【スターオーシャン6攻略】ソーアの解放場所とクリア報酬美味しいか教えてくれ。

スターオーシャン6

ソーアやってみな
飛ぶぞ

ソーアっていつからできるようになる?この星の連中全員ソーアに脳をやられてるみたいでめちゃくちゃ誘ってくるんだが

港町行くとデッキくれるやついる
ついでにファストパスでどこでも行きやすく

あれ?なら俺見落としてるな

売ってくれるやつが街に入って左側の宿屋の前にいるよ
噴水のとこ

ソーアにしろICにしろシステムの解禁遅めだよね
執筆から合成の解禁速くて配分ミスってるだろと笑った


ソーアって報酬良かったりする?

コマが=割と性能の良いアクセサリーだったりするから相手を選べば報酬は良い
調べず総当たりでやってると時間掛かってきついと思う

盤面から除去したコマを貰えるって感じ?

いや、対戦相手依存だよ
Aさんに勝つと1回だけZZのポーンが貰える
Bさんに勝っても何も貰えない
みたいなイメージ

そうなのか
ありがとう教えてもらわなかったらずっとやるところだった

ポーン自体を合成も出来るんだな

今ソーアやってたけどこれ無限にマリガンできるね

ソーアは良いコマ揃えて物理で殴る感じであんまり戦略性がないのがちょっと残念だった
こっちが絶対先手でハンデも無いから負けようがない

たまに相手の引きが強くてヒーロー強化されまくり
俺の引きが弱くて負けるときはあるけど
戦略的に負けた感は一切ないな

ソーアの報酬って完全にランダムだよね?
二周目もガブリエル欲しい

ソーアは解禁されてないのに最初の町から話せる人はみんなやろーぜやろーぜって言ってくるしいざ解禁されても1つ上の段位までしか挑めないから最初の頃は誰なら戦えるんだよ!ってなるしもうちょっと何とかして欲しい部分は多い

ソーアは対人マルチあったらくっそ面白そうだけどな
囲碁みてえだ

ソーアはヒーロー序盤で引けたら勝確ゲーだからな

店の納品でポーン複数個みたいなのがあるがそんないくつも入手できなくね

つ細工

コマも能力も自分で作るボードゲームってインチキ感半端無いな

ソーアは必殺技の効果無効か効果無効+攻撃力0が強すぎる

MP7の弱体化発動すれば勝ち確だからな

2回目以降は勝ってもポーンとか貰えないけど何回か街を行ったり来たりしてるとコイツもう倒してたっけ…ってのがわからないのも地味に面倒


ソーアは最初ぐらい目の前のやつと対戦させろよって思うし
段位とか揃える必要があるならNPCの頭の上にでも表示しとけって思う

灰化病が蔓延してようが戦火が迫ってようがソーアはやめない
この星の住人

ソーアは一回やったことある相手のアイコン色変えるとかしてほしい

未開惑星で敵サイドには敵サイドで先進惑星の奴らが手を貸してるとかはSOあるあるだけど
やっぱこういう要素出てくると面白くなってくんな…

正直最初のほう先進技術にあんま反応薄いから
ミダスおじが反応するようになってから面白くなってきた
お前らの星に連れてけって言ったのも技術者なら当たり前だよな

エレナみたいなのが普通にいっぱいいるって言われりゃな…

ソーア盤くれたやつのクエストがクリア出来ない
対戦してポーン手に入ればクリアのはずなのに

コロならライタールの子供に勝ったら貰えなかったっけ

マジか 対戦相手決まってたのか

ソーアがあちこち散ってるのはシリーズ未経験者に前の街に行ってPAあるのに気付かせるためかもしれん

ソーアは段位あげるのに次どこの誰だっけッてなるの面倒

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?