【ウルトラ怪獣モンスターファーム攻略】ツインテールクッキー使ってる人いる?

ナワバリバトルが起こりやすくなる、ツインテールのクッキー使ってる方いますかね
ナワバリバトルで能力値上げてく育成とかパッと考えたんですが…

使ってる人の感想ではAとか結構きて微妙って言ってた気がする

3週ナワバリバトル起こんないこと普通にあるし上げたいステータスあげれる訳じゃないし勝てるか微妙なやつ来たら手間だしでなんとも

リセットパウダーで早々に消す前提だがかなり良かったよ
合体産で早期にランク上げてく最初から高いステータスの子だと、かなり早い段階でASランクが侵略して来るから苦手箇所でシバくとトレーニングするよりかなり効率が良かった
中盤はトレーニングアップ系でトレーニングした方が良いと思う

ナワバリメインにした育成ってナワバリ厳選アンド処理用のサブ怪獣が必要になりそう
あれって多分別の怪獣で消化できるよね

ナワバリは怪獣ごとに別だから無理だぞ
別の怪獣で週進めて戻しても何も変わらない


ツインテールクッキー付けてるからかもしれんが週送りするとナワバリの野良怪獣変わるぞ
週送ると野良怪獣来てるのに「!」の通知が出てなかったりするけどトレーニング画面に行けば野良怪獣いるし通知も正常に戻る

ツインテールクッキーの強みは序盤に失敗しないトレーニング扱い+バトルだからストレス解消になるお陰で疲労管理だけしとけばいいのが爆アド
上でも書かれてるが中盤以降は暴走しにくくトレーニングの効果が上がってくるから微妙になる、晩成型育てるなら普通に有用

ネックとしてはツインテールクッキーがマジで出ないからツインテール出るウルトラメダルかなんか教えてくれ…

ジャック兄さんかメビウス兄さん
ブラックキングとナックル星人がわんさか出ても泣かないこと

おもちゃ売り場に本腰入れて向かう必要がありそうだな…

メビウスは本編に出た過去作怪獣全部排出対象の可能性あるから最優先はジャック兄さんで
余談だけどジャックメダルでデスレムも出るの分かってて本当に好き

おまかせで手に入れたツインテールチャート一度試そうとしたけどやっぱりC相応のステでBの野良湧いたりする格上問題をどうするかが
狩れないとナワバリ荒らされることもあるし

ツインテールチャートはナワバリはロードで出てくる相手も変わるから
実質大成功育成みたいに思ってた方がよさげ

今さらだが読み込みでクッキー焼くと演出が数種類あるのね
白っぽい光と、緑だかシルバーっぽい光が中心から広がる場合と、赤の光と、赤の光が中心から広がる場合はレインボーだった

同じカードからは同じ光の演出しかでないと思ってたら、週送りせずに他のカード漁ってる間に、別の色の演出に変わってた気がした

あーワイ今ゲームしてるわって懐かしい感じやわ

回避型はクッキー付けるのインペライザーギエロンウルトラマンが安定かな

ライフ1で根性復活混でタイムアップすればライフ率100%で勝ち確なんだが

根性クッキーのステボーナスがライフ確定っぽいからライフ1は無理じゃね?

本当に仕様知らんのだが
クッキーつけてジyブ漬けにしても下限決まってるんか?

せやで
どんだけ下げてもライフ200のクッキー付けてたらライフは201未満にはならない

冒険あまり不満はないと思ってたけどランダムマス踏んでランダムワープはあかんやろ
マジで誰得

それ面白そうだな、と思ったけど出来るかわからないし
出来たとしてもヨケヨケカプセル使ったほうがいいからどちらにせよちから丈夫さカプセルの存在意義が危うい

クッキー全消しするアイテムってどこにあるんだろ
あれあったら育成中は育成用クッキー積みまくってステ振り終わったら全部バトル用に差し替えるとかできそうだけど


パウダーな
6月の10月の冒険でのみ手に入る

属性攻撃強化のクッキーを使ってみたい
それぞれの属性を多く持つ怪獣って誰?

前にも書いたけど参考までに
レッドキング力1万で中距離アップ 炎属性アップ 炎属性クリティカルアップで
威力Sの超必殺技当てたらウルトラマン開幕ワンパン出来た

ありがと
雷か氷でオススメはいないですか?

バルタンの場合は中距離の通常と超必と短距離の通常が火属性だな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666624249/

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。