【スプラ3】マルチミサイルに頼り切ってた人はどうすれば…。

スプラトゥーン3

いくらなんでもひどすぎる…

今まで無法すぎただけだろ

お前が文句言える筋合いはゲソの一本程もない

爆破半径も小さくしてほしいくらいだ

引退も考えないとな…

ミサイルラクトマンのレス

ひたすら後方で撃ってるやつが死んだだけだぞ

前線に出ながらマルミサマンしてたけどナワバリ一試合で4~7発打ててたのが無理になると根本的に爽快感とかなくなるな…ってなってるよ
全体的には妥当な調整だけに黙って消えるしかないんだけど


SPがそんなに撃てるのがおかしい

攻撃性能は据え置きなんだから有情だろ

撃てる回数減ったから撃つタイミングを考えて使うようになったので返って面白い

その爽快感は地球防衛軍で得ててくれ

いっそ削除しとけよとは思う

俺は3がやりたいんであって2からの続投スペシャルが強いゲームやりたくなかったからそもそも続投しなきゃ良かったと思う

正直こいつナワバリではまだまだ強いのでは?って思う
フェスで使うやついるだろう

発射後即再チャージ可能だったのがそもそもおかしいんだよ

メガホンではできない撃ってから即ゲージ貯まる今までの処理のほうが謎だったからな

ソイチュはちょっと可哀想かなとは思う

ソイは元からマルミサ撃ってからサブとかメインで追撃する動きが強かったからクールタイムはそこまで気にならないかな

あいつは元からそんなにバンバン撃てないから関係なくはある
メイン使うとなるとチャージして狙って撃たないといけない時間が長い

よかった…ソイチューバーさんも受け入れてくれている

アメと同じ仕様になっただけだ、何を悲しむ事がある

今回のアプデは他のスペシャルと同じ土俵に立つようになっただけだぞ
今までがズルしてただけだ

動くことを安全圏から強要できるってだけで強SPではあるんだから可哀想とかない

こいつ撃たれてるときこのSPマジつまんね…と思ってる

撃たれる度に拘束されるのマジでテンポ悪い

ナイスダマもちょっとお仕置き欲しかった

ヴとソイが何か悪いことした?

ヴもラクトほどじゃないけどバシャバシャミサイルマンいた

ナイスダマは早く貯まりすぎる不具合が修正されたらしいけどどんな感じ?

ナイスダマは2に戻ったと思っておけばいいよ

マルミサに頼ってた偽りの強さが剥がれてきてるな…

まあインクロック一律じゃなくて着弾終わったタイミングでもよかったかなとは思う
けどこれで弱いと言われると困る

前線撃ちのほうが着弾早いんだから自陣塗りマルミサマン殺すならこれでいいのにな

着弾までにもう次の分溜まってるとかあり得たからな


威力も範囲も弱くなれよ

まず基本性能が高いからな

ラクト煽り好きな子がまあ騒いでるけどうざいには変わんねぇからな
削除でもいいよ

インクロックじゃねえやゲージ貯められるようになるタイミングね

カタパッドも弱体化しろや

ラクトマンだったけどスペ増の代わりに何入れようかな
インク関係が無難か

サブ効率おすすめ

カーリング強いの?

強いし攻めの起点になる

ナイスダマも使われたらつまんないから弱くして欲しい

スプラの運営は過去の経験散々あるのに何で着弾前にゲージ貯めれるのおかしいと思わなかったの?

そんなにミサイル撃ちたかったらシャケの子になりなさい

俺もなれるかなオオモノシャケに

ラクトはカタパの分のヘイトまで背負ってる気がしないでもない

ラクトって接射だとそこまで弱くないし妥当よね

直撃ダメージ150のまんまなんだろ?くそ強SPじゃん

ナーフとさえ呼べない妥当な調整

基本性能下げていいからチャー対特化みたいな性能にして欲しい

自陣垂れ流しがなくなるだけでナワバリはだいぶ健全化するから今回のアプデでとりあえず許すよ

今日もいつもどおりミサイル降ってますよ

移住先は何になるんだろう
もみじでトピ投げマンか

金モデナイスダママンかな?

金ピカママン…

ソイチューバーかわうそ…

実は特別仕様でも何でもなくて本当に他と合わせただけなんだよね
着弾仕切るっていう特別仕様が難しいから最長時間固定に合わせただけ

ひたすら自陣塗ってちょっと荒れたとことか敵のマルミサで塗り替えされた部分の自陣とかをずっと塗って前線に来ないマルミサマンが絶滅するなら何でもいいよ…

マルミサがクソなのは打たれることでゲームから締めだされる部分だからな

メガホンもマルミサくらい発射後はゲージ増えないんだっけ?

SP溜めれない分無駄になってる時間を懲役というなら他はもっと懲役受け取る

終わったと言うにはまだ早すぎるんじゃないかな

ミサイル撃ちたいだけならラクト一択なんだよな
ミサイル持ちでメインでも戦えるヴァは何なんだ

マルミサが厳しいってのは違うわ
スシに付けたら普通にぶっ壊れだし

今までのマルミサ前提でそれに依存してた人には厳しいって事だろ

今まで依存してた人たちはようやくスプラ3が楽しめるな

他より強くて他より連発できたのが他より強くて他と同じ程度になっただけという


ラクトもヴァも結局後ろで安全に塗ってミサイル連射する奴が死んだだけだから今回ばかりは最高の調整と言う他ない

ラクトだってメインで戦えないこともないぞ

使ったときの性能は一切手が入ってないんだからまだ手ぬるいとすら言える
1発150がいくつも飛んでくる時点で色々おかしいし

攻撃性能は据え置きなんだからヴもソイも一律調整で微塵も可哀想ではないというか
撃てる回数減った所で依然マルミサが最強SPなのは変わらないだろう

試合での使いどころは変わらないわけだからそこに合わせて打てばいい

この程度で死んだってリアクションはちょっとマルミサに依存しすぎてたんじゃないの…

マルミサ依存症患者はそのまま引退していいんじゃねえの

ぶっちゃけ回数減っただけで未だに拘束力は変わらんし
新ブキに付いたら嬉しい方のSPだろうが!

思ってた以上にマルミサのちょっとおかしい性能に依存してた人多いんだなぁってゲンナリするというかなんというか

ラクトを使う以上頻度が下がるだけでナワバリの開幕自陣塗りついでにミサイル撃つ文化はなくならないし
中盤以降も前線の拮抗してるあたりをいい感じに塗ってミサイル撃つのが基本なのは変わらないんじゃないかな
それがラクトじゃない?

ほんとに溜まったら即撃ちばっかしてたspってこれぐらいだろ

強い強いって言われるナイスダマですらちゃんと投射できるラインまで上がらない使えないからな…

頭アメフラシのアメフラシマンだけどさすがに自陣奥からは撃たないからな…

納得しかない調整だけどそれはそれとして俺たちの夏が終わった…とはなってる
バトルは一旦お休みして金カタパのバッジを目指すかなって感じ

お前の夏に巻き込むな

たぶんこいつはもうちょっとだけ弱くなるよ

射程距離、威力、拘束時間の総合評価からするとハイカラシティのぶっ壊れSPに並ぶからこんなもん連射してたほうがおかしいんだ

ミサイルマンが引退して過疎が進んでしまう

最初の掴みで不具合連発してる時点で今残ってるのは未完成にも我慢した調教済みのファンだから過疎ることはもうない

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