【スターオーシャン6攻略】クリア後のレベル上げと金稼ぎ、隠しダンジョン場所教えて。

クリア後の裏ダンジョンとやらはどこにあるんだ?

紋章があったとこを探そう

なんの紋章だろう記念館かな?

本編クリア後いけるところが見つからないんですが、どこか発見された方っていますか?

クリア後ダンジョンどこだあ

ニルベス古代の最奥だよ


マジ助かる

裏ダン2の2層すらクリアできなくて草

イセリアクイーンのダンジョンってどこあるの?

開闢巌穴の最奥 ガブリエ倒せないとフラグ立たないと思う

ありがとう行ってくる

ニルベス遺跡重すぎ
特定の町とダンジョンが重すぎる

隠しダンジョン、一つは理紋遺跡のレビタス石があった所にあ見つけた

メタルチンケの動画見つけたけど効率悪いな
クリア後は淵源の路の入り口すぐ右上のハンドレッドアイ狩りした方がいい
メタルチンケと同じ経験値で5体出る
レイモンドのボルダークラッシュでワンパンだし

隠しで周回のほうが効率いいよ
こっそりニコニコに動画あげてたんだが
参考にw

乾坤が2秒だから長いスキルは除外されるのがなー
消費もお手軽なボルダーでいいじゃんとなる

乾坤とかのバフはスキル動作中カウント止まるから関係ねーぞ

こんな仕様知らねー注意深く観察してたら気づくかもだが、普通に効果時間伸ばせよ

確か説明がどっかにあったはずだぞ
隠しダンジョンの位置レティシア編だと来ないとこに作るとかやめろよな

戦闘は敵が強い時は面白いんだけど今回ユニバースでも過去一敵が弱く感じるわ
いつものSOと比べて随分プレイヤーに優しい

もっと雑魚戦を楽しみたいのに戦いがすぐに終わってしまうのがなぁ
かといって難易度上げるとボスだけ異様に強くなるしな

レベル上げればユニバースでも強くはないよ、ボスも。
だからど根性が最強。

ど根性縛ったらどうなんだよ

ICで経験値取得アイテム作れば同じことかな
ど根性は重複するけど。

クリア後に引き継いで2周目に行けないとか、主人公2人に分けた意味全然ねーだろうって・・・手間だけかかる
別主人公にして難易度上げて引き継いでプレイするから楽しいのに、これじゃ1周でもういいやってなるわ


個別エンディング集めに周回どうするって話あったけど一周で集まるらしい


PAと個別エンディングの検証されてた
PAも時限殆どないみたいでクリア後に集まるってさ
スレで散々馬鹿されてた配信者だけどこういう条件あっさりと解読する奴馬鹿に出来るって皆さん天才なのかな?
なんだかんだ攻略系のプレイヤーは役に立つから嫌ってても黙って有効利用しようぜ

好感度上げるアイテムあるって聞いたけど、最後に1キャラにブッパじゃ無理なのか?
どっちにしろ何度もラスボス倒すのめんどいな
一定以上好感度ある奴は全員発生するようにしてくれ

イセリア2週目すんだ
ただ羽の納品アイテム期待したら糞だったw
相変わらずギャラクシーじゃ自分のPSじゃ無理だw

クリア後に技の追加ってありますか?

ないっぽい

あざます。
残念。
DUMAも二段階飛行できるようになったら強化なしかな。

これ結局強化する技を絞ってその技だけ連発するのがいいのか…?

大半のARPGはそれで解決するぞ

レイやレティはそうだけど他の奴はそうでもない
エレナはリーパー有用だしアベも魔境や無双が有用だし
マルキアやニーナに至っては大体腐らん

なあ
融合レミントンとか言うクソボス強すぎねえ?
フラッシュチャリオットみてえので即死するし避けてもギースハワード並みの烈風使ってきて死ぬんだが
ちなレベル100ラスダン

100もあったら力押しで潰せるやろ

難易度下げてゴリ押し

アースでも3000連打してきて15000のレティシア溶けるのとかバランスおかしいだろって話
こいつだけVAゲージもあるし他のトラウマボスやろw

ニーナ入れてレイモンドでR1連打フレッシュセージ使ってゲージ削ったらR2でトドメ刺した
武器は店売りでレベル帯も60前後だったわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667002995