからまだ早いけど
明らかにプラチナよりは待たされてる

バティスト解放したから使ったけど案の定エイム合わない回復はそこそこ、立ち回り分からん。キルも出来ずにモイラより遥かに貢献出来ねぇ。モイラの様なワープも無いし、スキルの使い所も難し過ぎだろ。ウルトでモイラみたいにキルもしながら回復した方が強い様な。

アナaim力ないとキツくねえか
味方にもエイムアシストつけてくれ

いや付いてるだろ設定見ろ

まじ?いいこときいた

エイムアシストでもカバーしきれないエイム力とはこれいかに

アナは一瞬だけスコープ覗いて当てりゃいいんだよ


psでクイックショットやれる?
スコープL3にしてるからか反応遅いわ

出来る
というかL3スコープ初めて聞いたわすげーな

L1ジャンプに統一してるからボタン足りんのよね
押しっぱなしじゃなくてズーム継続になる設定にしてるから問題はないんだけど

なるほど ズーム切り替えONにしてるのか
確かにそれだとスコープ解除する為にもう一回押す必要あるし、しかもL3に割り振ってんなら余計難しくなってくるなw

むしろR2に何割り振ってるの?ジャンプくらいしか有効なキー無さそうだけど

R1ダーツR2メインL2瓶L1ジャンプだ

ありがとう
やはりジャンプ系統になるよね
ファラ落とすだけならL3アリだなぁ、参考にします

L2スコ、R3瓶、L3格闘にしてみ

瓶の制御上手くやれるかって不安もあるが想像した感じ行けそうな気もするわ

瓶もスリープも通常もエイムいるから
エイムしながらアクセスボタンがいいぞ

同様にゼニの回復オーブ、ブリのウイップとかもR3でエイムしながらできるからいいぞ

基本エイムいらんかったり雑でも良いのは
スティックボタンが良いぞ

トレーサーのパルスボムL3にしてるからたまにミスるわ
でもここ以外に振れるところがない

ゼニマシモイラのみなんとか使えるヒーラーなんだけど
ソンブラに粘着されてるとき相棒がモイラ使ってると絶望すぎる
CSでアナほかエイム必要なキャラ難しすぎる気するんだけど

その中ならマーシーがまだ対応しやすいかな
マーシーのハンドガンは普通に性能が良い

ハック中の音(ピピピピピ)でもうソンブラが居るの分かるから、
ハックされてるの分かった瞬間に銃に切り替えて構える
サポ二人とも気付いてたら追い返せる

CS版でマウス使ってもエイム補正も効くの?

今日から始めてFPSほぼ初プレイで
クイックプレイってのを数回やってみたけど殺されまくって味方に非常に申し訳ない
マップも全然わからないまま迷子になってたら急に横から襲われたりどこかから狙撃されてたり…
チームプレイのコツを掴むのとかってどこかで練習できますか?

あと、見た目で気に入ってリーパーってのを選んでるけどこいつは初心者が使ってもいいキャラなんでしょうか?

実践が一番勉強になるよクイックやりまくればええよ

そうなのか…心苦しいけど死んで覚えるわ
ありがとう

ランクマ=ライバルプレイ
色々問題出るけどクイックは気楽にやるところだから気にせず勉強すればいい

【キャラ練習】
普通に練習場かクイックマッチで良し

【マップ】
カスタムゲームから□ボタンでゲーム作成
→設定からマップ選んでスカーミッシュルールで始めれば自由に散策出来るのでマップ覚える

マップ探索できるの嬉しい
ありがとう

敵がBOTのAIモードオススメです
まだ人いるから気軽にやってみたらどうかな
難易度3つあるしなかなか面白い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665808405

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。