【オーバーウォッチ2】アナってプレイヤースキルがそのまま反映されるキャラだと思う。

オーバーウォッチ2

padでアナとか本当に扱えるのこれ?
俺にはバティストまでしか無理だわ

回復だけなら即着だし頭撃たなくていいから難易度的には普通
フランカーにスリープ当てるならやりこみが必要
距離あるとバティストの方が回復難しいんじゃないか

キリコはアナが使えない人の救済キャラだと思う

アナが弱いんじゃなくてアナ使ってるプレイヤーが弱いんだよね
アナ居たらヒールされやすいように立ち止まると大分カバーされるけど

ポジション取りさえ覚えたら
タンクのケツ撃って阻害瓶当てるだけで強キャラだからなぁ
スリープとか敵のファラ落としたりとかそんなことまでしなくても強キャラ
アナ使えない人はどんなキャラも使えてないでしょ

アナよりキリコの方が数倍難しいわ
アナはエイムさえあれば簡単だし
難しいのはゼニ、バティ、ブリ


ゴールド1くらいの時に、17分のペイロードマップ試合で
与ダメ2500,回復4200ってアナがいて(開始から終了までアナ)
嘘だろ?! って試合後リプレイ見たらta1yoの言うところの
全くライン上げない典型で、数十メートル離れた味方への射線がほとんど
無い場所からパスパスやってるだけだったので納得
あの動きだと曲がり角を迎えるたびに100%ヒールの射線が切れるんだよな

アナはカタログスペックは高いけどアビリティもメインも全部当てれるかどうかが全てだから動かす人間のスペックがモロに出る

カタログスペック高いってのはルシオやキリコみたいなキャラだよ
アナはやることシンプルだしキャラコンも必要ないから簡単だぞ?
シルバー以上のレベルならちゃんと機能してるよ

初心者は最初は難しくてもアナやった方がいいと思う
もちろんクイックで相当練習しないといけないと思うけど
ある程度使える頃にはdpsも使えるようになるよ

アナは最低限のAIMないと使えないから、AIM練習が先や

だから全てにエイムが必要なアナを使うんだよ
最初にモイラとかマーシーやると
アナ使わずにモイラやマーシーばかり使う事になると思う

AIMないのに試合でアナ使っても即負けするだけだからAIM練習は必須。

別にクイックならいんじゃね?
そもそもFPS初心者でいきなり難しいと評判の
オーバーウォッチやる人少ないだろうし
実戦はまた全然違うしな

1時代ずっとゴールドだったけど、アナメインのサポートでプラチナ4まできて推薦もそこそこ貰えるようになったから自信もっていいよな?

やっぱり1よりランク上がりやすいよな
他の人の成績みても1ランク上になってる印象

バティスト難くてアナを初めて触ってるんやが、エイムする時の覗く速度PCみたいに早くできんのかこれ?

きのせい

え!?ポップショットみたいな事出来ないの?

ポップショットが何をさしているのかわからないけどADSからの射撃レートは一緒だよ

そうなのか、何か特別な射撃方があんのかな。てか、バティストより難過ぎだろアナw

なんにも変わらないし小技もないけど

強さ議論で最下位のトールビョーンとバスティオン初めて触ったけどさ、同じ最下位のドゥームとマーシーに比べたら敵がメタに変えてくるくらい有効じゃねぇか

どこのランキングか知らんけどPCのボリューム層ではそいつら最強だから

火力は申し分ないんだよ…
主な問題はヒットボックスによる弾の当てやすさ


アナでPOG選ばれると仕事した感あってええな

アナ使ってる人はゲンジに狙われても自分ひとりで余裕で返り討ちにできるもん?
スリープ外すしピン指しても誰も来てくれないからそのままお陀仏しちゃうわ

火影とか上忍とかだと流石に厳しいけど中忍くらいならなんとか倒すか追い返せるよ
下忍はカモ

眠らすか瓶当てるかって感じ?
何にせよエイム鍛えんと駄目だなぁ

バスティオンがうざいとき、サポは何をやればいいですか…

スリープ当てればモード解除できる
瓶も投げて不破まで付ければ完璧

アナかぁ…エイム死んでて使ったことないです!ピンチだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666614293