【ポケモンSV雑談】エスバレイドの野良マルチ安定しないなこれ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

リザードンはマルチ周回うまかったけどエースバーンは安定しなさすぎてめんどくせーな

その分リザードンよりうまい

報酬うまいのか?
格闘テラス?

これって周回の意味ある?
ソロで1回、野良で2回倒したけど効率悪いし報酬も微妙だし中々倒せないし
普通のレイドでスパイスやパッチ集めのがいいような

格闘テラピをとにかく集めたい人向けかな

レイドがやりたいんじゃなくてパッチとピースが人質に取られてるんや

リザの時と違って野良は無理だな
1人マリルリ混ざっただけで勝ち目ない

マリルリ1匹なら他まともだとなんとかなる
2匹いるとどんだけA下げようがゲージが飛んでくから無理ね

ソロが最安定だけど味方ガチャと急所ガチャがリザより遥かにシビアから回す旨味はほぼ無い

リザほどの安定性ないわ
やるだけ無駄無駄


無理とか言われるとやりたくなる奴は一定数居る

いやーリザレイドほどわかりやすい解答がなくてだりぃなこれ

確かに無理と言われると一回くらいはやりたくなる

まぁ実際2台目買えば効率段違いだからな
1台でチマチマとか修行僧過ぎる

いやレイドのクソみたいなマッチングとテンポの悪さが直ったら俺は遊ぶために遊ぶけど

Twitter勢はグレンアルマで延々と周回してるぞ
修行僧みたいやね

でもここの人もなぜかワンパンで野良周回しようとしてるからどっこいどっこいだと思う

ポケモンって本来子供でも全クリできるゲームなのに何でこんなに鬼畜KOTY難易度なんだ?
俺らのルビサファダイパはもっと優しいポカポカ運営だっただろ
どこでおかしくなったんだ

まともな人ほど1回で見切り付けるからリザより煮詰まらなくて地獄のまま期間終わりそう

一回目ソロヤドランの積みアシパ戦法で楽勝だったから2回目も挑んだら
残りHP8割強でシールド展開とバフ解除してきたんだけどどういうこと?リザレイドの反省()か?

残り時間でもバリアはでるぞ

時間経過でも確定行動はしてくる
油断してゆっくりやりすぎ、もしくはnpcオリーヴァの妨害

ヤドラン安定とか言ってる奴いるけど鉄壁3悪巧み3イケドンしてるとバリア張られるんだが?

鉄壁2でもええぞ
別に1回くらい死んでも何とかなる

それプラスなまけるしてるけどバリアなんて貼ってこなかったぞ
もうちょっと入力高速化しろ


マルチレイド
一人地雷がいたら終わり
逆転要素がない
倒した最強ポケがゲットできないバグあり
ラグで動けなくなったり、3連続攻撃されたり

何がだめなんだろ
シールドが駄目なんかな?
凍てつく波動がダメなんかな?

マルチが駄目なんや

エースバーンの野良レイドに入って、ミライドン・マリルリ・ソウブレイズが準備完了、俺→やめる…

ソロの安定がヤドランなだけであって、マルチは違うだろうな
悠長に積んでたら誰かが攻撃してバリア貼られるのがオチだろう

マリルリ
鉄のかいな
ニンフィア
リザードン
エースバーン
こいつらが二匹以上いたら多分無理

今のところマリルリ2リザードンのレイドが最高に面白かったな
あとウェーニバルな

百歩譲ってマリルリは超火力が出るから使うのは分かる
リザードンはほんとにわからない

日本晴れサンパワーはらだいこフレドラはマリルリより火力出るんだが?

はらだいこマリルリが評価されたのは本当に初期の初期で星4以下の格下をお手軽ワンパンできたからで
星5以上はワンパンできんし貝殻の鈴でも回復追いつかねぇから使い物になんねぇ骨董品なのにいつまで使ってんだ

星4以下はミラコラでほぼワンパンだからなぁ
純粋にレイドのやり込み回数が足りてないユーザーばかりか

ソロでもクリアできないんだが
毎回積み終わったタイミングでバリア貼られるからワンパンできないしそもそも連続急所で落とされて積めないことも多い

時間操作した方がええわこれ
落ちない味方探すのがまじで無理
1人落ちればもう挽回厳しくなる

エースバーンにトリックでかえんだま持たせるのってあり?火傷にできてアクロバットの威力を弱くできないかな?

トリック無効
できんならこだわりで全部苦労しない


そりゃそうか

流石に周り上手くなってきたな
答えてくれてありがとう

まったくダメージ入れてなくてもバリア張られることあるんだな

そりゃ落ちてゲージ削れたら張られるだろ

ホストがヤドランで積み、ゲストがヤレユータンで積みを補佐
足並みが揃えば事故なし3ターンで狩れるんだけどな

リザードンレイドでニンフィアでキスしまくってた俺はもしかして今回のレイドのマリルリ?

リザードンレイドのニンフィアキス連打は全員でそれやってれば終わるから別に悪ではないぞ

ニンフィアが地雷なのは適正じゃないレイドに来るからだ
リザードンレイドでは最強だった

結局ヤドランでも努力値振ってないどころかひかえめですらない野良がいるし
そういう奴らが6積みしてサイコフィールドのお膳立てがあってもワンパ出来ないし
結局ソロしかないんだよな
リザードン周回より遙かに効率落ちるけど

ヤドランもヤドランで半端なの多いけどな
オボンとか持たせるなら物真似ハーブ持たせとけ安定しねえ

なんで野良でやるのか
お前らさてはドMだな

でも皆が攻撃通らずに落ちてって絶望してるところに一人アシストパワーで逆転劇するの結構気持ちいいよ

すまん野良レイドのメリットってあるの?
ソロヤドランで1回5分程度で回れるんだけどもしかしてマルチだと報酬違ったりするの?

達成感を味わえる

プレイヤー全員が時渡りしてると思わん方がいい

野良だと2割くらいしか勝てないんだけどどうやって周回すればいいん

マリルリいたら抜ける

ソロでヤドラン

結局ワンパン狙い成功することもあるけど味方に忖度させるだけだからやっぱソロ専用だな

野良でワンパン狙うなとあれほど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1672387134/

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。