【ポケモンSV攻略】エースバーンレイドの報酬内容、ソロ安定。マルチ地獄。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

初回


テラピ20個は破格では?

挌闘テラピカンストするまでやるか

解析きちゃ

めんどくせーなこのウサギ

これゲンガーどの難易度でもクリアスモッグ持ちだな
通常☆5は5種スパイス落ちたりと良レイドなのに
イベントのはクリアスモッグ持ちでスパイス落とさないとか糞

しょうがない、ヤドラン育ててくるか

やべえな野良レイド全く勝てる気がしない
まずはソロでクリアするか・・・


ソロはグレンアルマで桶
さて本番の野良マルチだな

野良無理ですこれ

まーた応援バグだよ

ニンフィアとカイナとニャイキングどれでやったらいいですか
他のを育てる気はないです

どれも地雷なのであなたに参加権はありませんw

ニンフィア→アイへで死ぬ
カイナ→アクロバットで死ぬ
ニャイキング→かえんボールで死ぬ
諦めましょう

野良でいきなりグレンアルマ被りしてワロタ

マルチ無理だな

ソウブレイズで制限時間ギリギリまでかかったけどNPCが優秀すぎてソロのほうが安定しそう

なんかバリア貼った辺りから毎ターン2回行動されて崩壊するんだけど

エスバの鳴き声不快感あるな

すまん、マルチは無理だから2ROMに篭るわ
さようなら

イベントギャラドスは物理飛行が無いせいで
竜舞&暴風になってる

いや草
公式でこんなんやるから腹太鼓10万みたいなのが生まれるんだよ…

ビルドが辛いな
ふういんが効かねーからオーロンゲのビルド封印が刺さらなかったわ

ビルド積むの最初だけ?

ガンガン積んでくるぞ


グレンアルマ
グレンアルマ
グレンアルマ
マリルリ
はい

マリルリではらだいこで死んでくヤツ多すぎる

今起きた エースバーンそんな強いのか
とりあえずクエスパトラで挑んでみるか

トリトドンもそうだったけどB低すぎて微妙だと思う

案の定積んでくる型か
興奮してきたな

もらいびソウブレイズに火炎ボールが当たるんだが
どっちかの仕様を俺勘違いしてる?

少なくとも楽しめるレイドじゃないわ
リザ見習って
特性打ち消しターン

リザもそうだったけど物理ダメだな
今回は攻撃通らないから余計マリルリが地雷になってる

エスパーのかけらないから詰みなんやねえ

だからデリバードを狩る必要があったんですね

初手ビルドアップ
アクロバット
とびひざげり
ほのおのボール
アイアンヘッド
リザードンのように簡単には勝たせてくれないか

野良でもグレンアルマ揃えばワンパン見えるけど、1割も体力削れてねぇだろってタイミングでシールド貼り出すから困るわ
既定ターン数で自動的にシールド貼るのか?これ

経過時間や

今更すぎんかそれ

マリルリくんさぁ


期間限定レイドやる度にいちいち専用のポケモンなんか育ててられん

イベントレイドで竜舞暴風ギャラドスとクリアスモッグゲンガー用意しました!

グレンアルマでてっぺき積んだらソロいけた
クリアスモッグは保険

何この持ち物検査 ソシャゲの高難易度かいな

ポケモンはソシャゲと違ってに育成できるんだから別にいいだろ
相性は大事だし色んなポケモンを育てようってゲームなんだし

グレンアルマからマリルリに変えるヤツいて草
もうマリルリ狩りに行くわ

ビルドアップ
アクロバット
の繰り返しで草

バフデバフ解除あるからリザよりめんどくさいな

エースバーンデバフ解除してくんのかよ

初手でおにびリフレクターの息が合えば行けそうだな
俺はおにび担当な

じゃあ俺も外したときの保険鬼火担当な!

じゃあ俺は最速で鬼火やるわ!

なんとかソロクリアできたけどマルチ無理じゃね?
足並み揃わずバリア入って弱体解除から2回攻撃されたら耐えるポケモンおらんぞ

ヤドランBCブッパ
命の珠
鉄壁悪巧みアシストパワー

足並み揃えてレイドやる仲間がここにいるだろ?

ソロでラウドボーン、クエスパトラで何回もやったけど倒せる気配がない…
どうすれば良いですか?

マルチがあるやろ

マルチはもっと無理
次々に死んでいく

別のポケモン育成しような

もうマリルリが地雷にしか見えない

死なないポケモンでマルチ行けば
誰かなんとかしてくれるやろ

テツノカイナってひこう等倍だし何とかならんか

はらだいこしたら吹き飛ぶからハラバリーのがマシ

あ、電気複合だから飛行等倍か
間違えてたわ

ソロ対戦用の防御面振ってないクエスパトラでも味方のウインディくんが火傷させてくれたから勝てたわ

警戒してたふいうちはないっぽい?

ないよ
ただ技範囲が格闘、炎、飛行、鋼の物理だから…

ふぇぇ…範囲オバケだよぉ
せっかく事前に用意したグレンアルマだしとりあえずそのまま突っ込むか

こいつ2回行動してない?

後半連続アクロバットされたけど謎

定期的にやる とびひざげりが半減でも普通に痛くて怖い

HC食べ残し鉄壁アシパグレンアルマでギリギリだったわ
素直にBC貝殻サイキネで良かった感
便乗BCクエスパトラとかも良さそうだけどどうなんだろ

初手はクリアスモッグ挑発リフレクターおにびが安定だな
後は流れで

一人でやると技スペに攻撃が無いから挑発かリフレクターだけ他でやってほしい感
もしくは鬼火を噴炎にでもするか

ギャラドス4体で威嚇は?

デバフ解除後積んでアクロバットしますね

威嚇から応援重ねて→手助け→暴風でワンパン無理?

ギャラ手助けできたんか

今作から覚えるっぽい

何だこの攻撃範囲は簡悔なのかーーーー?

威嚇持ちNPCのおかげでハラバリーでクリアできたわ
これ周回しんどそうだな…

なんかたまに即死するな
意味わからん

野良でやったらハッサム来たwwwwwww

シールドで入らなくなる鬼火より噴炎でお祈り火傷を期待した方が良くない?

炎も格闘も半減以下で受けれて煉獄覚える神ポケモンいるんですよ

鋼も半減するリザードンさんすげぇッス!
使えそうなデバフが煙幕くらいなのがちょっ痛いけど

リザードンより難しくしすぎだろ
なんでデバフ解除するの?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1672312268

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。