【オーバーウォッチ2感想】ラマットラ柔らかい。弱い印象を受ける。

オーバーウォッチ2

ラマットラは防衛タンクかな
通常形態のメインはポーク力あるから待ち気味にポークしてダイブしてきたドゥーム等をデバフで止めて帰さないみたいな
うーん。シグマで良くね?

近寄った時の圧に微量ながらサポートもあるからまだJQの方がマシなんじゃねえの防衛とかなら
とりあえずサポートの負担がやばいしか感想がない別タンク出てきたらまず勝てねえ

別のタンクが出てこねえからラマの強さ弱さがようわからんな
ちょっとでも甘えたヒーラー構成だと秒で死にそうだが


ラマ柔らかくて回復おいつかないな

ラマ結局どうなん?
すげー柔らかそうなんだが
8秒CTガードと狭いシールドで機動力皆無でキツそう

オリーサみたいにスキル回して耐えるキャラだけど柔いからマジでシビア
一人でめっちゃキャリー出来るってキャラじゃなくて味方と連携しないとすぐ死んじゃう

やっぱ耐久面はしんどそうなんやね
ラマの回復やだなぁ…
機動力的にルシオとか入れたいだろうし
アナ擦り続けるか対面ラマでもガード上からダーツは入るっぽいし

ラマットラ君ow1の固くなれなくなったオリーサくらい弱いと思う

なんか既存能力の使い回しみたいなキャラやな
もっとワクワクするような新能力持ち出せないんか?

シグマ+どうーむてかんじなんだよな

マットラってなんか地味だよな
最強はまずないと思う
最弱でもないが

ラマットラは乱戦になったら強いと思う
とりあえずルシオは必須だな

オーバータイムとコントロールのラマは強そう

ラマットラはブロック死ぬほど大事だなこれは
隙見て殴ってガードしてをきっちりしないと鉄屑になるわ

ドゥーム出るせいでラマさんのお試しクイックが地獄で笑える

ラマットラは貴重なポークタンクだけど自分が戦線支えないといけないのがな
サブタンクで使えたら楽しそうだったのに

ラマットラ思ってたより全然火力ないな〜、ハルトに及ばないまでも近接でゴリゴリ行けるかと……

ラマさんのめんどくせーから筋肉で解決する姿勢嫌いじゃないね

ラマットラもう少し爆発力あったらな……まず柔らかすぎる……
今から解析進めるわ

ラマットラ野良で使える気がしない

ラマットラ使った感じ通常ではタンクじゃなく火力低めのポークDPSだな、ネメシスでどれだけアド取れるかが勝負っぽい
あとウルト中は下手に殴るよりガードで耐えながらウルトの持続時間伸ばすと刺さる時ある感じだね
少なくともネメシス貯まるまではゴミ、タンクですらない

バティストまじでラマットラ相性いいわ、芋殴りもいいし窓も通常射撃と相性良すぎる、問題はラッシュとしてもポークとしても突き抜けて無いって事だな

ラマットラくんやわらかタンクすぎねーか?
ちょっと目を離すと溶けてるんだが

仕様上仕方ない、ネメシスが距離詰めないといけないのに数秒で解除したら移動スキルなし硬質化もアーマーもないヒョロガリで最前線ww
じゃあ時間内に引けよと思うかもしれんが引く時間入れたら実質殴れる回数なんてしれてるし削られてるからガードしながらひくと低速でひけねー…
オマケにじゃあ限られたタイミングしかネメシス使うなって思うよな、くっっそ弱いんだよ通常状態
そもそも設置シールドが調整必須の性能すぎる、1000シールド小範囲で10数秒待ちってなんやねん

ラマはオープンキュー専用だな
ランクマに開放されても

ラマットラでファラマ対策出来る!!とかウキウキしてた奴www

ラマットラほんとゴミ今サポートやらないほうがいいわ

ラマットラばかり見かけるがドゥームでボコってすまん
もうちょい強くしてもよかったろ

ラマットラはいまの最強メタのドゥームに弱いのやばいだろ

貴様も苦しむがいい!
なんかいじめられっ子みたいで情けないんだ

ラマさんは陰キャ
師匠はは陽キャ
はっきり分かんだね

新マップ白いってどゆこと?短い階段や坂がいくつもあって登ってくエスコートルールのやつだよな?
PS5だけど正常だぞ


ps5だけど異常に画面が白い
墓のマップと比べてキャラも白く映ってる
目に悪いわこれ コントロラスとか明るさ間違ってるんじゃね?って感じ

twitch視聴ドロップでラマットラのスキンもらえるから忘れるなよ