【FF14】演技教本「リンクパール通信」エモート入手はPvPのシーズン。

FF14

リンクパールのエモートちゃんとあの効果音も鳴ってダメだった

そういえばリンクパールのエモってどこでもらえる?

座ってるバージョンの新エモート「リンクパール通信」
顔の向き → カメラ右手前
視線 → カメラ追従

で撮ってます

ぁ…ニャァアアアアアアアアアアアア…

シュワシュワしてきた…

pvpシーズン報酬

5つめだからクリコンたった12試合で到達
なんならFLルレでもいい

FLルレは経験値美味いし適当についてくだけでも大丈夫だからオススメ

クリコンをただただ轢き殺される作業を心を無にしてやってる…

シーズン報酬だから逃すと手に入らなくなる
さあ君もレッツフロントライン!

レベル5だからテキトーにFLルーレットですぐ貰えるよ

本当?明日学校で自慢しても大丈夫か?
Inしたらやってみる

クイックトリガー使える方のガンナーを追加する
LBはキューソネコカミ

そういやクリコンやったことない
PvPはモグコレでゴージに入ってわちゃわちゃするだけ

フロントラインはとりあえずみんなと移動してれば大丈夫
勝てるかは別問題

フロントラインはぶっちゃけルールわかんなくてもピクミンして殺すれば誰も文句言わない

フロントライン初体験キャッツに伝えることは
やる前にホットバーをちゃんと設定してマウント騎乗もしっかり設定すること

そもそもFLとかマナですら待ち時間30分以上でシャキらない…

エレだとフロントラインどの時間帯でも割とシャキるね

全ジョブカンストして黄色い玉も貰うとFL虚無


ゴージは竜騎士が安定して強かったけどクリコンやFLはなんのジョブがいいんろ?

近接がシナジー寄せた侍が未だにぶっちぎりだから踊りには負けるけど他のジョブの調整とか考えるとかなり良いところ貰ってる
まぁここら辺で強くなっておいて結局6.4で他のレンジにブチ抜かれて席なくなるのがこのゲームなんけどぶ

散々次の目的地に向かおう→(一人置いていかれるヒカセン)をやったからな

なぜか一緒に行かない

そして砂の家からリンクパール越しに再三の呼び出し
エーテライトはない

修学旅行でも皆と一緒に行動できなくてソロ活動だったでしょ?

リンクパール通信のエモートちゃんと「ふぉんふぉんふぉん」って音なるwww

ミンフィリアの声が聞こえる..

リンクパール通信のエモートもらったんだけどこれどう使ったらSS映えするんだろう

シーズン報酬5の演技教本「リンクパール通信」とれた〜

リンクパールPVP報酬かー。
俺はPVP苦じゃないんだが、サブキャラでほしくなったときに取れないのがな。
マウントはさすがに、だろうけどシーズナルと一緒で、エモートは再販してくれないだろうか。

一応ランク5だからすぐ取れるっちゃ取れるけど、何キャラもやらんと……てなると厳しいし、今後実装したキャラとかで手に入んないのはちょっと苦だよね

時間限定なのがね、まあ、逆に言えば今しか取れないアイテムを集める、というのもオンラインゲームならでのはの楽しみではあるのだが

うさおにリンクパール見せてもらった
とてもよかった
あれほんと好きなんよねー
今シーズンも頑張るかー!

新着記事

【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?