【ポケモンSV】ランクマ、マスターボール級は16連勝で行けるらしい。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今更ランクマ始めたけど明日仕事だしマスターランク無理だな

夕方頃誰かが言ってたけど、
16勝したらマスターランクになれるらしいぞ

今モンボまで上がったから諦めず頑張ってみる

ようやくハイボなんだがゲージの伸び渋すぎだろ
マスボまでどんだけ勝ち越さないといけんのだよ

0勝0敗から16連勝するとマスボ行けるぞ

ワロタ
ハイパーからの道のり長すぎだろw

ハイパーから16連勝じゃなくてまっさらの初期スタートから16連勝でマスボだぞ
だから20近く勝ち越してればマスボ行けるんじゃね

俺負け越しでマスボ級いけたぞ


16連勝だと
2/1×16=32?
32%の確率でマスボ行けるのかな
結構イージーだな

何もかもおかしすぎてどっから突っ込んだらいいかわからん

どこがおかしいのか分からないんだけど……

一撃必殺で3タテ出来る確率も
3/10×3で90%だからマスボ余裕だぞ

よーし連勝!
新メンバー高速スピンドンファン君、強い!

運要素強いポケモンで一回も負けずに50連勝しなきゃ最初からだからな
理不尽にも程がある
バトフロ出せ!って毎作言ってる奴らはエアプだと思ってるわ

気合いの鉢巻と先制の爪と光の粉は許されない

ハイパーで3連勝した
さすがにマスボいったよな?

ハイボ級って今作も降格ないんかな?
ないなら剣盾みたいに連勝連敗で一気に上下する方が上振れ引いたタイミングで行けるから気楽なんよな

ほぼほぼアマガドオー+サザンか水ロトムでマスボ級まで行けたわ
今更ながらアマガドオー強いな

マスボ級に上がった初期は5千スタートだったが一時期5万まで落ちて今1万だわ
4桁まで上がりたかったが人口も増えたみたいだしそこまで頑張らんくてもええか?
やるとそれなりに楽しめるが始めるまで気が重いし考えること多くて疲れるわ

ようやくマスボ級なれたけど今作めちゃくちゃ辛くね
いろんな型大量にあるしラウドボーンとかの泥試合多くてクソしんどい
ハイボ級でだるかったんだが剣盾まで試合だるくなるのマスターボール入ってからだったのになんだこれ
やっぱテラスタルと受けが強い環境だからパーティ作る能力がより求められるんか?

マスボ1.5万位以下くらいは遊びPT多いぞ

参加者25万以上のマスボランクで最終順位4桁なら上級者って聞いたんだが
今メイン3000位、サブ5000位だからこれ上級者ほぼ確定じゃね

やっとマスボあがれたーーー!
36勝35敗や

ミミッキュ意識でデカヌ入れたことあるけど対して刺さらねぇんだよな
その代わり別のとこで結構活躍してくれたからマスボ級まで解雇しなかったけど

テラスの良し悪しは俺もよくわかんねぇな
ダイマほど影響でかくないけど代わりに微妙な対面が増えたから一回引いたり、様子見で相手テラス切るか確認したり今までなら不必要な行動したりが


やっとマスボ級に上がりました
前には190790人いるようです
これで鳥パとかでも潜れるわ

やっとマスボ上がれたわ
130戦もかかった

マスボまで上がってもテラバ1個だけで草
10万LPが一番マシまであるな

マスボ行ったらオシャボ1個とかにしろよ

ランクマ報酬はテラピ各200個にしてくれ

やっぱハイボよりマスボの方がレベル低いんだな

ハイボ10勝8敗と沼ったがマスボ上がったら10勝0敗の10連勝
最初の頃は雑魚も多いから上がりやすかったが時間が経つと雑魚がやめるからいなくなりそこそこの人しか残らなくなるから上げにくくなる

じしんのないガブリアス
かみなりにさわぐギャラドス

じしんのないガブリアスをランクマで使って思いっきりじしん打って相手を惑わせたい

トリルパ作ったから景気よく5体をテラス変えしたんだが
レンタルチームが無きゃ計250ピース失ったと思うと恐ろしくなるな
あと地味にバトルスタジアムに入る時にオフラインだったら自動レポートしてくるのも怖い
まーでもここからランクマちょっと回してマイナーチェンジするから再登録しなきゃならんのよね面倒
黒い鉄球エルレイドはなんか違う気がすんだよね・・・ あとパンチグローブも達人の帯の方がマシに思える

レンタルパーティでランクマ潜ってるけど結構楽しいからこれでいい気がしてきた
レイド周回とかやってられませんわ!

ランクマの報酬でピースくれ

対戦用のポケモン見繕ってて思ったけど、水特殊アタッカー少なすぎだろ
トップシャリタツで他はペリッパーとかロトムくらいしかいねえんだが

ツツミは?

後出しで申し訳ないけど、ランクバトル用のだからそいつは考えてなかったわ
試験運用のカジュアルで初手氷テラスタルから一生フリドラぶっぱするツツミにボコられたことあるからポテンシャルはあると思う


パラドックス解禁まで待たれよ

ヤドラン

初代ポケスタ選び抜かれた30匹の中に入るくらいには人気あるよ
能力が低いからマイナーだけど、キャラ立ってるし元からそれなりに強ければカイリキーより人気でてたのでは

サブロムのランクマやってたらモンボ級で神速覚えてないカイリューに胞子覚えてないガッサっていうヤーティみたいなのに当たったわ
神速あったら負けてた

適当にランクマ潜ってたけどだんだん勝てなくなってきたな
中途半端なサイクル構築よりも、やることはっきりしてる積み構築の方がいいのかな?

ハイボ級って今作も降格ないんかな?
ないなら剣盾みたいに連勝連敗で一気に上下する方が上振れ引いたタイミングで行けるから気楽なんよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1672746060

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。