ザリアミラーで互いにビーム撃ってると俺は何のゲームやってるんだろう…って気になる
でもこのザリアから俺が離れると後続がやられるだろうしどうすればいいんですこれは
ザリア同士で不毛に殴りあうくらいならハルト出せばいいんだけど
DPSとかもそれに合わせてピックする必要あるんだよな
ハルトでハァッ!すれば確かに解決するな…でも苦手なんだよなハルト
無印の闇の奴隷時代を思い出す
拠点制圧の小部屋に入る時とかは攻めにも使えると思うサウンドバリア
何より今入るぞ!っていう号令になる
ザリア同士のどっちが先にバリア切るのかの不毛な睨み合い
ザリアがバリア2回切ったらシャター打つようにしたら大分勝てるようになった
サージにサウンドバリアは悪手だぞ
耐えられない
サウンドバリアのタイミング早すぎるんじゃね?しのげるよ
ザリアのウルトは雑に打ってもよい
拘束は強いけど相手も攻撃できる状態なので無駄撃ちは逆に自分にヘイト集めて不利になるだけだぞ
サウンドバリア然り使い方は状況や味方の構成もあるからあとは慣れよ
どうしても押し込みたい時にウルトの攻勢が来たら使うべきだしまぁ壊滅してもリカバリー効くようなタイミングで使ってもなぁともなる
味方ultに合わせた攻めのサウンドバリアは強い
味方ult無い状況だと…どうなんだろう…
ウルトでチームキルするの気持ちいいけど
実は数人倒して長引かせつつ人数有利で倒す方が有利な場面多い
二人残して増援来る頃に殺すってのが一番だよね
鰤使うとヒールよこせ連呼されてつらい
ブリは200くらいなら即持ってく火力あるの怖いわ
逆にサウンドバリアもらったやつらがなだれ込んできたときは
引いて戦わないと壊滅する
2だとザリアのウルトは結構弱体されたよね
その分移動スキルでのウルト抜け封じてるから行ってこいだよ
サウンドバリアは発生にラグがあるから
カウンターに使うなら敵がult撃ち始めてからだと
まず間に合わないの覚えておいたほうがいい
ウルト上がってないのになんかナノブ来たけど前行っていいの?!
行くよ!?
ウオオオオ!!!
死
ザリア強すぎてタンクつまんねえ……
相手にザリアいるペイロードでタレおじとかジャンクラ出す人いるけどこれってすぐ100になるよね…?
昔からジャンクラはザリアのおやつだよ
ちょっとズレるけど100にしてもいいから溶かした方がいいよ
殴らないと2秒しか本体にダメージ入るタイミングないから落とせなくて泥沼になる
ただジャンクラは狙って当てるのむずいから相性悪いね
ザリアはナーフきたらバリア間隔伸びるからちょっとはマシになるだろ多分…
最近ザリアやってて殺される場面って
とにかくフォーカス集められてバリアごと殺される事が多いな
バリア貼れすぎるせいだと思う
ザリアがバリア張ってるとこにウィンストンがバリバリやってんのは貫通してるの?
Ult使われてないで普通にピンチのときにルシオのUlt撃っていいの?
ルシオはピンチになってから撃っても手遅れなことが多いから
むしろ敵と交戦始まる直前の体力全快のときに撃っていい
ザリアのバリアが2.5秒から2秒になってCTも1秒長くなると聞いて
ザリアは誰にバブル貼るかって戦略が楽しかったから今の脳死で自分に使えば最強って状況リワークして欲しい
タンク1だから他の人に貼る余裕無いんだよなあ
うんこバリアと低体力で前線で殴り続ける時点でまあ関係なく押し込んでるよなあと思わんでもないところはある
元サブタンク勢は調整が歪んでる気がする
サブタンとしてデザインされたキャラがメインにされたからな…
豚とハムはタンクとしての性能が足りてない感ある
刺さる時は刺さるし上手い人が使えば強いんだけどね…
こっちの構成はこれこれこうだからええと誰を出すかな…
もういいやめんどくせぇソジョーンにしとこ
ってなりつつある最近
タンク勝負以外全部勝ってるならザリアよりハルトのほうが強い
ザリアのバリアは無視して殴った方がマシ
新着記事