【オーバーウォッチ2攻略】ラマットラのアンチって暫定誰?ウルトは強い印象。

ラマットラのアンチのタンクって誰になるの?

シグマだと思う
DiVAもいいかな?

色々出してみたいけど正直仲間との編成もあるから全然わかんねえ
とりあえずゴリラで行ったら敵のリーパーとバスティオンにめちゃくちゃにされていいのか悪いのかもわかんなかった

ふたりともめちゃくちゃゴリラのアンチだからそりゃラマットラ関係なくめちゃくちゃにされる

機動力がまるで無いから豚で引っ張られたりオリーサで槍投げられたりすると辛い特に豚はネメシスになっても殴り殺されるしガードしても引っ張られるしultしてもultで飛ばされて解除されるから最悪だと思う

タレ爺とかファラにはラマットラ強いのは感じてきたけど
逆にアンチになるのは誰かな
リーパーとかジャンクラ?


バスティには厳しいなラマットラ

ラマットラフルヘルス生だからリーパーに寄られると寝ちゃうみたい

まーじでキツイね

俺もこれでボコボコにされてラマットラ無理だってなった
どうすりゃいいんだろ

DPSになんとかしてもらう…

ペイロ攻めで使うもんじゃないなというのはわかった

ラマットラのULTのカウンターって何になるんだ

豚ultで吹き飛ばせ

速攻で殺すか距離取るやつ全般
虹彩やビートは正直あまりよくない

定番カウンターが悪い方向に働くようになってるね

回復受けたリーパーで殴る

個人的にラマットラはタンク2だったら結構使いやすかったと思う

ラマットラ自体は今のとこ新キャラにしては強くないって感じだけど
ULTだけはクソ強い

つまり他4人で全力介護してウルト撃たせればいいのか

ヒーラーの負担は超でかいね

メイン射撃が軽すぎて攻撃してる感覚が薄い…

ザリアのビームみたいなもんだと思うことにした

ドゥームが…ドゥームが止まらねえ…!

もう最悪だよ…


ドゥームの火力上げましたヒットさせたときのライフも増やしましたは加減しろ馬鹿としか言いようがない

とりあえずウルトは思ってた通り強い
相手もまだ対処の仕方知らないだけだろうけど余裕でチームキル出来ちゃう

メテオストライク落下後はチャージも完了してるぞ

ラマットラの性能がサポ殺しすぎてやってらんねえ!
ある程度誰相手にでも出せてたブリが相性悪すぎる

サポ専だったけど今シーズンはルシオとキリコ以外ランクマ出せる気しないな

アナもかなり必要とされる場面多いと思う
ドゥームがメタに入ってくるとアナもかなり上がるのではないか

いい調整だったと思うしラマットラ面白いしシーズン2いい感じなのでは
新マップは防衛有利すぎな感じあるけど

ラマットラダメージはバリバリ出るけど防御スキルに難が有りすぎる…

明らかにULT強すぎた一方で舐めた立ち位置のダメージ刈り取りに行ける性能は上がったのはキリコいい調整だと思う

ラマットラULT放たれたときのこっちの介護とそっちのフォーカスどっちが強いか勝負だぜ!!バトルが結構好き

やめろー!平穏でカウンターしちゃいかーん!

全員でフォーカスすれば殺せない理由はないから正しいときもあるよ
殺せない状況(ダメ落ちてるとか)だと撃てないけどカウンターとしては機能しうるってのは物語の立ち位置も踏まえた面白い塩梅だと思う

ラマットラがウルト発動したら全力で逃げるか火力集中させないとみんな死ぬ

連続でバトルパスのスキンにファラってどうなってんの
キャラ何体いると思ってるんだよ

多少サポの立ち位置悪くてもなんとかなってたザリア環境と比べて
近すぎてもだめ離れすぎてもだめ相手の編成見て慎重にってポジション要求されるようになった今がなるほどこれがオーバーウォッチかってなってる


タンクだとやっぱ豚がやりやすいと思う
盾もそんなに長くないからフックも弾かれにくいし

豚が上がると何もしてないハルトとかも上がるのか

ラマットラエリア取る能力はかなり低いよね
テンポタンクってそういう話なのかもしれない

コントロールの防衛めっちゃ強くない?

10秒抑えるのはタンクの中でも一番強いと思う
その10秒でワンピック取れてないとキツい印象

ゴリラにもドゥームにもラマトラにも結局お願いしますリーパーさん!って感じじゃないこれ?

ラマットラがウルト使ってるときにサポが一人でも付いてるともうどうしようもねぇ

相手も自分も判断を強いてくるキャラだね
むずかしー

コントロール防衛は強いけど先にエリア取れない性能してる

対タンクを考えると大抵リーパーになる
すごいぜ!リーパー!

頭のLoLだからラマットラultに回復ついてると思ったけど別にそんなことはないから殴れば死ぬんだよな

ラマットラとソジョーンがいるとグレとグレでんんんん!!!ってなる

正しい調整じゃね

ラマの評価はもっと時間経たないと落ち着かないとは思う
だって今どの試合でも両面ラマットラなんだもの

どっちが撃った渦なのかわからん!

ラマラマしてるとゼニが居る方が圧倒する

ノーリミットでラマットラ体験してみたけど凄いね
ult状態で腕組んでみんなでにらめっこしてたら10000mitとか出た

ラマットラでボブにult返すと無限にガード出来るから安全に処理できるな…

あれガードってずっとできるの?

ガード時間無制限でボブがヒーロー判定有るからボブから吸ってult無限に続くよ!

ラマットラ使ってると相手のゼニヤッタが怖すぎるんですけお!
不和つけないでくだち!

ラマットラミラーでどっちもウルト発動して
サポが必死にヒールして一生ウルト終わらないのまじひどすぎる…

ラマットラウルトにアナのウルトでダメージ上がる?

ラマットラULTにルシオでスピード上げて吸い尽くすの強そう

実際めちゃ強かった

ラマは今のとこは弱点が明確だが強い部分はマジで強いって印象を持ったけど一週間後に同じことを言ってるか我ながら分からない

ラマットラは使ってる側だとキリコアナとかじゃないと前でガンガン殴れる気がしない

ラマットラはヒーラー信じて動かないといけない
本当にダメージくらいまくるから

今はサポが楽しいね
いろんなことに頭使わなきゃいけない
その分ひたすら敵撃ってるバティストとかに合うとうんざりするけど…

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。