【スターオーシャン6攻略】経験値のファクターは装備してるキャラにしか意味ない?

スターオーシャン6

経験値って操作キャラクターとそれ以外で獲得の差が顕著に見えるけど貢献値とかないし装備のファクターというのは装着者にしか効果ないの?

ドラゴン一体倒すと表示場は約7万とか出てるがパーティにはそのままの数字は入っていないようだが

Exp+◯◯%とかは装備者にしか適用されないよ
その点ド根性姫様はみんなに等しく適用される姫様マジ天使

やっぱそうか
サンクス

デンモールのストーンマンで経験値稼ぎしてたらこんな時間に・・
ド根性+サプライズをファクターで6.5倍+経験値アップ4つ付いたアクセ
これで360万くらいもらえた
まだまだアップできると思うけど、
こんな適当でも楽に成長できるのは良いな 雑調整とか批判されてるポイントだとは思うけど

レベルMAXかつ武器強化した上で戦う敵が残ってりゃ別に過程が雑でも良いけどな
今回の場合それが居なくなるから困る


経験値ファクター8個 ド根性姫様 サプライズアタック400% アクセのファクター効果60%
ここら辺盛った上でデンモールの敵倒したらLv150くらいのキャラが戦闘1回でLvカンストする
やりすぎ感あるけど長時間レベリング作業やらされるよりは良いと思うことにした

実際抜け道作っとかないと作業だるすぎって愚痴でるからねw
戦闘バランスも同じで抜け道作っとかないとムズすぎクソゲー言うやつ沸いてくる
簡単て言ってる人はICしなきゃいいだけ
ほんまお客様は勝手なもんやで

やり込む上でICしないのはただの縛りプレイにしかならんのだから単純な雑調整の擁護にはならんわ
適度なバランスの為にプレイヤーが譲歩するのはおかしい

金稼ぎの過程で自然とレベルカンストしてたわ
金稼ぎはいまだに終わらない
フォルアップと経験値アップの仕様逆が良かった

合成で経験値積んで早く255まで上げたいんだけどまず経験値ついたアクセが1つも出来ない…

駒でいいぞ
ミスリルかなんかでテッド量産
俺は中盤で8個作った

サンクス
頑張ってみるわ

テッド量産出来る!
まじで助かった!
ありがとう!

いい情報ありがとう
エクサリチウムで135%upのフェイズ狙っても全然出んから
こっちに切り替えようかな

一応サプライズ倍率5.3でフォル獲得35%にアクセファクターブーストでデンモール一周100万フォル超えるからそこまで金策つれえとは思わなかった

同じような感じでやってたけど最高ランクで合成やり込みだすと数千万くらい余裕で溶けるからなぁ

武器に合成するのが1発500万フォルダからここでリトライ押すと秒で溶けるな🫠
流石に武器だけは1回1回ロードしたわ

フォル35%アクセてどうやったらとれます?

ランダムやね

スキルの獲得FOLって一番高いやつだけしかのらないの?

はい

手持ちで一応あったからちょっと見てみたけどファクター増も大して反映されて無いですね
アイテムドロップも一つだけのような気がするしサプライズアタックでデンモールしかないんかなあ

早い段階でスピキュール使えるようにすることも出来るのが良いよな

一番ぶっ壊れてるスキルは何よりど根性姫だけど


この手のスキルツリーの奥の方のって取れるの中盤過ぎ辺りが殆どだろうけど
ニーナ加入あたりからは1方向ぐらいならすぐに最奥まで取りに行けるの良いわな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1667526633

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。