【ドラクエトレジャーズ】ゆうぼんとペコットのプレゼントコード配信中。

ぺこっときたぞ
ゆうぼんきた

プレゼントコード
ゆうぼん「YUB」
ペコット「PEK」

x.com

ゆうぼん YUB

たった3文字なのにだれも先行で取れてないの?

26 * 26 * 26 = 17,576通りですね

いやベホマないスラキンとかさぁ


ガチかよ….
流石に時限解放じゃないの
今後もあったら3桁なら当たるわ

VJPとかでもVジャンのやつとか出るんじゃねと思ってしまう

ありそうで草

しっかしよわいな配布
使いたくても技引き継ぎ来ない限り無理だこれ

YUBだったね
さて次があるのかこれで終わりなのか

命知らずって強いんか?

与えるダメージアップで被ダメージもアップ
マジで強い

ぺこら「スクエニさんがペコット最強クラスにしましたって言ってた」

耐性とか普通のキラマ準拠
スキル5で特性3が強いって所か
まぁきせきやストイック持ちより強いって事はないかな
序盤なら15レべで加入して加入条件も112Gと簡単だから強いって所か

ペコットって強い?
レベル15から上げるのダルいんだよな

見た目と声特別なだけで全然強くはないなペコット

ゆうぼん、ペコット、かいふく特技なしですか
とりあえずレベルあげだ

キラーマシンのリボン個体と同じだから今から始める人なら格安だし強い
同スペックのキラーマシンスカウト出来ても料理でほぼ詰まるし
キラーマシン枠として見るなら他に強い候補がいる

ここでモンス厳選してるような人たちにはキラーマシン自体物足りない感じ
派遣には使えるし団に加入させとけばパーティ外成長もするよ

ペコットあそこでLv15とパワーレベリング用ぽいな
でも普通に初期メンでギガンテスやキラパン狩ってたからなんともw
素材次第でギガンテスは早く仲間にできるし

野うさぎが一緒に始めるなら草原にいる「アクアトラップ」水色のマドハンド連れとけ
ホイミつかえてほぼ必須な地面に潜れる。あつまれがゴミなんで潜ったら集合できるとにかく便利
声で言うと若本ボイスの個体もいるんで嫌じゃなければ

最後までペコット使いたいとなるとかっくう枠としてみると絶妙に切られる位置よな

もろはゴミだと思ってたけどきせきのこぶしと両立したら勝手に回復するからクソ強いな
今のところデビルウェポンコイン使わないと両立できてないけど素で両立できるやついる?

物理スキル1個しかないけど
ドラギアンバーは両持ち


後は
デスレイブンがきせきと命知らず(全ての与ダメUP喰らうダメもUP)持ち

新しいキャラのレベル上げがしんどいな

ペコット喋るんだけど!すげー
うさぎモチーフなのかな?可愛い🐇
ゆうぼん喋った?聞き取れなかった💦
めちゃくちゃでかい気がするけど気のせい?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1671012642/

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。