【ドラゴンボールザブレイカーズ】不満点やバランス調整ってどこに要望送ればいいの?PS版マッチング遅い。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

このげぇむのお便りっちゅーんはヒに送りゃいいんか?

アンケートフォームはあるから検索しろ孫

セルを完全体にしてくださいっと…ふっふっふっ…

レイダー全員20までは育てたけど一番勝率低いのはやっぱりセルだわ
初動の下振れがつらすぎっぞ

自分で使うブウは面白えけど相手に使われた時のレベル3進化ゲージマックスにされた時の理不尽度すげえぞ!

取りあえずPSのマッチングについては公式からなんか言ってほしいぞオラ


レイダー3回に一回くらいやりてえぞオラもっとぶっ56してえぞ!

けぇぜんてんを言えばキリねぇけんどよ
でも「これはオラが勝てねぇから勝手に思ってるだけだよなぁ…」って思いとどまって
どれがバランス的に納得いく形になるかむじーな!
ブルマのべぇくやジップラインだって課金してねぇ初心者救済の意味もあるし
キャンプ戦法だってれえだぁが勝てるための戦法だしな
かといってTM起動遅くしてもただれえだぁの勝ち筋が増えるだけだし
クールダウン復権なんてもってのほかだしよ
でも前転キャンセルだけはバグっぽいからお便り送ったぞ

おめぇみてぇな考えばっかなら世の中平和なんだろうな
オラはスポポとブウレベル3とフリーザ弱体させろって口汚いお便り送ってきたぞ!

そこまで対象が多いのは貴様のプレイングに問題があるのではないのか孫悟空
そして何故私が入っていないのだ孫悟空

一生引き撃ちして近接はヤムーで拒否するスポポビッチに全滅させられたの納得いかねえ

相手してねえでタイムマシン起動させれば良かったんじゃねえか?

正直調整はそこまで気にせずレイダー早めに追加してほしいぞ
あと通報システムとかランクマとか

かめはめ波とギャリック砲は通常版と必殺版どっちももう少しなんとかしてやってほしいぞ!
代表的な技なのにウンコ扱いされるのオラいっぺえ悲しいぞ…

正直オラレイダーで負けたことほとんどないから調整必要か微妙だぞ
強いて言うならオラはスポポビッチと無邪気ブウの方がキツい

鯖残り4人になったら手出さねえ方がいいんか

公式ヒが発売間もないのに黙っちまってるのがオラ気になるぞ

ではバンナムに行くとするか…

つい1時間前に体験版報酬の話喋ってただろおめぇ見てねぇで適当言ってっとぶっ56すぞぉ!

べえた配布までにプレイしたプレイヤーはもう全員べえたプレイヤーって事にして全員配布しねえか?

おめぇ1人だけやらねぇでけえったくせに同じ給料貰うつもりか?

PSは人減る前にマッチングなんとかしてほしいぞ

cβからずっと問題あるままリリースはでぇじょうぶか?

でぇじょうぶじゃねぇ!

安いとは言え金取ってるゲームで課金しないとガチャ全然回せねぇの随分セコくねぇか?


むしろ課金する必要を全然感じねぇぞ

オラはPSだけどマッチングなんかあったのか?
昨日は普通に3分くれぇでマッチしてたけどよ

わりぃけど3分かかるのはオラ普通じゃねえと思うんだ…

時間だけならSwitchもそんぐれえかかっぞ

店売りのスキルが優秀すぎっぞ

店売りは強化できねぇからな
この先強化にテコ入れあったらまた変わりそうだぞ

早いと30秒でマッチングすっぞ!

そもそもなんなんだあの自販機おかしくねぇか

ドリンクとオレンジゼリーはまだいいとしてロケラン売ってるんじゃねぇぞぉ!

PSはマッチングした後も始まるの遅かったりすっぞ!

腕組みセルの顔を眺め続けるのがよくあっぞ!

つまりすちーむ版だけはええっちゅうことか?

ちーたーがもう出現してるらしいぞ!

すちむ版だけサーバー優遇されてんのか

案外steamだけ人数少ねえから安定してんじゃねえか?

ぺぇーえすはド深夜だと30秒以下でマッチングしてたからこれ鯖がセコなんだと確信したぞぉ
人が多くてパンクしてんぞ

単純にすちぃーむは海外パワーで人数多いからマッチング早いじゃねぇか?

最近はsteamでも通信確立中に止まるのは見るな

すちぃむは30秒くらいでマッチングしてセル立ちロード画面もセリフ喋ってるうちに終わっぞ

ぺぇーえすはセリフ3回くらいで試合開始って感じだぞ

ここだけでもこんだけ盛り上がってるし人が足りなくてマッチング遅いって訳じゃないと思うぞ
しょぼいサーバー使ってんじゃねえ

ヒとか見る限りだとこことかの盛り上がりが異様なだけな気がすっぞ

マッチング周りに不具合あんのは公式も認めてっからオラたちは待つしかねえんだ

steam以外はPS+とかニンテンドーオンライン経由してっからそこでなんかあんじゃねえかな

配信の視聴者とかからは面白そうにみえねえって辛辣な意見かなり出てるから
今の時代だとそこが響くんじゃって気がすっぞ

やってみねえと分かんねえよなこのゲームの面白さ
ドラゴンボールっていうインパクトのある原作があっから負けてもなりきりで面白えんだよなー…

バンナムのゲームってだけで目の敵にされるから正直ゲーム内容がどれだけ良くても言うことかわんねぇと思うぞ最初は
時間経っていつものが失せてからが本番だ

配信だと見てても面白えって意見結構見っけどなあ

配信は見てて面白い(プレーは別にいい)

ひゃ~steamマジで30秒でマッチすっぞ!

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。