【ミンサガリマスター雑談】全アイテム引き継ぎと増殖ができそうな流れ。

鬼神刀引き継ぎとか非人道的な発明はやめるんだ

ここまで好き放題出来るようになるとその内アイテム複製も出来そうだな

改造不可の武器を改造しようとしたら武器複製が発見されて
武器複製から古刀引き継ぎが発見されたって流れだから
改造か修理ができる武器なら複製可能ということらしい


もう何でもありだな

しかし肝心の「改造不可の装備を改造する」は未発見
複製なんかよりそっちができれば、月下美人に樹精貼ったりDモードにしたりと
武器選択の自由が広がるんだが

鬼神刀までも量産出来るようにする
マルディアスの鍛冶屋さん有能だな

装備バグによってお守りの価値下がったな

ていうか完全にバランス崩壊レベルでしょ全身鎧は

バランス崩壊云々なんて4分台でクリアできるワープバグの時点で限界迎えとるやろ

バグ技使って価値を語られても

switchでも出来る固定装備外しバグ発見されたのか
シェリルメインにしようかな

バグ使わなくてもマリーンのクラスを変えて使いたかった

マリーンをあそこまで使いにくくして新キャラとして登場させたのは開発の悪意を感じる
専用クラスとサンダルのコンボで詰んでる

早期加入できないのが辛いよなマリーン、ついでにフラーマも

エンドコンテンツも長い上に超早いあるから気にしなくなってきたわ

マリーン専用クラスつけてると裁きよ!やたら発動するから可能性は感じる
娘大好きすぎんかあいつ

溺愛してるよな、海神だけに

誘拐された(盗まれた)娘さんに対してそりゃ過保護にもなる

どんなキャラでも最低LP10は欲しかったっすね

まあなぁ確かにもうLPで受けれる数使える数だけだしな

流石に装備関連のバグはここまで壊れたら微妙よね
自分で使わなければ良いだけではあるんだけど
個人的にこのバグが発見されるまでに楽しめたのは良かった、この一か月楽しかったわ

固定装備外すバグは使ってる
これのおかげで名無しの傭兵も十分に戦える


バグとの付き合い方も人それぞれ
絶妙なバグもあれば危ないのもある
装備バグは・・壊しすぎだったね

デバッグを生業として、たくさんのバグを見つけた男がおりました。
「固定装備が脱げればもっと安全に旅が出来る。」
男は罪滅ぼしのために、世界のバグを見つけることにしました。
リマスター以前、世界にはたくさんのバグがあったのだと言われています。
男はワープバグからバグを一つ、また一つと並べていきました。
数日間、男はバグを見つけ続け、そしてゲームは死にました。

(全身鎧バグのせいで)このゲームは一度しんだ
バグ悪用の力はそれほどはげしいのだ
私は二度と 世界を失いたくない(装備バグ以外自粛)

オフゲだしバグでもチートでもご自由にどうぞって感じではあるが
さすがにはちゃめちゃだな

スキルレベルを下げることって流石にできんよな?
隠密レベル6にするとワープバグの待ち時間長くてつれぇわ…

引き継ぎなしでやりゃいいじゃん

一回もチェック外したことなかったから知らなかったけど、マップアビリティのスキルレベルだけ別枠なんだな
ジュエル多少損するけどこれで快適にスカーブ山で連戦できるわサンクス

そろそろアイテムIDずらしとかで敵装備が出てきそうだな

バグ修正により竜人はなかなかの強クラスになりましたね

竜人が強くなったのか?

強くなったというかバグが直った

Dがロザ重なみに硬い
Aは剣士でいいだろうけど

それはつまりロザ重の上位ということか…?
ジュエルぶっこむわ!

ただめっちゃ足遅い

装備はバグで滅茶苦茶できてもジュエル(クラス)だけはどうにもならんのな

対策立てれば楽なやつ
対策立てようがないジリ貧になる運ゲー
バグ技使って鎧装備しまくればそこそこ作業、そんな具合が多いかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1672674228