【ソニックフロンティア攻略】エミーに話しかけるだけになる原因、トレジャーボックスDLCが反映されない、ブースト関連の雑談。

ソニックフロンティア

何かひたすらエミーに話しかけるゲームになってる
これはサブクエストなのかメインストーリーなのか
全体的に説明不足でよくわからない

デジタルデラックスの特典のせいだよそれ
外してやり直した方がいい

前の島に戻りたいんだけどどうしたらいいの?
エミーに話しかけるだけで終わる特典が最悪すぎた

マップYでまえの島戻れたわ
デジタルデラックスのクソ特典には腹が立ったが
ソニチにしては頑張ってると思うわ今作

あー…メモリーアイテムってのが島ごとの進捗になってるから、
特典の分があると最初の島をほぼ探索する必要無いのか
確かに台無しだな…

え、トレジャーボックスdlcはじめにインスト必須なのか
psストアのやつ初めエラー起きてインスト出来なかったから
一時間少しやってからdlしたら
まさか途中で適用出来ないとは
ツイッターやらHPでは通知してるようだけど
dlcの紙には書いてなかったからまさかだわ


まじじゃん
無能すぎてそりゃ糞ゲーしか作れんわ

えぇ…めんどくさ
まぁ別に貰わんでもええか

ストアのゲーム説明の中に書いてあったよ
にしても不便で不親切だとは思うが
デジタルデラックスを買った人もゲーム開始前にインストールしないとソニックの別衣装を着れないのかな

逆に言えば一部のアイテムは反映されるって事だ
多分衣装の事言ってるんだとは思うけど誰か確認してくれないかなあ

PS5だけどレースでブーストが作動しない時が結構あるな
いまのところゼルダと同じでオープンワールドのミニゲーム集って感じだ
グラはスイッチに足を引っ張られて大分しょぼいな

ビジュアル面はPS4に出すゲームをとりあえず片手間でPS5向けにもしてみたような感じよな
ポップアップ、fps不安定、カメラがイマイチなのはレビューの通りや

今後はスイッチとのマルチのPS5のゲームは買わない方がいいかなって感じ

ジャンプするとボタン押しててもブーストが解除されちゃうからまた押さないとダメなんだな
ボタン押しっぱなしでいいようにすればいいのに
スタート時もさ

島の方だとかなり近づかないと足場やレールが表示されない場所があるな

頻繁にブースト切れるからトリガー壊れそうかと不安になる

□ブースト△ホーミングR2サイループにしてくれ😅

リニアステージはブーストのエフェクトがしょぼくなって正直フォースより微妙かもしれん

えぇ…
あの安っぽい集中線エフェクト以下はないわ流石に

オープンワールドよりリニアステージに注目してるけどやっぱ短いステージばっかなのか
少数派だろうけどフルブーストで2-3分くらいかかるステージで遊びたかった

普通に5分かからないと走ってる気がせんわ

とりあえず電脳は長さとホーミングのヒットストップとブーストが糞だから糞だな
あと空中ジャンプは挙動の悪さと合わないからシングルジャンプとホーミングで調整しろ

ブーストのスピード感ないよな
まさかリニアステージがおまけだと思わなかった

ブースト時のブルッとした振動欲しいよな
てかブースト振動してないよな?俺だけ?

5分ブーストしてぴょんぴょんはねて爽快に走り続けるステージを追加せいや
それでこそタイム縮めた時の達成感があるんだわ


これキーコンあるのsteamだけか?
中指でブーストするのキツい

・サイループで∞の字を描くとブースト無限化
・2段ジャンプ後ボタン長押しでドロップダッシュ
・リング付近でLスティック押し込みでライトダッシュ
・リング所持数カンストでパワーブースト発動
スティック押し込みでライトダッシュは最初から教えてほしかったわ…

パワーブースト早すぎて操作難しい

いやこれリング上限増やすとパワーブーストの条件も引き上げられるのかよ
400超えたらじゃなくて最大所持数に達してないとダメなのか
意味わかんね リング上限上げたら実質弱体化じゃん

ブーストしながらのクイステがすごいやりづらい
クイステはカラーズみたく状況限定操作にしても良かったんでは
あとスクイッドだかの空中レール出すやつがレールに撃ってくる攻撃が見えなさすぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1667860751

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。