レッドキングでS突破した人おる?
いや…まじで命中あげにくくてきつい
一匹目だったからSになっただけだけど特徴で命中上げやすくしてたよ
やっぱりそうなるよなあ
ガンQクッキーでなんとかしてみる
あとは遠距離命中技のアースクラッシャーが命中Sで使いやすかった
おれが苦労している原因その辺かな(原種縛り)
ありがとう
確かにあれは使いやすい
原種縛りでもないならエレキングレッドキングかバルタンレッドキングにガンQクッキー食わせて育成すると命中は上がるで
ハッカが大事だよと言うとこか
俺のレッドキングバルタン、嫌いなものがハッカだったよ…
今回の冒険はライフちからが上がりやい種族が便利かな
レッドキングゴルザとか
かしこさはいまいち機能してるのかかわらん
レッドキングのヴォルガニック特化ビルド組んだら公式Sの丈夫さ8000のクラウン相手に
開始3秒で9000ダメージ出せるようになったw
あのニコラスもこれなら即死させられそう
純正レッドキングでSランク突破いけたわ
ていうかコイツめっちゃ適正強いから最終的にライフ8000ちから10000丈夫さ10000までいけた
エレキングとレッドキングって体格似てるけど
スーツの都合で似通ったモデルだったりするのかな
ゴモラとレッドキングのクッキー出にくくないか?
レッドキングみたいな重戦車は大変よな
クッキーの命中もなかなかでないし
暴走2回で疲労系付けたレッドキングをゲキリン疲労管理しながら休養なしで育成したら3歳前に引退勧告受けたんだが
これ持ち寿命もあるだろうけどゲキリンと疲労以外に寿命減らす要素ないかね
初代のバルタンのが修行にも大会にも多く出してるんだがそっちは4歳3ヶ月まで保ってるんだよね
まあ、ストレスなんてもの無くて「戦いたいフラストレーション」ぐらいのものしか無いんじゃないの
バトルかナワバリバトルを適宜やらてスッキリしないとゲキリンがよく溜まるというだけの
いや
レッドキングが早く死んだから今度はモッチーで休息ハッカありでやったけどピークが来たのが3歳6ヶ月だから明らかに寿命にストレスが関与してるわ
逆に言えばゲキリンは溜まったとしても限界突破と罰金、一週無駄にする以外悪影響ない可能性がある
下手するとゼットンのクッキーの伸びいかんではゲキリン上等のが良い可能性もある
家出は4週とかする場合もあるから突き詰めだすと結局暴走無しだと思うわ
そういえば暴走時のウルトラマンに勝った人いるのかな
あやふやな情報だが最初のレッドキングより2回目のレッドキングの方が数ヶ月ではあるが寿命が短かった
この違いは1回目の方4回くらい冒険に連れていったけど2回目の方は一回くらい
だから冒険に行くのは疲れというデメリット以外はそこまでじゃないかもしれない
脳筋の冒険用怪獣作ったんだけど隠し通路の先でしか取れないアイテムってあったりする?
エースキラーと黄金モモは隠しの先行きだな
エースキラーそうなのか・・・
賢さ高いやつも用意しとくか
ちなみに賢さいくつくらい必要?
wikiだと6000ぐらいあればって書いてある
サンクス
とりあえず5400か力タイプだときついな
ダダかバルタンでいいかな
それ書いてある近道の座標間違ってて、書いてある-7 20はただ右に行くだけの近道なので注意
エースキラーのとこはそこからもう少し上に行ったとこです
エースキラーのとこはかしこさ5400でいけた
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666427334