【ウルトラ怪獣モンスターファーム攻略】確認されているバグって何かある?

なんか冒険の時残り体力僅かの時アイテム漁りで体力減ると0になってるのにアイテム持ち帰れるバグ?あるな
普通HP0になるとアイテム全部捨てて強制撤退になるよな

奥地まで進んで採取中にHP0にして持ち帰れるならナーフして欲しくないバグだな。

今冒険マップ埋めの為にやってたんだけどたまたまなのかわからない
とりあえずもう一回やってみる

俺も同じこと二回あった
多分バグだと思うけど

やっぱアイテム捜索でHP0にすると何故かアイテム持ち帰れるな
普通に徒歩でHP0になると全部没収される

でも多分寿命ペナあるからあんまりおいそれと使えないなこの技


ちょっとしたバグ?だけどステータスカンストした状態でも内部的には増えてるみたいでマンダリンジュース飲んでも減らないね

ステータスの上限下限もいまいち分からないな
10000でマンダリン使っても次のシーンには10000に戻ってたり9995のまま戻って無かったり、得意ステだけはプール分から相殺出切るのかと思ったがそうでも無さそうだし
下限にしても回避21からマイナス5されても変動無かったりして流石にバグ何じゃないかと思うわ

アルテミス杯とジェミニ杯、1回優勝すると次回以降副賞のアイテム無しになる上に
アルテミス像とふたごの水差し売却しても副賞無いまんまだから1個制限+1度手放すと再入手不可の可能性あるな

後多分バグだと思うけどアルテミス像とふたごの水差し両方持ってると月初めのログが「恐れ度+1、ゲキリン-6」しか出ないのでアルテミス像の効果が消えてる

置物アイテムは売ったらお店のお婆ちゃんが店頭に置いてくれるんですよ
闇のお守りはお婆ちゃんの店へ放置してある

そうだったのかthx
副賞なくなるのしょうもねえなって思ったけど立ち位置的にはライバルしばいて特訓枠増やす大会と一緒だし
こういう大会は1回出て優勝しとけば次の育成ちょっとラクになるぞってことかな

モンスターファーム2くらいのノリだとバグで特に効果のないアイテムくらいありそうと思ってしまうw
流石に令和のゲームでそんなことはないだろうけど

同じトレーニングばっかりやらせてないのに何処を選んでもトレーニングが飽きが来るってバグなんかな?
再起動したら直ったというのツイートで見たけど

そんなバグあるのか
なんか変だと思ったら…

修行相手にハートマークついてる画像みたんだがバグってなかったんか…
2時間ずっと修行して1つ点灯とかマジかよって感じだけど

白銀桃食べさせたのに速攻で引退来たんだが…
効果めっちゃ少なくなってるのかバグでもあるんかな?

お前ゆうなだろ!

ゆうなって誰やねん!
その人がベリアル育てて白銀の桃使ったことしか知らんわ!
…まぁその人の放送みてたんだが、ベリアルに桃使ったら速攻で引退勧告来てたからバグでもあるのかな

あくまで仮説だけど今まではモモって巻き戻しだったじゃん?
今回は違う気がして試しにピーク突入直後に金銀投与したんだ
そしたら巻き戻しならピーク前になるハズなのにカネゾーくんは「今成長期」だったし伸び見てもピーク臭かったんだわ
でピーク期間自体もゼットン種なのにだいたい3年くらいあったんだ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666427334

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。