【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】セルが比較的弱い気がする。

フリーザ様5回やって全勝だ
レベル上げついでのナメック星人がだいたいボール寄越すから神龍対策が楽でいい

セル強化ほしいなぁ
明らかに弱いぞぉ

走りセルっていう戦法はあるみてえだけど明らかによええよなぁ…

戦法っていうかスキルでも持ってるから奇襲するのが基本だぞ
射程長い攻撃が必殺しか無いから飛んでるとLv2のままで超タイムマシン起動すっぞ

セルは民間人
フリーザはナメック星人の声かサバイバー
ブウはスポポでサバイバーそこからあとは民間人
みたいな感じだな

セルだけ逆転のチャンス少ねぇぞ
フリーザはマゾ進化するしブウは体内吸収するし
セルにもなんか逆転要素ねぇのか?


自爆すっか!
なんかオラがやられた時のこと思い出してむかついてきたぞ

セルはバリア実装されてるっけ?

ふっふっふ完全体のアクティブスキルに実装されているぞ

完全体にあるぞ
完全体になれてる時点でもう既に勝ちの流れじゃねぇか

セルの幼虫だけはどうしようもないから近場の民間人捜しから始めるけどフリーザ様とビッチはよっぽど近くに民間人がいるの見つけてない限りはいきなり飛んでってビックリさせる方がサバイバーの動き阻害できて良さそうな気がすんぞぉ

3になれるのならやっぱりブウの強さは圧倒的だわ
挑んでも来ない

体内のためのエネルギーになりたくねえ
ガム誘導弾ビームであっという間に変身切れるから近寄りたくねぇぞ
下手に近寄ると餌になって体内モードで困っぞ…

十数発はかめはめ波撃ってたのに鯖の生身回避で全部かわされてたレベル3セル見た時は流石に哀れになったぞオラ
オラの技分かりやすいチャージ音と出の遅さと連発性の無さのせいで弱すぎっぞぉ

セルはカメハメは打った状態でスライドしてくれ

セルそんな弱いと思わないけど弱いんかなぁ
1から進化するのが大体1分以内にいけるしレベル2から気の探知使えるのマジで便利だと思うんだけどなぁ

少なくとも10人に聞いて10人とも強いって答えるキャラではない

セルの強い技の気の探知とフルパワー連続エネルギー弾がどっちもブウにあるんだよなぁ…

フリーザでついキャンプしちまうから探知できるセルはガンガン探す、いわゆる攻めるタイプなのかと思ったりすんだけどよぉ
探知で見つけても逃げられちまうし7人も居るからおっかけっこしてる間に他のさばいばぁに鍵見つけられたり挿されちまうしで
ゲーム性と目標が違ったりすんのかなあと思うようになったけどどう思う?

スポポは調整されるだろうから良いとしてセルはそのままはやめてくれよなぁ

セコにもセルジュニアくらい召喚させたらいいんじゃねえかと思ったけどアレ使えんの完全体になってからだから駄目じゃねえか

完全体の必殺技どっちも微妙だから換えていいぞ

セル第二は単純に運用ミスってる人も多いぞ

参考までに運用教えてほしいぞ

セル2は連続エネルギー弾で詰めるといいぞ
あれ見た目より範囲広いから気で探れる範囲ならだいたい引っかかるぞ


フリーザのこの星を…消す!はサバイバーに範囲見えねえのにセルのパーフェクトかめはめ波は見えるのは何なんだ?
何がパーフェクトなんか答えてみろ!セル!

グミは3からじゃねぇか

幼虫12完全体で呼んでたぞ

セルのグミ撃ちはつええのはもう皆わかってっぞ
それとは別にかめはめ波に文句言いてえんだ

かめはめ波は直線の開けた場所で起きに使うのがいいぞ
ジャンプして上に飛び出した相手も撃ち落とすぞ
地上の相手に連射しても足とまるから意味ねえ!

かめはめ波の性能を上げればセルも悟空も得するんじゃねーか?

そう思うよなオラ!!

キャラゲーだからオラやセルのかめはめ波よりスポポビッチの気弾の方が強いのはなんとかして欲しいぞぉ!

セルは誰の技でも使えるからな

セル2のかめかめは前転で余裕で軸ずらせるからな遅過ぎるぞ

レベルの低いレイダーから格上に気弾がダメージ通るのを抑えればいいんじゃねえかな
スポポビッチがレベル0を刈りやすい強さしてるのは変えてほしくないぞオラ
比較対象のセルのかめはめ波が弱すぎるのが悪ぃんだぞ

結局お供がいないセルが一番割食ってるところあるぞ

セルジュニア何処いったんだぞ…

どうせ次のベジータサイバイマンスキルあるだろうしな…

おい…ベジータなんとかしてくれよを実装しろって言ってんの

急に湧いてきたベジータがビッグバンアタックを!?

スポポビッチ弱くしても結局最初が弱いってセルと同じ仕組みになっから差別化してぇもんなぁ
スポポビッチの近接攻撃をビーデルぼこぼこにした時くらい長く痛ぶるようにすればブウを強化してもいいっちゅーことか

フリーザは生き残り食ってアップじゃねえのか?気の察知ねえし

鯖がLV0のうちに見つけることが出来ればほぼ確殺できるチャンスですからね
もちろん当てが外れるとダメージが大きいですが
私なら殴られてLVUPというフォローが効くともいえます
セルさんは知りません

セルは民間人多そうなフィールドを記憶しておくことからはじまっぞ

グミ撃ち意識できるようになって結構オラのセル完全体なれる率高えぞ
うひゃー民間人うめえサバイバーうめえぞ
人間食べてる時がゲームで一番楽しいまであっぞ

ホッホッホ…残り3人の時に出てきたタイムマシンをエリア破壊で絶望させるのは最高ですね
最後のエリアのキー設置場所を把握しやすいから助かってます2人とも
交代で見張りなさい!