【スターオーシャン6攻略】マルキアのマナの祝福、SPシード。

スターオーシャン6

マルキアのマナの祝福って既出?spシード結構でる。しかしテオのタレントが全くわからん。

マナの祝福って調合でレアアイテムが作れるってやつだろ?ニーナも覚えるけど
そもそも調合でSPシードってって作れるっけ??レシピなにかな

くわしく

ほんとにそのレシピでSPシードできた
パウダー使うとうまい棒しかできたことないからスルーしてたわ

環境は↓
マルキア(ミラクル+マナの祝福)、調合10、乳鉢あり
ワイルドミート+ひみつパウダー

5だけど既出だったかすまん。秘密パウダーワイルドミート。クリア前だからサポートアイテムも万全じゃ無いけどウェルチ演出なくても体感(体感)1割近い気がする。マナ祝やっぱニーナもか。キャラ的にそうだろと思って試してるけど全然つかんなー


既出じゃないと思う
うちのニーナマナの祝福持ってるから試してみるわ

レイモンドとエレナってなんで錬金できないんだろうね

マナの祝福が無いって事じゃないか

俺のテオはクリエイター、マナの祝福、プライド、ポジティブが付いてるわ、まだあるのかな

マルキアって弱いの?
ビジュアル的にメンバーに入れたい

弱いというか器用貧乏
ただし姫様よりは硬いし攻略できないというものでもないぞ

マルキアはアタッカー、ヒーラーの二番手ポジみたいな印象
自分はニーナの代わりに入れたりしてた

マルキアのポジションってセリーヌ、ミュリア、フィオーレだよな
なんかイマイチ感ある

鍛冶レイ、レティ、ミダス、マルキア、JJ
機械エレナ、マリエル
細工ミダス、マルキア、ニーナ、アベ
賢者の石買えるっぽいし錬金上げなくていいのか、2周目はイージーモードで駆け抜けよ

石買えるのクリア後ダンジョンの2つ目をある程度攻略した後だぞ

マリエル出てきたとこまできたけど面白いわ
過去とか丁寧に描写してるからミダスと王様とかテオとアベラルドとか、そこにレイが信頼を得てる事とか
全部がちゃんと意味を持ってる
あとマルキア様美人過ぎて揺らいでる

ミダスとマルキアがイチャイチャしてるPAを
俺はあと何回見せられれば良いんだ・・・・・ほんと仲間PT内での主人公外カップリングは苦痛でしか無い

ミダスの外見がレオンみたいなら大満足だったな
レオン枠の追加はよ!

単純にミダスとマルキアのカップリングに需要が無いと思うんだよ
カップリングならレティとアベちゃんのがよっぽど人気出そうだし

オペラとエルネストはそういうの無かったからなぁ

マルキアのPAでアベの腕の調子を気遣ったら実はエレナの好感度が上がるとか罠が所々であるな、このゲーム

甘々エンドが見たいなら、マリエル

マルキアVattingの説明文に書いてあるが
トラッセン族はスライム由来の種族だったのね

マルキアは見た目良いだけで弱すぎて話にならんスキルポイント返して


ミダスは何だと!?の台詞多すぎない
逃げられると思っているのか?からのジャンプで簡単に逃げられてるマルキア姉さん
その後何事もなく会話してるのも草

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667284607