【スターオーシャン6攻略】アベラルド弱い気がする。

アルベルトいくらなんでも弱すぎない?

腕治ったら強い紋章術使えるようになると思ってた

ブラックホールも簡単抜けだしな弱い
何ならパラメータレベルも最下位だった気がする

姫様ふたり旅のとき初めて弱さ実感したわ
すべてがゴミだった

アベは最弱候補だから上がりもしない

黒鷹無双ご存じない?


姫さまが手数なんだしオマエもっと頑張れと
DEFもかなり低かった思い出
2人旅か…ヤバそうだなそん時はド根性外した方が良さそう…
まあ無理矢理軽鎧作ってなんとか…

アルベルトじゃなくてアベラルドか
ほとんど使ってないから名前すらうろ覚えだわ

アベラルドの名前頭に入りにくいから、あまりイジると不謹慎だけど安倍で語呂合わせして覚えたわ

アベは金策要員だな
戦力としてはイマイチだが守銭奴としての使い道はある

結局経験値レティシアお金アベラルド回復ニーナまでが固定になるんかのう

宇宙入ってからアベラルドさん何回しゃべったよ

アベラルドの最強武器、ハルツオイイルハルってやつらしいけど
細工賢者の石で作れた人おる?300回ぐらいはやり直してるんだが1度も見れねえ

ファーゼストのヤマアラシタイプが落とす
出る階層でロードして粘ってみたら?

ドロップで狙った方が早そうだな
何時間も粘っても1回も錬成出来てないからICでは作れなさそう

亀だけど確認した範囲では乗算は経験値くらいで同種の各ファクターはほとんど加算っぽい
インフレしてるのは別要素同士が乗算されてとかで全部乗算説は普通に間違ってそう

ちなみにFOLは最高値のみ適用なので、40%上限という説はちょっと違って
ランダムでつく35%アップにファクター60%アップつけると56%上がるのでアベ不要になる

ムーナイト→ミーティアライトで大きな壁があるな
アベちゃん頑張ってくれ

レイはああ見えてかなりのボンボンだし
銀河を股にかける時代では辺境の星の一国の王族より
むしろ有名企業のトップ近辺の方が人への影響力や格は高そうな気がする

地球産のコーヒー飲めるの普通じゃないからな
アベも姫様も本社見てビビってたな

30時間ほどやって今すげーびっくり大発見したわ!
レティのど根性もアベのロギンも控えに入れておくと無効なのな!
わたしってほんとバカ!

レイの次に操作してて強いキャラは誰だと思う?

マリエルじゃね
JJ上げてやりたいがあいつ使うならレイでいいからな…

アベラルドがガチつよよ黒鷹無双ですべて消え去るから下手したらレイより強いかも

ギスギス枠かと思ったら最初からいてレイのこと早い段階で仲間と認めてときおり仲良く喧嘩して戦闘でもぶっ壊れレベルで強くて甘いものが好き
アベラルドが真ヒロインじゃね?


ワイルドミートSPシード調合素材で大量に欲しいのだが効率良い場所ない?

ワイルドミートはエダリ村にファストして出て獣4人が早いかと。
誰かアベに器用な指先ついた人いる?
本人やテオやら色んな人があいつは器用だって言うから期待して結構やってもつかない。あくまで設定かな。

あれ見ると何のために器用なのかと勘繰ってしまう
俺もついてないな

雷召喚します中距離にブーメン回せます以上
アベラルドこいつなんやねんほんま
レティシア見習えよ

そのブーメランがぶっ壊れなんだが

レティシアって強いんですか?

ムキムキの腹筋6LDKの姫様ですよ!
レイの故郷で遺跡に潜った時に壊していきましょうって言ってレイにも引かれてたほどだ

他メンバーより重装備の甲冑着て延々と全力疾走できるオーシディアスマウンテンゴリラや

それ言うならミダスが一番やばい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667284607