ソーアこれアサシン強すぎない?
アサシンバーサーカーソルジャーシューターコマンダーでいいぞ
必殺はウィークネスが最強
最初説明文ろくに見てない時にドゥンってされて何かと思ったわアサシン
アサシンって隣接ランダムで消し飛ばすやつ?
チサトとかそれだよね
盤面に1手で干渉できるアサシン強すぎるからな
あと盤面広いとバーサーカーがヤバ過ぎる
6段ぐらいまでゴリ押しでなんとかなるんだけど7段以降がオッオッオッ!?ってなるんだよねソーア
結構難しい
8段ぐらいにいたバーンかましてくるやつに初めて負けたわ
初手ヒーローはマジでインチキ
最終的に400くらいいく
ウィークネスって1ターンで切れると思ってたけど永続なのね…
初手ヒーローは確かに強いんだけどアサシンで消されると考えると中々厳しいんだよね
あと最後の盤面広すぎだろこれ
バーサーカーって隣接すると自分の攻撃力下がるだけじゃないの?
適当な所に置いたら面倒くさいとかそういう感じじゃない?
1回囲まれて消されるとその後どうやってももう後出しで囲まれて消される展開にならない?
そもそも囲まれるような盤面作ったらダメ
囲まれそうになってる時点で負けてんだわ
そうかなと思ってたけどやっぱりそうか…
相手の開始時の手札にアサシン3枚くらい来た時は手も足も出なかった…
再戦したら余裕で勝てた
基本は囲碁だな…
囲碁ベースでこういうミニゲーム作ってるの初めて見た
囲碁だったら取りきらなくても死んでる扱いにしてくれてるんだろうなってなる
2度起きで盤面展開+囲い防止できるソルジャー
只々DPSが高いバーサーカー
ソルジャー展開防止やらヒーローバフ防止に色々使えるアサシン
相手のウィークネス対策のシューター
最速でウィークネス叩き込むためのコマンダー
このへんが多く枠ほしいかな
5枠必須は多分アサシンとソルジャー
例えばだけど四隅に置くのは絶対ダメだぞ
CPUのAIアホだから四隅に置くように誘導したらすぐ置いてくれるけど
囲ったら消えるけどそれで消えるんだ…が度々ある
隅に置くと2手で消されるからな…
スキルはウィークネスはダメージ与える奴の二択な気はする
段位で挑めないやつがいるのがな…
その割には初狩りし放題だしメタ的に見てこのゲームこの世界でよく流行ったな…ってなる
これ多分狭いほうが面白いと思う
狭いとバーサーカーが弱すぎない?
アサシンは置くだけで2手分得するから
入れない理由ないんだよな
こいつだけチート
裏ボス強いな流石に
ウィークネス強すぎじゃね
NPCがアンポンタンだからなおさら
バーサーカー攻撃力高いってほど高くもなくない…?
ソーアのイベントは正直強制かソーア広めてますタダであげますとかで良かったのになとは思った
最初見た時詐欺みたいなやつか…?って思っちゃった
ソーアを雰囲気でやってるからな…
ソーア人口多すぎて笑ってしまう
1つの街に2人ぐらいなんだろうなと発売前は思ってたよ
まだ港町なんだけどこの星デュエリスト多すぎない?
なんで話せる人間はクエストで困ってる人とデュエリストしか居ないんだよ
あの世界のポーン職人レベル高すぎでしょ
手作りなんだろ?FD人かあ?
初期ボーン売り払ったあとでショップ納入で要求されてることに気付いた
装備関連のソートというかUI糞すぎ問題