【ドラゴンボールザブレイカーズ】10連でおまけ、グルグルガムは妥当な性能、運転上手は微妙。金チケ終了。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

ガチャおまけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10連でおまけ1回て最初からやれや。

0.625%でガム引けたけどCT60秒か

まぁ妥当といえば妥当ね
BOTに当てれるから拘束時間計測してみれば?

しっかり測ってないけど拘束時間3秒ぐらいかな
使用感はブウのガムと同じ感じ

レイダーBOT殴ってからほぼ確定でガム当たる誘導する?


レイダーが何もしなければ格闘後にガムは当たるけど

格闘硬直とガムの発生モーションの間に
・魔貫光殺砲でガム当たる前に潰された
・エネルギー弾2発ぐらい撃たれた
・単純に回避された

うーん発生がブウガムと比べて微妙な感じなんかな
魔貫光殺砲で潰されるって大分出が遅く無いか?

ガムは発生してたけどヒット前に撃ち落とされたように見えた

出す時間とかは溜めモーションみたいなのはあった?

金チケゴミで草

シーズンチケで引けるんかーい

買い切りでこれって…

金チケゴミ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グルグルガムの排出率0.625%とかエグくて草

金チケ貯めてたやつww
でもこれでようやく課金するモチベが出る人でたろ

フリーザ運転上手の速度強化ついてて草

しかもこのガチャ25日までかよ

バンナムって感じだわw

運転上手フリーザ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フリーザ運転上手速度あって草 よかったな大チャンスだぞ

おいおい金チケ30枚も貯めてたのに引けないはないだろ…

闇鍋化しててワロタ

金チケより遊んだ分もらえるクソみたいな経験値の方が価値があるやんけ


今まで引いた回数カウントしておまけつけろやボケ

まだ1ヶ月も経ってないのにバンナムクオリティ爆発は早すぎるだろw

金チケ50枚貯めてたけど無意味だったな
それ以外で50連以上引けるけど何かモヤるわ

あのー

次に使えるのが金チケだと思って溜めてました

シーズンチケットは使い切りました

ワイと全く同じで草www

草・・・

フリーザのクールタイム減少レベル1で5%で20で6%やった

即座に戦線復帰とは一体……

いっちゃわるいけどそらそうやろ感

あんま強くないすね

微妙やね
必須にならなそうでよかった

まじかよ上げる意味なさすぎて草

ゴミすぎんか?何に使うんだそれ

フリーザのやつはクールタイム減少じゃないな
ニュースボード見れば分かるが
解除されときに最初から5%持ってるってスキルだね

よっわ

Z使えるから良心的な方。課金限定ガチャやり始めたら終わり。

1%確率ねえのはさすがに引けん

排出率がクソすぎる

金チケ温存してZとかいうゴミ通貨使い切ったバカw

いやワンチャン設定間違ってる可能性ない?
念のため金チケ使わずにもっとくわ

金<Zポイント=シーズン
金の価値とは

フリーザの星3にデススライサーあるけど
これ気円斬の代わりになるんじゃね?

星5一律で同じ確率なの草
ピックアップじゃねーのかよ

多分設定間違ってそう、シーズンガチャでもないのにシーズンチケで回せるほうがおかしいでしょ
今の内にシーズンで回しとけ

金チケはガチャの期限見る限り次のシーズンのデフォガチャに使えるだろうから置いとけ

欲しいの界王拳ムーブくらいしか無いし貯蓄しておくわ・・・

金チケの方が万能だと思ってS1チケは即使ってた奴おる?wwwwwwwwwwww
俺だが

どう考えてもそう思うよな

10連で1回おまけはレイダーガチャに適用されない上に金チケ使用不可ってマジで意味わからんwww
ここまで人定着させる気無いならシーズン4まで続かんやろこれ

移住させるつもりなら
普通に考えてスピリットでパッシブとアクティブスキルも解放できるようにくるから

bot相手にアルティメットpかめはめ波やってきた

威力はほぼ魔貫光殺砲と同じ、こちらの方が太い代わりに発生がかめはめ波と同程度&硬直が長い

壁は必須

ナイス検証
魔貫光殺砲で良さそうだね

使えないな

使ってみたがフリーザのデススライサー気円斬と同タイプっぽい

変身セル2の通常はグラビティだけど本家セルと違って射程短いし立ち止まるから微妙だな

フリーザのデスボールぶっ壊れじゃね?

超元気玉が別に壊れじゃないからそれだけ言われてもなんとも言えん
超元気玉より発生クソ早いんだが

ガムは4秒くらい拘束してる気がする
弾速は靴より気持ち早いと思うけどあんまりわからん
ロック圏外まで飛ばない感じなのでそこ含めだと靴のほうが射程長い
レイダー版より判定は小さそう
発生と後隙は靴より良いから緊急回避とかセルフコンボにはよさそう

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1666863023

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?