【ポケモンSV攻略】色違い全然でない人はかがやきパワーやら何か間違ってる可能性。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

かがやきパワーつけて卵作ると色違い確率上がるってマジ?

かがやきパワー孵化にのってる気がするからつけてるけど
体感でしかないから確定的なことは言えんなあ
たまごができるときに中身決まるからその時だけつけてればいいと思ってる


かがやきパワーつけた孵化で御三家の色違い2box程度で揃ったからのると思うことにしてる
まあ御三家色違いに揃ったから孵化で色違い狙うことなんてもうないけどね

ほんのり小泉構文っぽくて草

輝きパワーって孵化には乗らないんじゃなかったっけ?

コレクレーも結局日付変更で5%リポップじゃないって判明してたしこの辺はもう攻略本に記載てくれないとどれが本当の仕様か分からんわ
説明にそう書いてあってもバグの可能性もあるし

逆に言えば輝きが孵化に乗るならサイズも乗りそうだな

タマゴパワー&輝きパワー付くレシピってあるの?

バジル1甘スパ2とかそんな雑なので付くだろ多分
いやバジルでなくてもいいんだけど2番目に高い味が辛か酸になると困る

かがやき、そうぐう、でかでかのレシピは結局ないのかな

レシピの仕様的にどうやっても無理
サイズ付ける過程でどうしても遭遇の数値足りなくなる

今日半日ほどかがやきパワー3で大量発生粘ったけど1匹も色出なかったわ
お前らってやっぱすげえわ

お前らって割と凄いよな
ランクマも順位1万以内とか結構居そうだし

大量発生なら30分で色出るだろ

出ませんでした・・
15時くらいからずっとじゃないけどやってる

流石になんかやり方間違ってるか見逃してる気がするが

全部レッツゴーしてる?

フィールドから全部消えるまでレッツゴーしてるから見逃しはないと思う
やり方っても少なくなってきた表記が出たらレポート書いてサンドウィッチ作って出なきゃリセットしての繰り返しだけだよね?

視認性悪いやつならそれでいいけど見てすぐわかるなら適当に見て回って居なかったらピクニック広げて周りのヤツ全員消してまた沸かせた方が回転いいぞ

これマジ?
ワイもリセット繰り返してたけどピクニック始めれば全部入れ替わるんか?

大量発生60匹倒したらセーブしてその後はレッツゴーはしない
かがやきパワー食べたあとピクニックしたり移動したりで大量発生のポケモンを30分間何度もリポップさせる
もしかしたら俺が知らないだけかもしれないけど大量発生倒し切る毎にリセットしてたら効率悪くないか


なあ大量発生で色違い全然出ないけど残り僅かになったらレポートしてそこからサンドイッチでかがやきパワー3出なきゃリセットしてまたサンドイッチを繰り返すだけだよな?
レッツゴーで色違い殺さないのも間違いないよな?

ひかおま+かがやきレベル3+レッツゴー60体で1/512だから沼にハマったら中々出てこないよ
昔のマックスパチンコより初当たり確率重いパチンコ打ってるようなもん

大量発生の色狙いってサンドウィッチ食ってからレポートでええんだよな?
全然出ないが

食った後セーブしたら出なかったらスパイス無駄遣いやン
食う前にセーブだぞ

てことはゲーム内時間で30分じゃなく普通に30分で効果キレるんか・・
スパイスも時間も無駄にしちゃったわ

現実時間30分ではなくゲーム自体を再起動したらサンドウィッチの効果は消えるだけ
ホームで止めている間はサンドウィッチの効果は進んでない

どっちにしろ出なかったら再起動するから無駄にしたわ
終わりだよ

ホームに戻れば、ザ・ワールドでサンドイッチの時間止めれるぞ

色違い全然出ねえ
10000匹越えても出ない簡悔

証持ちってなんか意味あんの?
自慢したいだけだよなあれ
オシャボガチ勢は証とか気にしない

証によるけどはらぺことかかわいいじゃん

廃人自慢したいんだなーって
健常者は色違いをレイド配布で貰うから証つかないんだわ

もしかして 剣盾産

証つけるとランクマとかでいけっ!〇〇のワナイダー!みたいに二つ名出るから
ある意味オシャボより目立つ

オシャボと色違いに拘って証に拘らないのは意味不明

色違いボルケニオンゲット!

次回作はレベルも種族値も廃止して好きなように戦えるようにしろ
じゃないとオープンワールドの意味がない

ただの原神では

日付気になるなら未来で大量発生させてから狙った日付に戻して満足するまで維持すれば?

1分でも過去に戻ったら大量発生更新されちゃうから無理じゃない?

戻すのなら一旦ゲーム終了してから変えたらいいはず

ゲーム切ってる間に日付内の時間動かせばいいのか、サンクス

ホゲータの色孵化♀厳選始めたけどヤバいなこれ
色違い簡単に手に入り過ぎて忘れてたわこの感覚

御三家の雌が生まれる確率は一貫して1/4じゃなかったかな
体感だともっと低いな

1/8です

12.5%だぞ

ひかるおまもり+国際孵化=512/1
ニャオハ♀割合=8/1
ニャオハ色♀を引ける確率は幾つ?

5000孵化しても約30%、1万でも約9%の人が色♀出せないらしいぜ
頑張ろう

5000孵化で30パーならなんとかなるな!

適当に色違い捕まえてたら食べるのが大好きって説明あって称号がはらぺこだったんだけどこういうのちょっと好き

おねむ称号も個性とマッチしてるのあるな
ひるねをよくする とか いねむりがおおい 辺り

色違いの音とエフェクトがあればどれほど楽だっただろうなぁ⋯

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1671614256/

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。