【ゴッドオブウォーラグナロク】混沌の炎ないのはバグ?今回のバトル操作とか忙しすぎる。

九界の湖のドラウグルたおして混沌の炎取ったはずなんだけどインベントリにない
これって既出?

それ以前も砂漠で一回混沌の炎取っても無くて強化出来なかった感覚がある。そして、俺も同じとこで同じ事思ってる。アプデがあったからバグの修正かと思ったけど違うか。

つべのドラウグルロケーションの動画とかみてもちらほら同じ報告上がってるから割と再現度高いバグみたいね
斧メインだからギリ許すけど早いとこ対応してもらいたい

火力が足らなくなって困るよな。斧もしっかり強化出来てるのか不安になる。

ブレイズオブカオスレベルアップ出来ないバグのせいで難易度バランスでも最高難易度

皆んなどの装備してる?レベル5から装備出来るの増え始めて簡単に強化出来ない、使いまわして吟味してる。


ルンダ装備

ルンダか、亡者を装備してたけどさっきルンダ着た。でもイマイチ効果が分からんなよな。ギフトゥマズとルンダと光とベルセルクで迷うわ。

ルンダは盾攻撃するだけで毒になってレベルも下がるしめちゃくちゃ強い

女の子糞強いw

女の子は画面が見え難くなるので絵の具撒き散らすのをやめて欲しい

人の話を聞かない俺はアイスファントムと30分戦ってから倒し方に気がついた

面白いけど酔う
ギリシャの頃よりアクション控えめでジャンプできないのは年取ったからなのかな

鉄の森今やってるけどたしかに長いね
珠貰って終わりかと思ったらまだまだ続く
ただアトレウス操作がたのしいからあんま嫌では無い

そこが特別長いのかなw楽しかった(´・ω・`)

前作のが強過ぎたんだと思うことにしてる

主人公の武器が氷の斧ってなかなかないよな

難易度バランスにしたけど難しかったわ
プレイしながら最高難易度のこと考えると憂鬱だわ

上手い人のバトル観ると魅せプかは分からんけど、普通に拳も併用して使ってるんだな

砂漠に出てくる賢者とかいうエルフが強すぎる件
10連敗したのでやめます

ベルセルクダッシュ安定だな ステップで事故ると萎える

いつも武器ブンブン振り回してるだけだったからスキル意識してやるの難しい

刻印弓矢で爆発誘発させるのムズイわ
あれ調整ミスってない?
スルトのとこのノルンなんてかろうじて出来るレベルだろ

難易度は体感だと
ストーリー イージー
グレース ノーマル
バランス ハード
な感じ

今やり始めたんだけど
斧背中に戻すのどうやんの
前作と同じじゃないよね

ありがとう
あ、なんかやっぱり前作と同じだったような気もしてきた
もう他のゲームと操作ゴチャゴチャだわ

前作こんな複数の敵がワラワラ湧くゲームだっけ?
単調にならないようにいろんな技使って戦いたいけど、敵が死角から攻撃してくるから隙が大きめの技が使い難い
被弾避けようとすると通常攻撃とパリィに回避だけになっちゃうわ

必ず死角に敵がその場わきするようになってるよね
一体倒して次に行こうとするとその背後にわいてる
目の前でわくことがないからそういうシステムなんだと思う

死角からの攻撃ウザイよね
矢印出たら攻撃やめて全部の敵視界に入るよう体勢建て直してるけど
ちょっとテンポ悪い気がする
仲間が都度注意入れてくるけどその間回避しか出来ないし

拾ったキーアイテムのグラとか一つ一つ細かく作られてるのに拾う時しか見れないのもったいないな

味方いる時は余裕ある時はR2押しとけ。
敵の動き怯ませられるから楽になる。

やたらミーミルが敵の情報教えてくれるね

ゲームスピード早いのに操作が複雑だから頭と指がバラバラになる時がある
咄嗟にクイックターンとか出ないわ

クイックターンは後ろ+押し込みに変えて少しマシになったけど咄嗟には出せないな
前作のヴァルキュリアフラッシュバンみたいなのきたら対処できる気がしない


親父があまり変わり映えしないからアトレウス動かすの楽しい

槍ってこれ弱いよね?使ってる人いる?

溜めスキル取ったら楽しいよ。斧投げより安定するし

火力低ない?今ババアドワーフの装備の殴り毒からの属性が安定してる

裂け目とかアイスファントムって辿り着いた時では勝てないよな?

勝てるよ

難易度は?
バランスなら全然行けると思う
マップボスより強いだろうけど

やたら戦闘エリア区切られてるのは前作のチェックポイントやり直しによる稼ぎ防止じゃないだろうか
絶対に稼がせないぞって意思を感じる

これクールタイム減アミュレット大事だな
強さは置いといて頻繁にルーンアタック使えるのは楽しさ段違いだわ
前作と違って無敵時間一部のルーンアタックにしかないから被ダメは増えてるような気もするけど

防具強化が最重要かねぇ難易度によるか

槍は投げたとき軽すぎるよね
アームズオブスパルタの力強さを見習ってほしい

まだ序盤だと思うけど
今回R1→R1→R2覚えられるの遅くない?
前シリーズからの□□△の安心と信頼を早く手に入れたいのに…
あれないと爽快感も全然違う

R1>R1>R1>R2じゃない?確かに遅かった。

昨日買ったがくそ面白いな
通常攻撃弱すぎて斧バッタジャンプR2致命しか使ってないけど

相手が浮くなら通常強攻撃は超有能だぞ。

このゲーム△で溜める技使わせる気ある?
敵に囲まれるから隙のある技が死んでるよ

それな、回避パリィに忙しすぎて貯める暇無いよな。
ついでにルーンも無敵時間なく普通にダメージ喰らうんで多段ヒットのモーション長いルーンとかほぼ使えない。
レムルシフト必須ゲー

中盤からブレイズオブカオスの△でほとんどの雑魚はハメ倒せるんだがw

俺も最初はそう思ってたけどブレイズオブカオスの△+R1はゴールドにして属性強化つけたら炎異常付与バンバンできて楽しくなった、L2+R1タメで怯ませてからやると安定した
斧は…

盾って結局何が強いんだろ
黄色ガードできるやつ以外考えられないんだけども

GOWでガードて通用するの?
巻き込みパリィとかやらないと無理だな俺は

ノーマルだから関係ねえ
けどパリィ使いこなせた方が多分強いんだろうな
黄色ガードするとすぐシールドエネルギー溜まっちゃうし

まとめて怯ませられたりするから気持ちいいよ。赤以外の飛び道具も跳ね返せるしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1668053456