【ポケモンSV】コレクレーの箱は復活する、0.1%の確率でコイン777枚もらえる。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

サーフゴー俺も使いたいー!!あんな見た目で種族値化け物だしコイン集めだるい!!

コレクレーの箱リポップするんかい
あと0.1%の確率でコイン777枚もらえるとか

0.1%でこうなるらしいから一応2体目以降も作れるには作れるな

マップ切り替えの度に低確率でリポップするっぽい、1度リポップしたら多分そのまんま
確率はまあ低いっぽいが

毎日5%の確率で復活する

なんだコレクレー宝箱って復活するのか
それなら2体目以降も999枚集めやすいか

コレクレー20ヶ所て50枚くらいだから全員リポップすれば一周で進化できるはずなんだけど
日替わりで1匹くらいしか復活してない気がする

1日一回でもいいから空を飛ぶでリポップ場所巡ってたら割とすぐ揃ったな999コイン
それでも面倒だったが

進化方法知らずにコイン売ったからリポップしなかったら困るわ

努力値って捕まえても入っちゃう?努力値振りの最中にコレクレーと遭遇してしまった。


コレクレーなんざ腐る程出てくるから無視して逃げろ

ポケットライン最新情報@スカーレット・バイオレット/ポケモンSV/ポケカ/ユナイト (@PocketLineJP) on X

コレクレーは逃げられないよ

過去スレで検証してるやついたが入るってよ
まぁ経験値入る=努力値だしなレッツゴーの仕様がおかしいだけで

マジかー でも努力値ってぶっぱだと2余るから1入っても関係ないか

ネタできせきコレクレー考えてたけどこいつ技が貧弱すぎる
壁とあやピカくらいしか補助技ないのか

マジカルでコレクレー流れてきたけどこいつ卵無いよね?
よくそんなひょいひょい流せるな

はぁん?イミフ

リポップしない訳じゃないし進化条件アレすぎて沢山いてもボックスの肥やしにしかならん

土日くらいに全部潰したコレクレーの箱の場所回ってみたけど結構な頭数リポップしててサーフゴー1体作ってるのにもう500枚貯まったわ
2週間もあれば1体作れるペースじゃないか?レイド用でこいつ欲しがってる奴さっさと作っていいよ

コレクレー何が一番面倒臭いって身代わり割れなくなるからA0厳選しなきゃいけないこと

ダイブボールにつっこんだコレクレーがA0だった
進化させたいけどその前にアメ集めねば

ゴジャボじゃないのかーでもA0裏山
全然出ないわ

コレクレーって遺跡と灯台だけかと思った。
オンバットいる洞窟の辺鄙なところにポツンと宝箱あったからパルデア十景?あそこも対象なんかね

灯台は灯台の近くにも湧く場合もあるからわかりにくい、あと監視台各所やね

野良レイド結局何作ればいいか答え出たか?
カイナ マリルリ ミラコラでいいか?


テツノドクガとサーフゴーも結構良いよ
後たまに金策ニンフ出してる

サーフゴーは野良というかソロでかなり適正ありそうだな
作るのが死ぬほどダルいけど
ドクガはどうなん?

作るのはだるいけど物見塔たまに見て箱コレクレー粉砕すれば良いだけだからそこまで苦じゃないよ、A0粘るなら捕獲した方がいいけど
テツノドクガは金属音持ちで技の範囲がいい感じ

サーフゴー

その辺は作っといて間違いないな
フェアリーに弱いからそれに強いのが欲しい

コンプ目指して200体ゲットした
限定ポケモンを除いて手に入れるのが苦労したポケモンいる?
コレクレーとイルカは進化させるのめんどくさいから後回しにしてる
あと名前が分からないけど砂浜でディグダみたいなやつに近づくと穴掘って隠れるから手に入れるの後回しにしてる

あれボール直当てでバトルになる

ありがとう!
レッツゴー以外にボール投げなんかあったのか
調べて見ます!

あと30匹だけど準伝が面倒そう
イルカマンやドドゲザンはレイドでくりゃ楽

個人的に木から出現タイプ
ナマケロやアマカジは卵でなんとかなったがガジッチュが面倒だからレイドで見かけたら入手した方がいいよ

カジッチュあいつ小さくて見えないだけで普通に地面にいねえか
多分タマンチュラ同様両方に出るタイプ

ゾロアばっかりだった

俺が捕また2匹どっちもその辺ほっつき歩いてたが

運が良かったのでは?
図鑑でもあまり見かけないになってるから他よりは難しいはず

俺は素で出たけどあいつ仮にもドラゴンだから飯食えば呼べそう


王冠使用のハードル下がったけどパラドックスやらコレクレーやら来たから50に下げないとやってられなかったな

ポケモンSVでコレクレーのはこフォルムを捕まえられる数に制限などはありますか?
ゴージャスボールでA0を粘りたいと思ったのですがすでに何体か捕まえているので不安になった

蘇るから兵器

ありがとうございます

シンプルに強い上にイッカネズミとかキノガッサとかやっかいなやつらに軒並み刺さるサーフゴーは使用率かなり高くなるんじゃないか

そして炎ガッサが流行る

ガッサレイドに結構いるしもう手に入れてるやつもいるんだろうな
やっかいだなあ…

炎キノガッサ対策にドラゴンサーフゴーや

型も豊富そうだし間違いなく環境の中心だな
ダブルでも強い

コレクレーってほんまに復活するん?
割と見て回ってるけど一度も復活したことないんやけどもしかしてガセ?

普通にする
大量発生と同じタイミングで抽選されてるんじゃないかね

復活ってもしかしてその日その場所だけとか?
時渡は一年分くらいはしてるから流石に一個も見つからんのはないと思うけど

かもな
俺は大量発生増やしつつふらふらしてたら全箇所2週目終わって進化2回分集まったし

検証勢曰くとほフォルムからコイン受け取る度に全箱フィルムに5%の復活判定かかるらしい
たまにこのスレでも何度も日付変更しても箱出ないって言ってたのはそれが理由かもしれんが確定情報ではない

それっぽいな
時渡りでは一切復活しないと思う
日またぎ5%はガセだな

そもそも日付変更で5%ってどこ初出だったんだろう苦戦してる人多い辺り解析判明してたって感じでもなさそうだし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669229618

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。