【オーバーウォッチ2】ランクマ、ブロンズ5から変わらないバグを修正。

オーバーウォッチ2

オーバーウォッチくん酷過ぎるよ…
一部のプレイヤーが複数回のライバル・プレイのアップデートを経てもブロンズ5から変動しない不具合を修正

やっぱりバグだったのか
ブロンズ5の沼にハマり続けた一ヵ月半を返して

本当にブロンズ5から一切動かなかったからマジで辛かった

えぇ…まあランクマやってないけどさ

クイックのクロスプレイでエイムアシスト付くのか
CSの友人と遊んでる時辛かったから助かる

冤罪事件みたいだ


ブロンズ5から抜けられない人は自分が強いと思ってるだけで適正と言われてたから本当に冤罪なんだ

実際はいてはいけないのにブロンズ5に溜まってる修羅勢が続出してたから闇鍋マッチで下手なマッチよりレベルが高い…

査定時に何故か元ランクが前より低いランク扱いになるバグは治るのかな?

ブロンズ5幽閉されてた人って修正後飛び級しまくるのかな

悲しい

同じだけやってブロ4の俺のほうが弱いから安心してほしい

ブロンズ5幽閉されてた人って修正後飛び級しまくるのかな

ブロンズ4が一番弱かったってこと?

真のブロンズ5も一定数いるだろたぶん

修正後でもブロンズ5から抜けられない人は真の雑魚ってことか…

適正5だけど冤罪5に喰われてた層もいるかもしれない
上がれてないなら適正だろといわれたらうん

治しました!治ってませんでした…ってこういうことされると
ランクそのものが信用出来なくなるな

そこら辺はまだガンダムの方が信用できてたな
流石に今回ので治ってるといいが

ザリアソンブラはちょっときついかな
キリコゲンジジャンクラはまあ使用感さほど変わらんだろう

なんか上手い人が言うにはザリアのナーフ足りてないらしいけど
大半のザリアはバリア足りずに溶けるようになるよな

実際プロ環境からかなり一掃されたんだからその上手い人が適当にそれっぽいこと言ってるだけじゃね

実際プロ環境からかなり一掃されたんだからその上手い人が適当にそれっぽいこと言ってるだけじゃね

リーグは先行パッチ当たってるんだっけな
ゴリラを中心としたメタが回るってのは多分同じ感じになるよな

そもそも7勝すれば上がるような説明だったもんな


バリアのcd下がったから実質的な火力も下がって相当キツイよザリア

一番下のランクで24分に1回勝ってるのランクマの破壊者だろ

ピックから外れるほどじゃないだろうけど
現状でも暴れてるゴリラリーパーについてはどうなんでしょうか運営さん
なんならシグマもこの調整の後ならちょっと不穏ですけど運営さん

CSだけどいまだに戦績反映されず全部0だ…
いつ直るんだろこれ

ブロンズ5でスマーフとしか思えない人と当たってたけどその人もただの被害者だったんだな

「うまい人が~」っていう怪しい話はOW2はじまって以来一切信頼できない
アナ必須とか言ってたの誰だよ

そもそも上手い人は大半のプレイヤーと文字通りレベル違うんだから通用するわけねーだろ!

プロ環境でも下の環境でもどっちでもそんなこと起きなかったら単なる嘘か間違いだろ

CSとPC両方やると戦績ばぐるんだけど

俺のエコー戦績バグってて勝率36800%とかになってる
俺多分最強オーバーウォッチプレイヤーだったかもしれん

1戦すると368勝するのか
やべえな

思ってた以上にPCとコンソールがパーティ組んで遊んでるからランクマ以外クロスプレイでエイムアシスト解禁ってもうランクマも秒読み段階だよねこれ

友だちと遊ぶ分にはクイックやってねって感じで棲み分けするだけでは

エイムアシスト戻ったところでCSは弱者側だから組んでランク行こうって思わんだろ
振り向きって圧倒的ハンデがキツすぎる

別に勝つことだけがランクじゃないし…

勝ってランクを上げるのがランクだろ?

勝ってレート上げる目的以外でやるランクってなんだよ!?

普通にフレンドと遊ぶ時にランクでやるってだけでは?

いい落とし所な気がするクイックのみエイムアシスト

俺マウス机に直置きしてるわ

滑りがきつくない?

強すぎ→お前も使え
弱すぎ→お前も同ランクだ

俺の知り合いはFPS初心者で一緒にプレイしてる時の腕前からしても本当にブロンズ5なんだけど
DPSでランクいくと30分くらい待たされることあるって言ってたから
それでも楽しんでるのはすげえなって思ってる

たまにヒールが5000000になってることあったんだけどあれはなんだったんだろう

本当にそれくらいヒールしてたのかもしれない

俺はMITでなった事ある
アナで瓶投げた後になった記憶あるからそこらへんが悪さしてそうな気はする

初プレイでサポートゴールド5認定だったけどこれ前作引き継ぎの人とかがおかしくなってたんかな

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。