【ウルトラ怪獣モンスターファーム】フルモン、ステータスオールMAX12000って可能?

あんまり話題にならないけど、ソンナ•バナナって今回も役立つんだろか?🍌

もうフルモン作るときに使われてるぞ

フルモンでけた
ランダム対戦だと他5人フルモンやな
内3人ダックンバードンなんだけど流行ってんのか

マジで?
こっちには3人ぐらいしか対戦相手にフルモン表示されてないしバードン種がそもそもリストにいないんだが何でだろうか
思えば海外産らしき怪獣を見かけた事が無いんだがマッチング周りがバグってるのかねぇ

解放されてないとか?
ツイでペダニウムゼットンのフルモンいたから解放したら表示されるようになった

それだわ!
確かにバードン種解放してないよ!
目の付け所がシャープだね!


フルモンにしちまえばいいんだ

テレスドンは技が妙に優秀だから派生選びに気を付ければ実は強いよ

フルモン前提だと最強ってことか
テレスドン育てます

フルモンはフルモンで良いとは思うけど
個人的に何でもできて最強でーすっていうのは面白みというかロマンに欠ける気がするわ
A公式のクッキーで火力爆上げミクラスとかガン逃げガッツロックバルタンとか
コンセプトがハッキリしてる奴は見てても面白いし

能力の合計値縛った大会とか面白そうだな

フルモンは一体記念や目標として作るぐらいで丁度いいわ、能力制限のある対戦をゲーム側で用意してくれてたら面白かったんだがね
誰でも良いから対戦のレギュレーション作ってくれねぇかなぁ

特徴あるパラメータの方が見てて楽しいのはある

YouTubeにフルモン育てた人の育成動画上がってるで


こんなんできるんやな。

フルモンも安定してきたな
これから最適解の検証かね

ガッツ回復速度と移動速度も図鑑だと標準だけど楽曲から出すと早いやつがいるから一番いいのが出る楽曲が知りたい

オートの公式大会じゃこれで一匹目再生こそが唯一の正解だからね
たぶん制限杯だろうけど楽しみで仕方ない

え、オートの大会あるの?オン対戦にエントリー機能あるのかここで聞いたらエントリー項目すらないと聞いたけど……

全体的にキャラ立ってない大会敵モンスターだけど
ブチスケ(Aランクのエレキングテレスドン)は名前も能力もかわいくて好き

今回もしかしたら合成なしAll12000いけるかもしれんな
クッキーがめちゃくちゃ有効すぎる

今のところロ試しながらやったエレキングが
丈夫さ4000ほか10000越えのところまでは来れた


今回の重トレってどう?
軽トレでも十分強いし重トレの下がりもでかいし扱いに困る所がある

前半はクッキーで強化した軽トレを中心にやってた
特に生まれたては苦手適性+強化の軽トレのほうが得意適性よりも伸びるかも

ピーク入って試しに寿命削れてもいいから重重休重のローテーション組んでみたら
そこから一気に伸びた感じはある
ピークはできる限り重トレが良いと思う

結果的には重トレ月3でも寿命は減ってなかったっぽい

苦手適正を序盤からやるってMFの常識にないから参考になったありがとう
薬で削り取った後に重トレで他は軽トレ中心で走ってみよう寸前だった

命中高いエレキングで序盤から吹雪対策(命中回避トレ)をやろうと
回避クッキーつけてみた副産物的な発見だったよ

全パラメータ12000の大会って面白いのかな?とは思うところはあるw
ポケモンの大会みたいに1体50~55レベルで合計155レベルまでの3体制限とかルールあればいいんだけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1666763951

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。