【オーバーウォッチ2】アプデシーズン2、ドゥームフィスト調整内容。強くなったな。

ドゥーム時代来そう?

ドゥーム割と火力出しやすくなったよ

以下ガバ翻訳パッチ

ドゥームフィスト
ロケット・パンチ
衝撃ダメージ範囲 (最小-最大) が 15-30 から 25-50 ダメージに増加
ウォール スラムのダメージ範囲 (最小から最大) が 20-40 から 10-30 に減少
強化されたロケット パンチのウォール スラム スタンの持続時間が 0.5 ~ 1 秒から 0.25 ~ 0.75 秒に短縮されました
強化されていないロケット パンチは、壁のスラムで最小 0.25 秒間気絶するようになりました
強化されたロケットパンチのノックバック半径が 4 メートルから 3 メートルに減少
キャンセル オプションが利用可能になるまでの最短時間が 0.25 秒から 0.12 秒に短縮されました
クールダウンが4秒から3秒に短縮
これは彼のリワーク以降にありましたが、言及されていませんでした

パワーブロック
クールダウンが8秒から7秒に短縮
持続時間が2秒から2.5秒に増加
Rocket Punch を強化するために必要な最小ダメージの軽減が 90 から 80 ダメージに減少

メテオストライク
着地時にロケットパンチを強化
敵のスロー持続時間が2秒から3秒に増加


The Best Defense…
攻撃は最大の防御なり(パッシブ)
一時的な最大ヘルスが 150 から 200 に増加
ターゲットヒットごとに得られる一時的なヘルスが、30 から 40 のヘルスに増加しました。

ドゥーム大暴れ始めると対応できねえ

ドゥームの当たり判定系バグまだ残ってねえか?

来たか…ドゥームの時代!

ドゥームフィストと違ってヴィランじゃないって言われてたしな

ちゃんとオムニックの為っていうのと人間に失望したという理由があるからね

ドゥームフィストはオリジンも存在するから特に悲しき過去…とはならないのが酷い

ほら一応腕無くなったのとかはまあ悲しい過去だよ…多分…

ドゥームフィストと
アッシュの掛け合いで親御さん泣いてるよってアッシュに言われて私の両親も私の思想に賛同しているって返すの好き

お前が言うなよ!

もしかしたら親公認でギャングしてるかもしれない

ドゥームがどういう奴なのかよくわかってない
ロボなの?

暴力が世界を支配すればいいなぁ!って過激思想の3代目ドゥームフィストさんです

とにかく暴力してェ~って頭のニガー

ドゥームフィストは戦争が人間を進化させるから常に戦争してれば人間はより良くなるって考えてる
細かいところは違うけど上院議員の世界と同じ世界が理想

これでもかってくらいテコ入れ貰ってだいぶやれそうな感じあるよねドゥーム

追加ライフとアビダメUPでドゥーム無視するのはマズいレベルになった

お強いドゥームは何出したらいいかが全くわかんね

ボールもドゥームぐらい強化ほしかった


ドゥームこれ強い人やばいんじゃ

ハムとかと一緒で食わず嫌いしてきたけどドゥームやるか…

今度はドゥームが暴れそうなのか

ドゥーム使えって言われても無理だよ…
1から練習してる人の専用キャラじゃん…

ドゥームわかんなすぎるからめちゃくちゃ基本的な事だけで良いから教えてくんろ
スラムで入るのが基本でいいのかな、敵陣の中にいる時間はゴリラより短いくらいでも大丈夫?

移動はパンチが基本
スラムも自陣に帰るときかパンチフルチャージを当てるための移動スキル
もしくは追い打ち・ミリ削り
リキャ長いからダメージソースとしては使うな

ULTは死にそうになるときか裏取って後衛確殺するときにパなす

あとはメインとパンチをこまめに使って地道に削ることを怠るべからず
チャージパンチに拘るな

さんくす、ゲンジよりむずそうだなぁこれ

俺はドゥームミラーなんて無理だぜ
だから豚ちゃんを使うってわけよ

サポートはブリギッテルシオあたり使わないと
ドゥームにトレーサーもきてストレスやばそう

ドゥームソンブラでやり合うなら4v4になるなこのゲーム

ドゥーム上手い人は前でも強かったのに
こんな強化されたら上手い人は1人で無双しちゃうだろやめてくれよ…

死ね死ねはこれからはドゥームにも邪魔されそうだな

ウィークリー目的で全てつっこんでたらタンク当たったけど
なんかラマットラやドゥームじゃなくてごめん…俺ゴリラ!


ドゥームなんでこんなキチガイ強化されたのか謎すぎる

アプデ前アンランクでちょっとだけドゥーム触ってたけど練習しておいてよかった

ドゥームがやばいな前のザリアの再来だここまで強化しなくていいやろw
あとトールビョーンのウルトのたまりが遅くなった(減った気がする

ドゥームは元のDPSの色が今回のアプデで更に濃くなったな
フランカーDPSと同じ様に横合いから殴りつけて敵めちゃめちゃにして帰るのがコンセプトだろう
ただゴリラDvaと違って味方守る能力皆無だから荒らせない動きしたらただのボーナスバルーン

最初からドゥーム使ってたから悔しい
ドゥーム古参アピールしてえ

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。