【FF14雑談】6.25パッチノート!下水道とオミクロン族とMWなど。

FF14

なんとかダンジョンとりあえずノート軽く流し見してぷぇってるにゃ

異聞零式クリアトロフィーなくて助かったにゃ

報酬でマウントラウバーンにゃ

新たな高難易度で新たなシュワシュワが生まれるにゃ

言うても4人だからそんなにギシギシしないはずにゃ

寧ろ相方いなくて立て直しできないからギシギシアンアンしちゃうんじゃないかにゃ?


ライトパーティーだから普通は仲良いフレ同士で行く筈にゃ

モグステにフレンド置いてないにゃー

機工士で水道行っても大丈夫にゃ?

それを許してくれるフレンドがいるなら大丈夫にゃ

かわうそボーナス貰えるといいにゃね

シナジージョブのシナジーが減る分あげるボーナスだから機工には当然ないにゃよ?

吾輩は冒険者小隊をララフェルで埋めようとして現在6人だが貴様は?

すぐ部下に水着着せたりケツ丸出し服着せたりするから嫌われるんにゃ

フォーギヴン・ブランドみたいにマンダディルウェポンが出てくるにゃ…

低レベルから始まるジョブの育成にとても便利にゃ小隊
それが終わるともう…にゃ

機工はもう7.0辺りで根本的に作り直さないともう無理なんじゃないかにゃ?

冒険者小隊は育ててないジョブのレベリングにとても助かってるにゃ
DPSなら攻撃指示するだけで良いしタンクは適当に範囲撃ってりゃいいだけだから楽チンにゃ

作戦レベルが育ってればコンサポのNPCより圧倒的に強いにゃ
育ってなくても謎の技でインチキしてるから強いにゃ

コンサポも小隊くらいの強さにして欲しいにゃん♡

下水零式(絶)にIL制限ないのがちょっと面白いにゃ

にゃあこれ意図考えたら蘇生できるからDPS下げられてるのをちょっと足すべきなんじゃねえかにゃ!?

絶対そんな補正ないと言い切れるにゃ

ホームワールドにずっと帰ってないとそろそろ帰れって言われる機能とかちょっと面白いにゃ

んなもん実装してねぇで人工均等化しろにゃ!!


下水和式
下水洋式
にゃ

吾輩はナナモ様には洋式の方が可憐さが引き立っていいと思う反面
和式の普段見せないワイルドなスタイルも捨てがたいと思うが貴様は?

水道は強さを求める奴プライドに生きる奴戦況を読める奴この3つにゃ

N極零式じゃないのにゃ!

いうて4人にゃしノーマル異聞は極程度とたかをくくってるにゃ

今日はみんな下水掃除しまくりにゃ?

新たなBGM/SEが追加されます。

プレイヤーがアクセスして占有するタイプのオブジェクトにおいて、ナイトのPvPアクション「ガーディアン」の効果を用いて安全に占有権を獲得する方法への対策として、対象のパーティメンバーがオブジェクトにアクセスしている間は「対象が受ける攻撃を肩代わりする」の効果が無効化されるようになります。
なるほどにゃ

このゲームやること多すぎるにゃ

N下水道575から行けるんにゃね
ずいぶん楽にゃ

今日って下水道とオミクロン族とMWだけにゃ?

ちゃんと零式も消化するにゃ

ウィークリーかと身構えてたけど箱もなさげだしクリアしたら周回したらすぐ報酬もらえそうで安心したにゃ

とりあえずデイリーのオミクロンにゃ

メインストーリー追加はないにゃ?

メインクエのついかは6.3にゃ

オミクロンがギャザラー枠だとクラフター枠はなんだろにゃ

レポリットであって欲しいにゃ

週制限とかなさそうだし水道はソロでちまちまやれそうでよかったにゃ

水道もおしゃれな装備手に入るにゃ?

下水道に落ちてる装備拾うにゃ?

零式やるにはノーマルと異聞クリアしないといけないんにゃね
レースが結構白熱しそうにゃ

サブクエは時空の歪みが起きるにゃ
アリゼーが途端に余所余所しくなるにゃ

第一世界にサンクレッドとウリエンジェが居るにゃ…

水道はピュアヒーラーで言って大丈夫かにゃ…
バリア貼らないとキツイ箇所とか無いかにゃ…

高難易度IDって新生のころあったハードみたいなの想像してたけどもっと難しいポジションにゃ?

左にゃ

IDは所詮IDだから多分もっとえげつないやつにゃ

あれはハードって名乗ってるけどノーマルだからにゃ

絶並なのでボーッとしてたら秒で死ぬにゃ

ハードIDは高難度という意味ではないのにゃ
バージョン2みたいなものにゃ

どんどん死んでいくにゃぁ…

かわいい装備貰えるんだったら対人やってもいいけどにゃ~足がにゃ~

PvPはシーズン報酬気になるけど負けが続くと心の中の開けちゃいけない扉が開きそうになるから避けてるにゃ

勝ち負け気にせずトークン稼ぎにフロントラインするのオススメにゃ
ピクミンしてHP減ってる奴狙うだけにゃ
あと落下すると死ぬ高さの崖っぷちで戦うのは避けるにゃ
対人戦績溢れたらダークマター交換してマケボに出すにゃ

ジョブ調整はないのにゃね

とりあえず今日は蛮族デイリーとエキルレと余裕あれば事件屋やっとくにゃ…

新規のコンテンツだからまずは絶とは付けないとは言っていた気がするにゃ

その結果めっちゃ分かりにくくなってるのはなんだかにゃ

とりあえず零式の消化と蛮族だけは進めるにゃ

まあ侵攻零式(零式レベルではない)を繰り返すとは思わなかったにゃ

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。