【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ攻略】世界チャンピオンの娘。最大強化で9000ゼニー強すぎる。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

世界チャンピオンの娘ヤバすぎだろ

世界チャンピオンフル強化したら9000ゼニーだぞ
ぶっ壊れだわwwww

マジなら新たな人権だな


チャンピオン星4だけど約0.7%www

9000ゼニーは強すぎだろ

22連君も口あんぐりの人権爆誕
その名も世界チャンピョン

全員がチャンピオン持ったらむしろ効率悪いからな
3,4人でいいわ

練習モードで確認したらマジで9000ゼニー持ってたわ
アホすぎる

チャンプは星4
必殺技は目新しいのは再誘導するのだけだな、超電圧安定は変わらんと思われ

全員がチャンプ持ってたら自販機全部買っても毎回金余りそう

バリア
速度
チャンピオン
自由枠
結論

チャンピオはどうなんだろうな
買うだけ買ってドリンクをXに置くプレイが増えそうだな

いや・・・
チャンピオンは大当たりまで行かんぞ

7人のうち3人でいい
9000円あってもドリンクは1本買うだけで自販機が飛ぶからな
大勢でつんでいたとこで使い道ないぞ

むしろ全員持ってたら金塊拾う手間なくなるぞ

チャンピョンクッソ強いな
開幕すぐ自販機使えるなら幼虫やスポポ削りが加速するし、壊される前に出しておけるし、金を拾う必要もなくなるなら探索まで加速する
普通にぶっ壊れだわ

20強化で初期9000ゼニーは流石にやりすぎ、自販機のモノをXに運ばなくても買ってその場に置くだけでも効果あるってのに
正直エネフィよりやばい、何故かって妨害アイテムはあるだけで全員の財産になるから

ロケラン自販機の数×4飛んでくるの無理ゲーだろこれ

大サービスもそうだがゲージ系はやたら慎重なの結構なんだがチャンピオンとかヤケクソじみた数値にしてるから落差がやべぇは

世の中結局金ということを体現する神ゲー

お前ら課金して出してんのか?
何も出ないわ

チャンピョン出ねえからスプリントしてくるわ
走り終わったらまたガチャやる


はよレイダー強化しろ

4人チャンピオン付けて全員でロケランドリンク速攻で買い潰してxに置く
チェンジパワーも買える
これでレイダーはオワオワリ

これが浸透したらマジで強いよな
レイダーをクソ雑魚扱いできる
まぁでも脳筋多いから野良じゃ無理だろうなw

チャンピオンは他の人に任せてオヤスク外したわ
鯖はもう勝って当然になったしそもそも勝ち負けどうでも良いし

全員漢ビーデルでレイダーレイプするパーティ作らないとな
オラクワクワしてきたぞ!

全員レイダーはスポポ、鯖はビーデルに変更な

チャンピョンは人権レベルだけどドリンク置く場所のテンプレでも確立できたらまさにTM戦無双

100連したけど世界チャンピオン出ないわ
エネフィは3回も出たのに

配布された金で星5 0 4なんかチャンピオンしかでねぇクソ確率や

120連・・・ビーデルはけっこう出るのにチャンピオン出ない
流れが悪いのでまた明日にする

チャンピオンで序盤自販機優先してると、その間にレイダーに民間人取られそうでなんか微妙な気がしてきた

チャンピオンでドリンク2個買えるの強すぎ

チャンピオンも全員が付ける必要ないだろうし結局今までの装備になったわ

世界チャンプは初動だと民間人狩りが優先されるからあんまり活躍しないけど、D高層ビルにトランポリンで乗り込んで階降りてる最中、エリア破壊見てから、 STM戦中の息切れ中にクール買えて、なんだかんだ1戦辺りクール1本増えてるくらいにはなって無難に強いな

チャンピオンは他の鯖に任せることにした
俺は自分の快適さを優先する

鉄板スキル
パッシブ
運転2種 チャンピオン 自動バリア
アクティブ
エネフィ グラップ バイク チャーム

異議なし

これチャンピオンを強鯖が使えば驚異だな、逆に養分が使い買い占められるとキツイ

ウホー
開始3分以内でスポポ狩り成功
チャンピオン複数持ってる鯖ばかりだったんだろう
誰か襲われたから俺含めて6人集まってハメ
ドリンク各自飲んでまたハメ&チャームで速攻
ヤバいわ

バイク2種類とバリア回復は外せない
あと1枠だが
チャンピオン いいんだが他の人もいれたりしてると死にスキルになりがち
2段ジャンプ これだけで使える場面がいまいち想定しにくい
ジャンプアップ 2段ジャンプとセットでようやくだが2枠はきつい
スプリント  体感速度はそれなりに上がる、ホバリングと好みで入れ替えか?
ちょっとだけ ゴミ
アスファルト ゴミ

こんな感じかな

チャンピオンつけてボバリンはずしたが
少し移動がきつい

ってかチャンピオン強すぎ

サービス開始時からずっと固定だったスキル構成がようやく更新されたやん

グラップバイクチャーム靴
チャンピオン自動バリア回復運転2種
(オヤスク抜いてチャンピオン入れた)
ここまで長かったな…

チャンピオンのおかげで立ち回りがかなりかわって面白くなったわ

サンキュー運営!

チャンピオンつけてる奴何人かいたんだけど
中央にロケラン10個以上ばらまかれてるの普通にやべーわ

チャンピオンの娘使えばレイダーに破壊される前に自販機買って
その場にアイテム置いておけるのが強いんだよ
レイダーは自販機を破壊できるが置かれているアイテムは破壊できないからね

現状どれが当たりっぽいの?

チャンピオン
これ付けてないやつは地雷

やっぱチャン娘居るかー…
スキルもポイントと交換させて欲しいわ

チャン娘で明らかにより鯖有利になったけどそんなことよりレイダーレベル2に狩られる地雷が居るか居ないかの方が遥かに影響大きくて体感あんまり変わらんな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1671711971

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?